元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★唯一人の荒らしの為にコメントは承認制になります★ 累積賠償額987万円

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ
革命か戦争

ララナーさん、偉い!

何が偉いって、顔出し、本名出し(※2/8時点で削除)。

つか、いつまで出るんだろうなぁ~、と思って見てます、テスト。

ララナーさん、私の運転手やってくれてたんですよね~1999~2000年位。極めて真面目な人です。

世界記録達成部でも、菊池直子と一緒に走ってました。

つか、真面目にヨガやるなら、自在神への祈念で、特に死刑囚をグルにする必要は無いと思われ。本気の求道者なら、独り立ちお勧めします。名古屋のアーローハさんみたく。

激励ですから、頑張って。自立支援資金、通常の倍出すよ。

今日はそんだけ。

コメント


クンダリーニ覚醒かあ。
隠れて麻原信仰してるんなら
真面目にヨガで独り立ちしてほしい。

>080-6523-8847 (宮田雅之)

電話してみたら「現在使われておりません、番号をお確かめになって…」
だった。。。

あれ?

ララナーさん去年までいたんじゃ。
やめたの?
このヨガ道場はいったい?
もう私も中のこと全然わかんないや(´Д`)
この方は典型的な生真面目な善意の人って感じですね。
寡黙すぎな感じもしたけど、こういう人が色々と軋轢を背負って苦労しちゃうのかな。
私もここらで久しぶりにセミナーでも出てみっかと。

ちょっと前の不調、回復傾向。
地震・原発関係も少し危機を乗り切ったか。

や、油断禁物!

>このヨガ道場はいったい?
アレフの偽装ヨガ教室です。
僕はこのサイトで知りましたが、野田さんはどうやって知ったのか?
http://ameblo.jp/aleph-mondai-taisaku


>真面目にヨガやるなら~

野田さんは真面目にヨガやっているのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ

かなりA派的保守って感じなのでしょうかね、ララナーさんへ分裂騒ぎへの疑問を投げかけてもノーコメントでしたから。

~~

康夫ちゃんの代表質問、素晴らしく理を追求しておりGJです。
http://www.youtube.com/watch?v=--ACi4Owrnc
野田総理が何者であるか、一発で浮き彫りにされました。
返答にも力がなく戸惑いや焦りが見られます。

前世の存在?

ブログ記事と全く関係無いコメントで済みません。


 以前、書いたことですが、私が前世で一人娘だった子と知り合いになりましたが、その子から前世の意識が出てきて、私と会話をしている所を録音したものがありました。その会話の一部をWeb上にアップしてみました。

 それを聞いてみたいという方は、このコメントに私のブログにリンクを貼っておきますので、どの記事にでもコメント投稿し(非公開コメントにチェックを入れて)その旨と連絡先を知らせて頂ければ、そのページのURLをお知らせします。

 ちょっとだけ書けば・・・その子とは偶然に知り合いましたが、見た瞬間に「前世の子供だ」と気づきましたが、嫌いなタイプだったので暫くは知らん顔をしていましたが、どうしても放っておけないので、知り合いになりました。知り合いになっても、私が彼女のことを「前世の子供だ」と思っていることは知らせないでいましたが、或る日彼女の方から「私、前世であなたの一人娘だったの!」と打ち明けられました。しかし、彼女は私と知り合うまでは何の霊能力もなかったということでした。


 この録音が前世や来世の存在の証明だとは言い切ることはしませんが、私と彼女の間では、この他にも人には言えないような不思議なことが沢山起きていました。残念ながら、知り合いになる前に予感していた通り彼女は去って行きました。

****************************************
上記のページは期間限定としていましたので、削除しました。
ブログへのリンクもはずしましたので、ご了承ください。
 2012/02/12 17時09分
****************************************



 この記事に関してですが・・・勧誘するならどうして、正々堂々とやらないのでしょうか? 自分たちが、自分たちのやっていることに対して、後ろめたさを感じているからでしょうね。中の人たちも、声に出しては言えないけれど、「やっぱり自分たちは間違ってる」と思っていたり、感じている人は案外多いのではないでしょうか。それでありながらも、様々な理由で離れられないのかもしれませんね。「離れると、地獄に・・・」など本気で信じている人が居るとは思えません。それとも、そう信じさせられているのが、マインドコントロールというものなのでしょうか?

rdo_rje_sems_paさん、

>自分たちが、自分たちのやっていることに対して、
>後ろめたさを感じているからでしょうね。

違うんですよ。(潜在意識的なものは別として)
単純に修行したい人がいても、オウムだと先に知れるとほぼ感情的に躊躇されるからです。導こうとしてる人には後ろめたさはまずありませんね、完全に良いこととしてやっています。
私がもしやるとしてもそうですね。

辞めたら即地獄への道確定とはさすがに思いませんw
しかしズルズルと煩悩的になってだらしがなくなってしまうかもしれないという懸念はあります。あの言い方は極端すぎる言い方の一つですね、オウムには結構そういうのありますが、ま~対・潜在意識へのストッパー呪文のような道具の一つでしょうか、乱暴で単純すぎるけど一定の効き目はあります。

が、それを他に対して言い過ぎるのは考え物と思ってます。

恐怖で繋ぎ止めるより、修行のメリットを確信させるようなポジティブな方法論をまず優先して欲しいと思います。

前サイトに遊びに行くって言ってまだ行ってなかったですね、
興味があるんであとで行きまっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/694-00645a6b

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-11 : 3
2017-10 : 2
2017-09 : 2
2017-08 : 4
2017-07 : 4
2017-06 : 6
2017-05 : 4
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 10
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad