元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★唯一人の荒らしの為にコメントは承認制になります★ 累積賠償額987万円

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ

革命か戦争一神教終焉表紙

 いつも旬の時期を逃して、賞味期限ギリギリの話題になります。丸刈りで話題となったAKB48峰岸みなみ。このAKB48と聞くと、いつもAK47を思い出してしまうのですが…。AK47って、教団で製造を試みたロシア製自動小銃のことですね。

 この峯岸みなみの記事の最後にプロフィールが書いてあってビックリ。

----------------------------
峯岸みなみ(ミネギシミナミ)
1992年11月15日/さそり座/東京出身/B型/158cm
出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)
峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48の研究生である。東京都出身。プロダクション尾木所属。血液型はB型。来歴 2002年3月、小学生時代に『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に...(出典:fepedia)
----------------------------

 うわあ~ぁ~~~~

 こいつ俺と同じ誕生日じゃん!!



 小生の出生日、1966年11月15日

 で、丸坊主まで同じ?

 う~ん、なんだかなぁ………





 ってことで、11月15日生まれの丸坊主同士写真を並べてみました。






峰岸丸刈り













 あんまり変わらないね。俺も髪の毛伸ばしたらAKB入れるか?

 ん~なわけね~よなw



 冗談はここまでにして、なぜこれを取り上げたかというと

「これでまた小生の仕事もやりづらくなったなぁ…」

 というか

「世の中また一個乱れましたね。」

 ってことなんですが…。

 この丸刈りにした理由について、峯岸本人曰く

「いてもたってもいられず、メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに、坊主にすることを自分で決めました」

 これをどれだけの人が信じ、またどれだけの人が疑いの目で見ているでしょうか、ということです。小生の感覚としては、「アイドルがアイドルとしての価値を損うようなことを、誰に相談するでもなくやれる筈がありません」。数日前、テレビ局の人と話す機会がありましたが、「明らかに演出」と多少憤慨混じりに話していました。100歩譲って本人自ら丸刈りだったとしても、なぜそれをyoutubeで公開するのか、ということになります。結論としては、秋元康氏演出の「炎上商法」の疑いが濃厚です。

 これと似た話でもうちょっと分かりやすいのが、約1ヶ月前にありました。

「パパ、ごめんなさい。私はAV女優です」 赤裸々ブログが話題

 父親に黙ってAVに出ていたことを、ブログ上で告白したといいます。内容を読んで頂ければ分かりますが、「なんでわざわざブログ上で父親への謝罪をするの??」という疑問。これも炎上商法ではないかと思われます。

 結局こういうのが広がってくると、世の中にストレートな謝罪、真摯な謝罪というものが有り得ないという認識になってきます。これが問題です。

(つづく)

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん

いわれてみると、そうですね
それにしても、見れないコメントがおおくて気になります

2個上

面白いねそれ。

私の結論は、人間がどれだけあがこうと、ユダヤの叡智であろうとなんだろうと、ガイアの意思にはかなわないということ。

勿論、多神教、女性性の文明が開花するには、既存価値観の崩壊を経ることが必要条件ではないかと考えています。従前よりそれを「今更ハルマゲドン」と述べています。

>ちゃいますのんさん

元団体関係者の方、純粋な方多くて、裏読みされない人多いです。悪いことではないと思ってます、続き読んで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一個上

私は彼のことは評価していますが、それが真実であろうとなかろうと、ガイアの意思を変えることなど不可能、ということです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連続で失礼致します。

最近のメディアの情報では、オウムの事を取り上げた番組で
久々に美しい女性を見ました。
かつてオウムの正悟師であった村岡達子さんです。
オウムは、世間から見ればテロ集団、カルト集団とされますが、村岡さんを見ると純粋に自分の内側の葛藤と戦い乗り越え、自分の師とした方から得た心の解放感を大切にし感謝し 慎ましやかに質素に生きているけれど瞳は純粋な少女のように輝き心の強さと知性が感じられました。
自然な姿で美しかったです。

隠しコメント

なんか面白そうなのに見れないのがストレスです
ぜひ公開してください

>ぜひ公開してください

う~んとね、炎上商法3の後、これに対する見解を書きます。
あと10日くらい待って下さい

秘密コメントの内、3つは以下の記事に対してコメントが欲しいという趣旨です。

http://bit.ly/VMTmJ5

あとは小林さんの野田ギャルっぽいコメント

秘密コメントも一つの記事に複数しないで欲しいです。ちゃんとメアド公開しているわけですし、そちらに送って下さい。今後は同じ記事に2つ目以降投稿されたモノは、削除する可能性があります。

>炎上商法3の後、これに対する見解を書きます。

としていましたが、以上を持って終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/853-51e10fb7

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-11 : 3
2017-10 : 2
2017-09 : 2
2017-08 : 4
2017-07 : 4
2017-06 : 6
2017-05 : 4
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 10
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad