元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★唯一人の荒らしの為にコメントは承認制になります★ 累積賠償額987万円

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ

◆賠償報告

 1月10日オウム真理教犯罪被害者支援機構宛て65万1000円送金させて頂きました。累計賠償額666万(あんまり意味ないけどぞろ目やってみようかなと…)。

 600万から16万追加で616万じゃあ少ないかなと思いました。ところで666の謎解きが小生の結論と同じだということに気付いていた人はどれくらいいるのかなぁ…

◆バカ騒ぎ

 オウム裁判のバカ騒ぎ、法務省・警察・検察・裁判所・マスコミは西村新人類の記事をよく読むべし。

Aleph(オウム真理教ご家族派)もひかりの輪(オウム真理教上祐派)も奪還になんか来ないに決まってる。あるとすれば、きちがいの方が死刑囚憎しで襲撃に来るとかでしょうが、死刑囚が殺されないように必死になって護衛するんですか。何か笑えないんだけど。 (中略…) 何でこんな馬鹿騒ぎになったんでしょうか。誰がどういう目的でから騒ぎを演出してるんでしょうか。

 新人類殿、よく言ってくれた。ウッタマー正悟師よりよっぽど価値があるよ。というのは小生も指摘しようと思ってたことだから(あとで書く)。


666の記録

H26.1.10  65万1000円
H25.7.18  50万円
H25.3.1   32万円
H24.12.29 70万円
H24.2.29  30万円
H23.12月中  71万円
H23.9.14  30万円
H23.3.11頃 75万円
H22.10.1  30万円
H22.4. 1頃 41万6000円
H22.2.24頃 70万円
H21.6.15頃 30万円
H19年      36万3000円
H18年      35万円

コメント


しかし野田さんは、凄いですね
僕なんか、やっと生活できるていどで
余裕のお金は、ないです。
弟子入りしたいくらいです。

なんか懐かしいなあ。

個人的には、寄生虫は全ての宿主を食い尽くすことは無い、という考えを支持したいですね。
まあ、そうなってしまったら終わりですが。(笑)

666の謎解きってなんですか?
詳細をおしえてください

> 666の謎解き

まずはそのままググって見て下さい。
あとは拙ブログ主張自体が謎解きみたいなものなので、拙著も含めて熟読の上解読に挑戦頂ければ嬉しいです。

>弟子入りしたいくらいです。

理念共有の上実践頂けるならいつでも教えて差し上げます
但し最低1回は逮捕される覚悟でお願いします。

ほめたり、けなしたり、いろいろやな・・・

検索しましたが、666の謎解き、まともなサイトは全て古すぎて消えているようですね
ヒントだけでもいただけませんか

人は死ぬ。必ず死ぬ。絶対死ぬ。死は避けられない。
 そして、本当の愛とは、本当の哀れみとは、衆生が流転するその流転において悪趣に堕ちる事を防ぐ事である。
 もし、あなた方の周りに、「この人は絶対悪趣に堕ちる」という人が分かっていたとしたら、それは、力ずくでも救済しなさい。
 それが本当の愛である。

666のヒントは本日付の最新記事、それと2013年5月のエゼキエル参照下さい。

その結論は、知識として知るだけではなく実践しなければ何の意味もないものです。支援活動を手伝ってくれている人には教えて差し上げました。

666って秘密なんですか?
野田さんのもとでしか、実践できないものだということで、ないのなら、実践したい
と思いますので、ぜひお教えください
まずは、あげてくださった記事を研究します

結論それは「青い鳥」みたいな話なので、それぞれで苦労して頂くしかないと思います。私の所だけじゃなくてみんなそれはやってるんですけど、ずっと彷徨い歩いていたりとか人によっては苦労するんでしょう。でもその苦労をしなければ、結論には到達しない、その苦労を省略して文字で表すことに余り意味がないということです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/973-0db87b5f

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-09 : 3
2017-08 : 4
2017-07 : 1
2017-06 : 6
2017-05 : 4
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 10
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad