元オウム教団幹部 野田成人のブログ

原則1日コメント3個迄(秘密コメは1個迄) 累積賠償額891万円

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ

 福島原発がかなりやばくなってきた模様。

 「天罰」発言をした知事がいたが、「天罰」をいうなら、まさにこの福島原発、それを作り上げた現代文明の科学万能主義、それに染まった日本が「天罰」を受けたというべきかも知れない。これは当方が主張してきたグローバル資本主義そのものが崩壊するという、その流れではないかと考えます。原発だけではなく大地震も、そして今年初めから起こっているアラブ諸国でのジャスミン革命、そしてもっと遡ればオウムの出現そのものも。

 しかしながらこういう主張だけを述べると、被災者それからひいては日本国民が困窮している状況下で、「不謹慎だ」との誹りを免れない。そこで…

 16年前未曾有のテロ事件を起こした旧団体幹部として、この事態においてお詫びの意味も込めて、決死隊を申し出ましょう。

 福島原発の報道を見る限り、放射線で現場に近づけないという。恐らく許容線量の問題もあろうから、1人当たり稼働時間も限られていると思われ。だったら人海戦術でも、それぞれが浴びられるだけの放射線浴びながら、交代で作業を続けるしかない。というわけで、福島原発冷却決死隊ボランティアです。私1人じゃあどうしようもないですが。

 正直、自分の仕事もしなければな、と考えたりもしました。しかし東日本自体が汚染地域になるならば、今やっていること自体無意味になります。私はこれまでホームレスに住居を提供する支援から始めて、競売で家を失う人達への支援を実行しつつあります。首都圏に不動産も有するようになりました。しかし状況次第ではそれも使用不能となり、無に帰するかも知れない。そういう国難に我々は面しつつあるようです。

 現時点でも住居を失う人達をこれから世話する話を抱えています。しかしながら、そんな人達の問題も、現在放射能汚染も間近に迫り、食料・水・燃料も届かない避難所生活で、身内の安否確認すらできない被災者の方々に比べれば、単なる引っ越しに毛が生えた程度のこと。首都圏そのものが死の灰に汚染されるなら、そんな引っ越しも無意味ですし。

 まあここでこのように1人で述べたとしても、この話が菅総理にでも届かなければダメかも知れません。ということでツイッターその他で拡散希望。

 ちょっと実現困難ですが、1人じゃあ足りない場合、オウム裁判の死刑確定囚にも希望者を募ってみたいと思います。事件を反省している豊田・広瀬・土谷当たりはやってくれそうな気がします。彼らは真面目だし、逃げるようなこともないでしょう。超法規的措置でお願いします(>菅総理)。他のオウム死刑囚にも条件付きで出動願ってもいいかもしれません。「来世仏陀になって救済します」などと言っている新実にも、「今生苦しめる衆生を救いなさい!」と言えば、可能性が無くもないでしょう。

 ここから先は更に非現実的な話になりますが、現場に鎖付きで麻原を同行させれば、現役信者も決死隊を申し出てくれると思います。保身の強い現役信者の中には、真っ先にどこかに避難したような人間もいますが、麻原と会えると分かれば、放射能汚染も意に介さずやってくる人もいるでしょう。ま、麻原の家族も弁護士もうるさいことですし、やはりこれは無理でしょうかね。ここは冗談と言うことにしておきましょう。しかしここで麻原が「私も福島原発に行くから、弟子達も来なさい!」といえば、ホントに救世主になって死ねるんだけど。

 売名行為その他とやかく言われるかも知れませんが、菅総理まで話が届いたら動きますよ(でないと動きようがない)。公安庁・警察等監視されているわけですし、逃げられません。何より苦しめる国民の皆さんに、ウソつき呼ばわりされて逃げ回るような生き方は、団体代表までやった以上できません。

コメント


ユダヤ人逃げた

イスラエルのテレビ局スタッフら離日

 東日本大震災を受けて日本に取材スタッフを派遣していたイスラエルのテレビ・ラジオ各局は15日、原発事故の深刻化を受け、全スタッフが日本から退避したことを明らかにした。

 民放チャンネル10は共同通信に「イスラエルの核問題専門家と相談した結果、スタッフを日本に残留させるのは危険すぎるとの結論に達した」と明らかにした。

 民放チャンネル2とチャンネル10はそれぞれ記者1人とキャスター1人など、各社ともスタッフを数日前に日本に派遣したが、15日までに全員が撤退した。(共同)

 [2011年3月16日11時4分]

この話やね

 だが、「50人」の自己犠牲に限界があるのは明らかだ。同紙は、東電は「新たな志願を要請しているかもしれない」との推測を述べることで、退職した技術者や、ほかの国内電力会社からの人員招集による“決死隊”の結成を暗に促した。 

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110316/amr11031619130007-n1.htm

野田さんは東大物理だから、オウムに行かなければ原発に関わっていたかもしれないね
オレも下っ端技術者として現場にいたかもしれない

よし、その話乗った

と言いたい所だけど、もし志願できるならオレよりもっとずっと優秀な人たちが集まるだろうな

こんな話もあるね
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51761940.html

米、80キロ圏内から避難勧告=自国民に「予防的措置」-福島原発
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011031700062

いいじゃないか

政府が名誉ある死というものを死刑囚という卑しめの死を与えようとしている人間達にあたえるかどうかという現実問題は脇においとくとして、すばらしいじゃないか!

小さな女の子

放射線被ばくに関する風評のために薬品の搬送が滞り、そして同様の風評による買い占めのために小さな女の子が栄養不足と治療の滞りのためになくなりました。
自らの言葉に信念がある人は、自らの言葉に責任と行動を与えましょう。
危険だ危険だというのは容易です。同時に恐怖を取り上げれば注目もされ、貢献感も満たされるでしょう。しかし、それにより多くのデメリットが生じる場合には、その責任を背負う気持ちが重要だと思います。
また、言葉以上に行動をもって表現すべきだとも思います。

一見ドンキホーテのようにも見える野田ちゃんの言葉だけど、カルトを乗り越え言葉には責任と行動が必要であるということを具現する行動のための言葉だと所感しました。

これ聞いて今朝号泣
http://www.youtube.com/watch?v=B5n-i7TUjoE

鎖に繋がれて

つれてこられた時に一番こないのは家族だったりしてねW
まぁ、つれていっても邪魔になるだけじゃないの。
いまのまま無限地獄にいればいいとおもいますよ。

まあ

進展はまだありますよ、よきにつけ悪しきにつけ。

この、野田という男こそいつまでも
オウム脳から抜け出せないバカな男だよ。
ホント、この男に上納している元サも
哀れだ。

11/03/17 EM117-55-65-139.emobile.ad.jp 削除
タイトルなし

この、野田という男こそいつまでも
オウム脳から抜け出せないバカな男だよ。
ホント、この男に上納している元サも
哀れだ。

ブログおかしくなっていませんか?

emobile男(男女不明)のおかげで、削除されたはずの書き込みが2回にわたり書き込まれています。
野田さんの技術をもってしても、この状態は防げないのですか?

私も行っていいかと思ってます。
原発やばかったら仕事どうせなくなるし、なくなったらどうするかなぁ、と思っていました。

欲しいのは職人と工程管理者。電気の仕事している人といろんな現場のマネージャーでしょう。


お、来たな、マイベス。

中央制御室のモニター係がいるから、そこがあなたの棺桶ね。

中央制御室のモニター係。PSIの在庫管理と部品調達と役に立つか??



普通にホースもって水いれてこい
生きても確実にガンを患うだろうけど、しょうがないよね元テロリストだし

せめて最後には人の役に立つことをしよう

ヘリのパイロット志願

ヘリのパイロット必要ですね。
被曝は計測していますし、即死ではないし、
もっと近くから放水でもOKです。
一回ぐらい行きたいです。

特攻隊っていいじゃないですか。
とても美しいです。

それなら(メーカーに頼んで)大きなマジックハンドを大至急作って貰い、
決死隊は、操縦訓練をしておくのがよい。となると、戦争じゃないけどこれも若者向きかもね

あちこちで何度も言ってるけど、

これを調達すればいいんだよ。
クレーン付台船
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/ba/8c58e3cce75ae5c93d4ad4d219125a38.jpg

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&source=hp&biw=1536&bih=908&q=%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BB%98%E5%8F%B0%E8%88%B9&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=

容器ごと吊って海に落とす、或いは漬ける。
そして冷却して反応が収まったら処理すればいいだけ。
近寄れるようにしゅんせつする必要はあるかもしんない、爆弾でも何でも効率よくつかって。

まぁ陸からでもでかいのあればいいけど。

スカイツリーで勢いついてる大林組とか協力してくんないかな。
土台から剥がすには破壊のプロに任せる。
というかこのくらい大胆なことやんなきゃ解決しない。
こういう破天荒な大技はロシアが得意なんだけどねw

米軍も巻き込みたい。


↓ここでしっかり緻密に言明されてる。
http://www.youtube.com/watch?v=veFYCa9nbMY&feature=channel_video_title
私も機械技術系なんで、海水使うだの、水ぶっかけるだの、電源が必要だの余りにも稚拙なんで呆れてしまってた。ちょっとの間のウソ安心感のために、人命続々使い捨てで無駄(犠牲)にしてほんとにアホかと。

「平和ボケもいいかげんにしろ!」
と声を極大にして言いたい!!!


要は智慧に図抜けた超頭脳や技術系のプロ集めて皆で喧々諤々すればいいのさ。知識だけのエリートエセ学者や権力者だけでやろうとしてるからこうなる。

そしてチェルのようなコンクリ埋め案とて、反応が収まってないうちにやれば、密閉室は爆発の規模を増大させる懸念がある、下に抜けたら地下水脈で水蒸気爆発するかマントルまで行っちゃうかもだし。

食品テロリスト共に告ぐ、貴様ら全員直ちに今までの罪滅ぼしとして
≪福島原発特別決死隊≫を結成せよ!!
http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-558.html
元食品テロリスト三笠フーズ冬木三男大首領
元食品テロリスト呂月庭特工員
元食品テロリスト神港魚類大堀隆首領
元食品テロリスト神港魚類北本順一特工隊隊長
元食品テロリスト徳島魚市場吉本隆一首領
元食品テロリスト魚秀中谷彰宏特工隊隊長
元食品テロリスト美少年酒造緒方直明首領
元食品テロリスト株式会社浅井浅井利憲首領
元食品テロリスト太田産業株式会社太田博之首領
元食品テロリスト島田化学工業島田清之助首領

マックィーンの絶対の危機 

 ↑
こんなこと書いてるとオウムはどこからも食べ物が来ないw

>容器ごと吊って海に落とす、或いは漬ける。
>そして冷却して反応が収まったら処理すればいいだけ。

人喰いアメーバ原発
スライムは冷却されたまま北極海に運ばれた

>容器ごと吊って海に落とす、或いは漬ける。
まったくのバカ。ただ単にテレビやパソコンの四角いモニタ-見て
騒いでる無知者。吊るには、玉掛、ハツリ、ガス切断を行う作業がある。
まして放射能があり、科学防護服を着て破断している構造物など
とても不可能だ。

>要は智慧に図抜けた超頭脳や技術系のプロ集めて皆で喧々諤々すればいいのさ。知識だけのエリートエセ学者や権力者だけでやろうとしてるからこうなる。

もうあきれてものも言えない。まさに昔のオウム脳。
さすがモニタ-屈折低脳者達。
せめて、大乗の発願ぐらい唱えてください。




別に

これがベスト!
なんていってませんよ。
各作業の内容について検証はもちろん必要でしょう。
先に突っ込みが来ては何も案が出せなくなる。
緊急事態ですから、様々な案を出し合うことからではないでしょうか。
抜本的に解決できる方法なら何でもいいって思ってます。

案があるなら言ってみて欲しい。

本格的になんだかヤバス

民放各局がドラマとバラエティーばっかになってしまってる。
速報画面もなくなった。
何か裏でとんでもないことが起こっているのでは?
と勘ぐってしまう。

NHKでは麿が再臨。
放水車のバッテリーが上がったて・・・ww

ほれほれw

やっぱ2chは凄い

皆で原発を何とかするまとめ
http://www45.atwiki.jp/ganpatu/

飲料水

飲み水の汲み置きはしておきましょっか。
これならあまり貪りにならないかも。
他人にも分け与えられるし。

浴槽をママレモンで洗って水張っておくのもよいかも。
こうなるといよいよサバイバルだw

拝啓 渡邉恒雄様
どうしても25日に開幕なさりたいので
あるなら彼らと共に≪福島原発特別決死隊≫
を結成してからにしてください。
もちろん、隊長は貴殿です。
http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-558.html
元食品テロリスト三笠フーズ冬木三男大首領
元食品テロリスト呂月庭特工員
元食品テロリスト神港魚類大堀隆首領
元食品テロリスト神港魚類北本順一特工隊隊長
元食品テロリスト徳島魚市場吉本隆一首領
元食品テロリスト魚秀中谷彰宏特工隊隊長
元食品テロリスト美少年酒造緒方直明首領
元食品テロリスト株式会社浅井浅井利憲首領
元食品テロリスト太田産業株式会社太田博之首領
元食品テロリスト島田化学工業島田清之助首領

悪口は私向けだけで結構です

11/03/19 EM117-55-65-139.emobile.ad.jp 削除
タイトルなし

>容器ごと吊って海に落とす、或いは漬ける。
まったくのバカ。ただ単にテレビやパソコンの四角いモニタ-見て
騒いでる無知者。吊るには、玉掛、ハツリ、ガス切断を行う作業がある。
まして放射能があり、科学防護服を着て破断している構造物など
とても不可能だ。

>要は智慧に図抜けた超頭脳や技術系のプロ集めて皆で喧々諤々すればいいのさ。知識だけのエリートエセ学者や権力者だけでやろうとしてるからこうなる。

もうあきれてものも言えない。まさに昔のオウム脳。
さすがモニタ-屈折低脳者達。
せめて、大乗の発願ぐらい唱えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ 一個上

はい、仰るとおりです、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エル・ムンドより

日本の原発は http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo030608.htm 従業員の90%以上が、社会で最も恵まれない層に属する、一時雇用の、知識を持たない労働者である。

>エル・ムンドより
>日本の原発は http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo030608.htm 従業員の90%以上が、社会で最も恵まれない層に属する、一時雇用の、知識を持たない労働者である。

オウムでも原発の仕事を斡旋してる信徒がいましたね。
友人が行ってました。
自分も誘われましたが。

拾い物

被爆治療83日間の記録
http://www8.plala.or.jp/grasia/dokushyo/JCO/Hibaku2.pdf

思想的にヤバいのは除外しないと
2号機に注水してるポンプ車の燃料チェックを怠った作業員なんか怪しい
今福島第一で誤操作なんかされたら一たまりも無いですからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私に何か言いたいなら会いに来て下さい
その気がないなら、あなたの思うように受け止めておいて下さい

結局あなた自身の中だけで完結するか否かという問題です

10ヶ月過ぎますが、今も収集つかない状態です。野田さんは今もこの時のお考えは変わりませんか??

事態の深刻さ、収拾不透明性は
2011.3.16 >> 現在
という認識です。

野田さまへ一言

今日は。あなた様のブログ拝見し、資本主義の崩壊という部分で、個人的に興味もちました。世代的にはほぼ同世代です。世界終末論とかに、幼少期は興味ありました。しかし、世界の資源有限とか経済問題で、このままの経済では将来まずいだろうと、危機感あります。またちょこちょこと意見させていただきますのでよろしくお願いします。

>またちょこちょこと意見させていただきますのでよろしくお願いします。

はい、こちらこそ宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/558-f08ae15d

オウム真理教元幹部野田成人さん、福島決死隊志願

 野田成人のblogより 決死隊 http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-558.html  以下引用部は私の要約。詳細は本物の文章をお読みください。  『「天罰」発言をした知事がいたが、「天罰」をいうなら、まさにこの福島原発、それを作り上げた現代文明の科学万能主

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-02 : 4
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 7
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 3
2012-08 : 8
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 11
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]