元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★唯一人の荒らしの為にコメントは承認制になります★ 累積賠償額987万円

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ

 愛知県警幹部子息による名古屋暴走事件だが、とっくに起訴されていい筈なのに、全く報道がない。検索をしてみると、どうやら3/6に鑑定留置の決定がなされたようだ。鑑定留置の期間が終了するまで、起訴・不起訴の判断はされない模様。

 この鑑定留置に関して、グーグルキャッシュには読売新聞記事もあったが、既に削除されている。以下の記事いずれかが削除されるとしたら、隠蔽に動いていることが濃厚。

 以下の記事等が真実であるなら、愛知県警幹部の父親より薬剤師の母親に問題があるように思われる。問題が深すぎ・重すぎでお腹いっぱいになったので、記事としては手抜き。いずれにせよこの件は、薬を使う等して抑圧しようとしたが、それが暴発したということ。

------------◆以下毎日新聞引用◆---------------
名駅暴走:容疑者の刑事責任能力で鑑定留置に
毎日新聞 2014年03月07日 13時23分(最終更新 03月07日 13時39分)

 名古屋市中村区のJR名古屋駅前近くの笹島交差点で2月23日、乗用車が歩道に突っ込み、13人が重軽傷を負った事件で、名古屋地検は7日、殺人未遂容疑で逮捕、送検された名古屋市西区の無職、大野木(おおのぎ)亮太容疑者(30)について、刑事責任能力の有無を調べるための鑑定留置を名古屋地裁に請求し、認められたと明らかにした。決定は6日付で、期間は7月17日まで。

 捜査関係者によると、大野木容疑者は事件について「殺すつもりでやった。人間関係がうまく築けず、家族や社会、自分に不満があった」などと供述している。しかし、動機について具体的な説明をしておらず、取り調べに不可解な返答をすることがあるという。【稲垣衆史】
------------◆以下AERA引用◆---------------
「恋人作りたいが、可能か」 名古屋暴走容疑者ネットの顔
(更新 2014/3/ 5 11:30)

(i)
 名古屋で起きた暴走事件の容疑者は、ネットの投稿に明け暮れていたようだ。秋葉原の無差別殺傷事件と同じく、疎外感が憎しみに変わり、凶行に走ったのか。

 名古屋駅前の歩道に2月23日の白昼、乗用車が突っ込み、13人が重軽傷を負った。殺人未遂容疑で現行犯逮捕されたのは、名古屋市西区の無職、大野木亮太容疑者(30)。愛知県警の調べに対して「人をはね殺すつもりで突っ込んだ。誰でもよかった」と供述。理由については、こう語っているそうだ。

「家庭や社会に対して不満があった。受け入れられていない感覚を持っていた」

 つまりは自分が認められないことへのいら立ちから、凶行に走ったということか。ただ、「自分にも不満があった」とも話しているという。複雑な内面を読み解く材料として県警が注目しているのが、大野木容疑者のものと見られる投稿サイトの書き込みだ。ハンドルネームは「orehaore08」。俺は俺、と読める。投稿は2010年1月から始まっている。

 以前から<引きこもり>だったと明かし、<ゲームに現実逃避していた>という。投稿を始めた頃は、ゲームの攻略法を教えてほしい、といった質問に回答することが多く、ベストアンサーにもたびたび選ばれている。自らの悩みを質問として投稿し始めたのは、13年3月から。

<僕にできる仕事はありますか。元気や意欲やエネルギーはなく、覇気がないと近所でからかわれています。コンビニはチャレンジしましたけど、女上司に嫌われてました。なので悲しくなって辞めました。男同士でつるんでやるタイプのは、難しいです。自分が目を伏せてきたものが露呈するからです>

<恋人を作りたいんだが、可能かどうか。毎日涙が止まらず気分がつらい。誰かの前で素直になりたい。男との交流は基本的にない。女性との交流はあるが、いずれもキャバ嬢か風俗嬢だ。本当の意味では相手にされてない。悲しいが納得してる。ただ確実に人間不信にはなった>

 報道などによると、大野木容疑者は祖母、両親、弟の5人家族だが、昨年5月ごろから家族は別の場所で暮らすようになった。父は愛知県警本部の警視で、母は薬剤師、弟も警官という。

 一方、大野木容疑者とみられる投稿者は、就職活動に失敗し、警備員や工場作業員などの仕事を転々としたが長続きせず、<誰も僕の肩を持ってくれません><子持ちのキャバ嬢にメールするだけの日々です>と、孤立感を深めていく。親の期待に応えられないやるせなさや、理想の自分と現実とのギャップへの焦燥感が読み取れる。

※AERA 2014年3月10日号より抜粋
---------------------------

 上記記事のorehaore08で検索すると、ヤフー知恵袋に該当しそうな内容がある。かなり沢山の質問・回答を繰り返している。

-------------◆以下ヤフー知恵袋引用◆--------------
工場作業、警備員、公務員、交通量チェック、ボランティア以外で、僕にできる仕事...
orehaore08さん

工場作業、警備員、公務員、交通量チェック、ボランティア以外で、僕にできる仕事はありますか?
 20代前半から薬剤師の母親に薬を盛られ続け去勢されてしまい、今年の春に気付きました。今は断薬しています。4歳頃から計画されていたようで、幼い頃の刷り込みのせいで気づけませんでした。医者も金品で抱き込まれていました。ローズマリーの赤ちゃんと激似でした。5月には父親に足を折られましたが今は回復しています。ただ、全くあの頃の元気や意欲やエネルギーはなく、のっぺりした顔で覇気がないと近所でからかわれています。

 家族は事実上おらず、一応親が富豪の警察官なので週1万円貰って暮らしています。以前警察に何度も相談してるんですが、父親が愛知県警の幹部なので、もみ消されました。ただ大学の頃から母親にストイックに冒頭で挙げた仕事を勧められていたので、拒否反応があります。

 元々はコンビニや焼肉店で働いて普通だったと思います。卒業後は営業がやりたかったですけど盛られてすぐにひきこもりでした。薬で洗脳されて、実際に母親の言うとおり警備員を1年やってました。工場作業も3日やりました。でも今はやりたくないです。今は30歳になってしまいまいた。

 できれば冒頭の職種以外でやれるのがあればいいです。コンビニは先月チャレンジしましたけど、緊張して初日から美人の女上司に嫌われてました。なので悲しくなって辞めました。無理しすぎ感がありました。あの頃は、あんなに楽しい仕事はないと思っていたのに。男が昔の自分みたいで恐いので、対人関係も不安です。異性への興味が沸かないので、自信がなく話も合いません。

 一つだけ解ったのは、この薬を盛られ続けて6年、男と比べたり競争したりしなかったからなんとか生きてこれたんだな、という事です。テレビも見ず、雑談も読まず、人付き合いも薄かったのでなんとか生きてこれたんだな、という事です。

 今の僕の希望としては、職場に女の人が多い仕事がいいです。車は所有してないし、今じゃただのペーパーです。男同士でつるんでやるタイプのは、現状難しいです。自分が目を伏せてきたものが露呈するからです。

 給料や雇用形態はこだわりないです。時間帯もこだわりないです。何かいいのはありませんか?ないなら別に書き込まなくてもいいです。あと、こういう過去は伏せ続けて仕事していくしかないんですかね?女の人にはまだなんとか喋れます。なんか色々聞いてしまいすいません。宜しくお願いします。当方名古屋市在住です。

補足

 20代前半で加齢はない。薬はリスパダール。4歳から飲まされてた一包化された他の薬とすり替えられてた。薬局も指定されており、薬の名前すら袋に書かない昭和体質。薬の説明の紙もない。先月他の薬局に行き、違いに気づき呆然。医者も「お母さんに頼まれたからやった」と白状。文句言ったら病名は3つとも消えた。最近は「文句があるなら法廷で」と言う。その医者は本来小児科医。聞くと、「精神医療は副業。2000年代から始めた」


愛知県、 愛知県名古屋市 についての質問
違反報告
質問日時:2013/8/14 00:10:01
解決日時:2013/8/28 12:05:36
閲覧数:17,979回答数:1
お礼:知恵コイン100枚
---------------------------------
困っている。感情がない
orehaore08さん

困っている。感情がない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310394390... 以前相談させていただきました。

 仕事が決まった矢先、父親に今年の5月に足を骨折させられ、媚びないと生きていけなかった。警察に相談したが、ウチの父親が警察の偉い人らしく、取り調べ中に皆が媚びへつらって話にならんかった。電話で相談しても、断ろうという意思が見え見えで、やる気もない。そういえば昔、「公務員は仕事をちゃんとやったら怒られる」と父親が言っていた。そのとおりだった。

 近所のおばさん達に相談したら、うちの家族は20年間外界との接触はなかったようだ。バカみたいにお金持って一切他人との交流がない怪しい宗教団体みたいな一家だったようだ。確かに言われてみれば、うちの玄関をまたいだ他人を知らない。オレの連れ以外は業者しかいない。知り合いも全員嫌われた。誤解され、引いて行った。相手にされない。親戚中がウチの財産をたかって生活しているから、親戚の誰もが母親の味方しかしない。

 弟はなぜかこの4年、パンツ一丁で毎日母親に1時間以上マッサージして愚痴を聞いてもらっている。父親は9時~5時の仕事なのに、僕が赤ん坊のころから毎日4回も家に電話かけてきて母親を監視してる。家の中では俺と母親の会話を昔からしょっちゅう盗聴している。お婆さんは、母親を神様の次に偉いと言って崇めている。お婆さんのあり余る財産は、母親が全部管理してる。

 骨はだいたい治った。前とは別の苦労人のキャバ嬢の方としか親交はない。その人もかなり人間不信気味だ。仕事の応募はしてるが、それは時間の問題だ。当然家を出て自分で生きていきたいが、金銭面を考えるとまだ相当時間がかかりそうだ。今すぐという訳にはいかない。仕事はもうコロコロ変えたくない。あと、なぜかかなり太った。性的な問題は続いている。

 俺以外の家族は、どうやら近所に家を借りてまた住みだしたようだ。状況証拠が山ほどある。持病の医者を変えようと思ったが、その問題の医者が愛知県で一番の権威らしく、その医者に会わなければならないシステムになっている。合法的独占状態だ。

 一番の悩みは、最近感情がないことだ。ちょっと前までは悔しかったり寂しかったりしたものだ。よく他人にメールしていた。でもここ最近、全く感情がない。誰にも心を開けず、表情もない。何も渇望がない。期待がない。それが大変な事なのではないかと思うのだ。

補足
ちゃんと読んでください。リスパダールなんて飲んでないですよ。盛られてたものを自ら飲むわけがないでしょう。何も飲んでないです。恐らくね。また盛られてなければ。

違反報告
質問日時:2013/7/7 02:55:18
解決日時:2013/7/21 05:50:44
閲覧数:3,705回答数:1
お礼:知恵コイン100枚
---------------------------
性欲は全くありません。どうすれば戻りますか?現在20代男性です。就職活動に関...
orehaore08さん

 性欲は全くありません。どうすれば戻りますか?現在20代男性です。就職活動に関する親子共々の壮絶な勘違いからショックな体験をし、それ以来5年8か月ほど全く性欲がありません。

 当初はかなりゲームに現実逃避していましたが、「働けば治るや」と思いこんでおり、2008年秋から一年間、精神的に割と負担が少ないな警備員をしていました。しかし人付き合いも昔のようにはいかず、自信の無さから人が怖かったです。結局治らず、希望を失い辞めました。

 それからは世捨て人のような生活を送っておりましたが、2011年春に泌尿器科に行きました。いろいろな検査をしましたが、特に異常は見つからず、「もうウチでできることはないから」と言われ、心療内科に行くようになりました。「正社員に合格すれば治ると思う」と言われ、実際採用されましたが、仕事中震えてばかりで続かず、9日で辞めました。気付いたら、いつの間にか真っ直ぐ前を見て道を歩くこともできなくなっていました。

 様々な精神科、心療内科等を転々としましたが、うつだの統合失調症だの適応障害だの人によって言うことがバラバラで、何が何だかわかりません。色々な薬を飲みましたが、結局今はリスパダールを夜一錠飲んでいます。2012年夏も工場の正社員の仕事をしましたが、3日で辞めました。

 ただ、2012年秋に性欲が戻ったこともありました。それまで医師以外には口外していなかったのですが、水商売の女性に悩みを打ち明けて受け入れられていたら、3日ぐらいで治りました。その人とエッチもできました。ただ、僕の現実離れしたプラス思考が手伝っていたとは思います。なので、2日で無くなりました。寝て起きたら無くなってました。感覚もなくなってました。その後なんだかんだうまいこと言ってその女性にお金を全部取られてしまいました。仕方なく働きましたが、震えてばかりで一か月と持たなかったです。働いていたのは去年の12月です。

 その後は一日中ボーッとしたり寝たきりとかで過ごしていました。今通ってる医者は、「首から上の事は首から下で治せ」とかいうので、毎日なわとびをしています。対人関係が重要かとも思いますが、かといって男性は下ネタばかり言うし、そういう要素が排しきれないので避けています。女性はなんというか傷つくのが怖くて近づきづらいです。出会いもありません。理解されるとも思えません。性格もいつの間にかひねくれてしまいました。今日も鼓動が止まらないままボーッと過ごしています。どうすればいいでしょうか?

質問日時:2013/3/4 17:58:37
解決日時:2013/3/6 22:38:33
閲覧数:2,994回答数:3
お礼:知恵コイン100枚

---------------------------
薬剤師の母親にリスパダールを盛られ続け、何もできなくなり、後遺症が深く残って...
orehaore08さん

 薬剤師の母親にリスパダールを盛られ続け、何もできなくなり、後遺症が深く残っています。当時24歳で、今29歳です。仕事を探して親離れしようとしたので、盛られたようです。

 母親は子離れができないタイプだったようで、それまでも、あらゆる手段を講じて僕の仕事、自立を妨害していました。ついに手段がなくなったのか、2007年の8月に僕の持病の医者に勝手に通い、薬剤師のノウハウを活かして猿芝居で医者をだまし、リスパダールを持病の薬と同封させて、もらってきて、「検査の結果、量が増えた」と嘘をつかれ、飲んでしまいました。また、以前飲んだことがあった量なので、疑いませんでした。錠剤の見た目も全く同じで、小さい英数字でしか見分けられません。その結果、性欲が全くなくなり、勃起もしなくなり、性器は縮み、ガリガリにやせ細り、下痢になり、運転はできなくなり、感情はなくなり、あっという間にひきこもりになりました。それは、今も続いています。

 様々な精神科に通っても誰もホントの事は言わず、ますます薬漬けにされました。紆余曲折があって今年の3月6日に全てが判明し、今は断薬しています。5年7か月飲まされました。いつ元に戻るかわかりません。

 母親は、親戚の家に引っ越しました。ただ、自分が訴えられないために、理系だったはずの僕の弟をうまい事言って警察官にさせ、父親も毎日バカみたいに6時に帰ってくる警察官なので、僕は母親を訴えられません。

 医者も、本人不在で処方したことを反省していないと言います。医師を民事で訴えたいのですが、僕の父親が、未だに自分の母親とデートしたり一緒に料理作ったりして、生まれてから一度も実家から出てない極度のマザコンの小心者なので、訴える勇気もないそうです。しかも、民事の医療過誤は勝率が2割あるかないかという現実もあります。

 離婚してほしいのですが、父親は母親がいないと一人では何もできないらしく、嫌だそうです。法律問題はともかく、まさか実の母親に盛られるとは思わなかったです。薬関係は、薬剤師ということで昔からすっかり信用させられてました。後遺症もいつまで残るかわかりません。今は父とおばあさんと僕の3人で暮らしています。何か、人生的なアドバイスをください。毎日がつらいです。

補足
 親戚に相談しても、母親の評判が良すぎて、誰も僕の肩を持ってくれません。父やお婆さんも、母がいないと何もできないらしく、僕が怒られています。今は、子持ちのキャバ嬢に全てをうち明けてメールするだけの日々です。正直、仕事だから相手されてるだけと気づいています。本当の意味で誰かに想われたいと強く思います。父は、当時26歳で童貞でマザコンで公務員試験の勉強をしてたバカです。そこに、母親が取り入ったと思います。

違反報告
質問日時:2013/3/17 18:51:49
解決日時:2013/3/22 17:36:27
閲覧数:18,399回答数:2
---------------------------
アスペルガー症候群という認定を取り消したいんだが
orehaore08さん

 6年前、俺が24歳の頃、母親が、俺向けに「アスペルガー症候群」という認定症を買ってきた。母親は薬剤師で元総合病院勤務で医者の人脈もある業界人だ。もちろん俺は全く関知しておらず、その変な認定を勝手に受けてきて甚だ迷惑している。どうしたら取り消せるのだろうか。その認定を口実に俺に虚勢薬を密かに盛ったりやりたい放題だったので母親とは絶縁状態である。その認定症の賞状は母親が宝物のように保管しており、受けた経緯は知らない。どうやったら取り消せるのだろうか?詳しい方、教えてください。

補足
 そもそも成人したわしが全く通院しとらんのになぜ勝手に病気だと?どこの病院で認定を受けたかも知らん。どうやら医師は、成人した本人に会ったこともないのにホイホイ病名つけるぞ。自分が逆にやられたらと考えた事ありますか?そんなこと言ったら恐らくわしは法律的には山ほどの病気を抱えてることになるぞ。くだらん妄言はやめろ。

違反報告
質問日時:2013/8/16 23:58:33
解決日時:2013/8/31 08:05:13
閲覧数:4,372回答数:4
お礼:知恵コイン100枚

コメント


精神科のある薬飲むとイムポになるそうですからね。
しかしそれ以前に非常にエネルギーが弱い気がします。
読んでて、少なからず同情しつつ、なんとかならなかったのかな?と。
男としては死よりつらい状態だったと思います。
親にペット化されましたね。こういう事例は氷山の一角でしょう。




言ってることが支離滅裂で、この文章を信じる人がいることが不思議
盛られているという妄想を抱えていただけなのではないか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/994-1f123de5

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-10 : 2
2017-09 : 2
2017-08 : 4
2017-07 : 1
2017-06 : 6
2017-05 : 4
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 10
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad