元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★唯一人の荒らしの為にコメントは承認制になります★ 累積賠償額949万円

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ
千賀1

 千賀一生先生と会いました(なんで画像が横向きになるのか不明、誰か教えて)。

 小生の小冊子(一神教支配の終焉)に、キチガイの戯言として文明長周期12800年説というのに言及しました。その12800年周期説に触れているというので、写真の千賀先生著書「ガイアの法則Ⅰ、Ⅱ」を読みました。12800年周期について、単純明快に説いていました。

「うわ~~、これはやられた… 凄い。。。」

 苫米地博士の空の数学的定義以来の衝撃。

 どうやら千賀先生は、空間からデータを読み取ることができるらしいです。それは苫米地博士もできると言っていたので、そういう人にいくら挑んでも無駄ってことでしょうな。

 千賀先生によると

・次の12800年周期は女性性優位の文明
・その最初の800年周期は、東経135度(日本標準時子午線)が中心ライン
・そのラインに生まれた人や場所を中心に現代の価値観とは全く違った文明が生まれる
・これまでの男性性による西洋文明は直線概念だが、新たな女性性による文明は円概念による
・円概念を言語化したのが「わ」であり、「わ(倭)の国」にあった日本古来の思想に原点回帰する

 とのことです。

 それで千賀先生が主催する「わの舞」というのに参加してみました。

 町田市に住んでいるというその近所の公民館で集会。着いてみると、千賀先生が股割りをしていました。真似して股割をしていると、先生から話しかけてきました。

「随分柔らかいですね~」

「いや~、私は20年くらいヨガの団体にいたモノですから。」

「どちらの団体ですか?」

「先生、聞いたらびっくりするかもです。でも先生なら偏見持たないかなぁ…。オウムです、オウムって元々ヨガのサークルだったんです。そこで代表もやってました。」

「はあ~」

 特に先生はそれで偏見を持つ様子もないと思われました。

(書きかけ)

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何となく分かりました、どうもありがとうございます。

野田さん、かわいい!

中にいた時よりちょっとふっくらされたような。。。
かわいいですね(笑)

体重は30年前から50kg均一
さっき計ったら51kg、着ぶくれかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奉仕の精神と謙虚さによって得られる魂の喜悦ってあるのですね。
精神的に利益のある本をご紹介いただきありがとう
こざいます。
様々な方の良い面を学びとり実践させていただきたいです。
小林秀美

ルネサンス期の神々の絵画はヴィーナスにしても欲望で触れてはいけないような
聖域を感じるが、現代のアイドルやアニメ等の女性の存在は聖域は感じず欲望を
増長させるものとなっている。
人間の歴史の中で欲望に突き進んだ人間の精神性の現れそのものだろう。
しかし、欲望表現だけでは精神も崩壊していくばかりです。
日々の行い、使わせていただく、して差し上げるなどの女性の謙虚さと奉仕の
行動で人間の意識次元は大きく変わって行くのではないかと思います。

閲覧の皆様へ

すいません、当該記事に短縮リンクで多数飛んできておられますが、参照元記事どこでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/843-0c2ea045

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-08 : 2
2017-07 : 1
2017-06 : 6
2017-05 : 4
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 10
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad