元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★荒らしの常習犯が来るたびコメント承認制になります★ 累積賠償額916万円 

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ
革命か戦争

 「ひかりの輪が麻原の影響下にあるという公安審決定が、歪曲証拠による誤りである件

 記事拍手の数からして、皆さんが大嫌いな上祐。その上祐を別に擁護するってワケじゃないんですが。このひか輪の主張読んでみたんだけど、正直「こりゃ、酷いな」って笑えました。

----------------------------
 だって。自分が未知の世界を、未知の範囲を(聴取不能)。サリン事件ですら正しいというふうに、長い目で見たら正しいことっていうのはあるのかもしれないですから。 思ってるから。(聴取不能)だから、「グルには深いお考えがあったんでしょう」とかいうふうに言ってるんですね。
----------------------------

 これだったら、公安庁職員がひか輪スタッフに

 「アレフの麻原信仰ってのはどうなんですか?」

 って聞いて隠し撮りして、前後を(聴取不能)にすれば、永久に麻原信仰の証拠が出てきます。やればやるほど公安庁の頭中で、麻原がグルグル回り出します。

 「上祐が麻原信仰をしている証拠はどこだ!どこだ!」

 って一生懸命資料引っかき回して麻原信仰の痕跡を捜す公安調査庁と公安審査委員会。彼らが、「麻原の強い影響下にある」って思うのは私だけでしょうか?

 「オウムの闇はどこだ!どこだ!」ってやって、頭の中が闇になるというか。何度か述べていますが、ニーチェの「怪物と対峙するときは怪物にならぬように注意せよ」「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」

 えっと、さっきのひか輪主張の最後の方。

----------------------------
 説明のために以上に引用した公安調査庁提出の証拠は、全部非公開になっており、ごく限られた日時にしか「ひかりの輪」側に公開してもらえませんでした(それもコピーはもらえず、書き写すことが許されただけです)。
 もちろん、マスコミ関係者が閲覧して検証することも不可能です。
 このように、非公開の公安調査庁の証拠が、非公開の公安審査委員会の場で、わずかな時間をもって審議され、誤った形で発表・流布され、市民の不安を煽ってしまっているのは大きな問題といわざるをえません。
----------------------------

 グルグル麻原観想中の公安庁・公安審、タントラヤーナの秘密乗実践中か。閉鎖的・欺瞞的なオウムと瓜二つになってまいりました。

 観察処分について、アレフはしょうがないけど、上祐はもういいじゃん、って。そういう話は、公安関係者からも聞いたことがあります。

 上祐のおばさんハーレムのぞき見したって何もでてこねえよ、悪趣味。

 ですって。

◎いや、まだまだ上祐の監視が必要だ!公安庁公安審、Good Job! と思う人はコメントお願いします。

◎公安庁公安審、お前ら仕分け対象だ! と思う人拍手お願いします。

◆「コメントしたいひと」様、コメントどうもありがとうございます。

----------------------------
平田と斎藤が自宅マンションから7kmくらいしか、離れていない駅まで2台の自転車で並んで行って、それがその駅周辺の防犯カメラに移っていたって言う記事みました。年末に出頭したときのことです。
バックにおおきな組織があれば、もっと遠くから出かけさせたし、いいとしこいたおじさん、おばさんが自転車でたった7km移動って、(小細工か)
それ報道で知ったとき2人だけやんておもいました、じぶん、野田さん信じますよ。それから平田が最近まで教団のマントラとなえてるって、記事がでてて滝本弁護士がそれは大誤報っていってました。報道って何者の為でしょうか
----------------------------

 私も正直死んでると思った平田。それが17年も生き延びてきた、それを斎藤が支えてきたなんて、普通じゃあ考えられない献身だなぁって思いました。

 その2人の逃走実態を表す一つのエピソードが、この二人で自転車並走だと思いました。

 正直、並走している自転車のカップルって、もの凄く迷惑なんですよね~。

 いつも自転車乗っている私の実感として、歩道なら後ろから抜くことも出来ないし、対面なら離合もしづらいです。車道なら二重追い越し禁止にひっかかります。でもカップルでこうやって走る人達の気持ちもよく分かります。一緒にいたいっていう。

 逃走中にそんな目立って人の迷惑になることやるって、二人の仲睦まじさになんかちょっとうるうるなんですけど。

 でも本当に、並走している自転車のカップルって、もんのすっごぉ~く迷惑なんです。

 え?嫉妬するな?

 でもさぁ~、いい年こいたおじさんおばさんの愛欲生活のぞき見、五十路おばさんハーレムのぞき見と、良い勝負でしょ?

◆ぎぎぎぎぎぎぎぎ~んこ~、も現金だねぇ~。儲けるだけ儲けといて、逃げ足は早く。あ、俺と同じだ(^^ )。

数年後の国債急落を想定 三菱UFJ銀が危機シナリオ

 銀行最大手の三菱東京UFJ銀行が日本国債の価格急落に備えた「危機管理計画」を初めて作ったことがわかりました。数年後に価格が急落(金利が急騰)して金利が数%にはね上がり、損を少なくするために短期間に数兆円の国債を売らざるを得なくなることもある、としています。国債の有力な買い手がいよいよ「急落シナリオ」を想定し始めました。

 日本政府の借金総額は約1千兆円あり、このうち国債を発行して投資家から借りているのは約750兆円(昨年9月末時点、日本銀行調べ)。国債の9割超は国内で買われ、4割を銀行が持っています。とくに三菱東京UFJはゆうちょ銀行を除いて最大の約42兆円を持ち、国債を売買する債券市場への影響力が大きいです。

 計画は昨年末にまとまりました。日本の経済成長率や経常収支、為替など30指標をチェックし、国債急落につながる変化があれば損失を軽くするために売却などの対応をとります。


◆本日、鈴木邦男氏と対談やります。「紙の爆弾」4月号に掲載されます。オウム・アレフ・ひかりの輪をめぐる爆弾発言なんてネタ切れでもうありませんけど (^^ ;
公安庁の皆さん、買ってね(はあと。



コメント


へー

こんなレスポンスがあるなんて

少々驚き

野田さんには自転車で並走してくれるお相手いないんですか?
 「こうやって走る人達の気持ちもよく分かります。一緒にいたいっていう。」
ってとこ意外でした。
凡人の欲望とか無縁な感じがしていたので。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一個上、どうもありがとうございます。


本日の公安庁、上祐のおばさんハーレムに立ち入り、グルグル麻原の証拠捜し

ひかりの輪8施設に立ち入り=平田容疑者の逮捕後初―公安調査庁
 公安調査庁は3日、上祐史浩氏率いるオウム真理教反主流派の「ひかりの輪」に対し、団体規制法に基づき立ち入り検査した。立ち入り先は東京都世田谷区南烏山の本部など教団施設8カ所。
 団体規制法は今月更新され、期限が3年間延長された。オウム真理教元幹部平田信容疑者の逮捕後、教団関連施設の立ち入りは初めて。 
時事通信 2月3日(金)8時37分配信

利権なくして行政なし

法務官僚を天下りで受け入れれば、
観察処分は明日にでも解除。

あ、GJコメントではありません。>ひか専従・指導員の皆様

輪っかの押入れを開けたら…驚愕の真相!

先月、ガサ入れに行き、押入れを開けたらなんとっ!・・・
整理トレーや説法会のCDが多数入っていましたぞ。
押入れはお布団や座布団を入れる場所なのにこんなものを隠しているとは!

しかしこれは麻原隠しの証拠にならん(笑)
実際、麻原の強い影響化にあるのは公安調査庁・公安審査会では?
そんなに意識に根強く残していると、来世はみんな麻原の弟子になってしまう。

だいたい北朝鮮に新将軍が誕生した昨今、あんな輪っかみたいなしょもない団体に構っている場合でもないでしょうに。
徐さんと協力して拉致問題解決に勤しもう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/690-86671e0f

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 11
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad