元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★唯一人の荒らしの為にコメントは承認制になります★ 累積賠償額987万円

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ
地震・原発関連情報はこちらへ

コメント


東京の西の方の状況
自分が働くスーパーでは地震後この4日間開店と同時に異常な列を作る。
日常16台のレジで稼動してるが
停電になるということで営業できる時間帯の混雑に備えレジ2台追加で
計18台で稼動。

米、パン、カップ麺などは即完売、昨日の時点で米の入荷予定はわからないという担当
の返事。

昨日の午後までに品切れした生活用品(停電に備え途中閉鎖した状態で)
トイレットペーパー
ボックスティッシュペーパー
ボトル
チャッカマン
ガスボンベ
卓上コンロ
乾電池単1,2,3
紙コップ
紙皿
生理用品
などです。

この状況に焦り必要なものを確保しようという意識で暫くこの状況が続くのではないかと思います。
瓦礫に埋もれ救出された人は何も食べていない状況
支援物資も届かない孤立した地域の人のことも考え異常な買い込みは避けてほしいと
思いました。

東京でさえあの揺れの怖さに見ず知らずの人同士や今まで会話をしたこともない人同士
お互いを勇気づけさせるために会話をし励ましあっている。
東北などに実家や親戚が、知人がいる人も何人かいるので皆心配で疲れていると思います。
周囲の人では今のところ無事だという確認をしている状況です。
しかし心配や不安は完全に拭いきれない状況ですね。

栃木も地盤によって被害影響がそれぞれのようです。(茨城県よりという距離もありますが)
車メーカー勤めの者は工場内で1名死者が出てしまい10日間自宅待機中という状況です。

マスクが有効なら空気清浄機も有効だな
オウム時代の経験が役立つとはな
コスモクリーナーⅡ用意した方が良さそうだね

東北・関東で外に出て仕事をしている人は当面落ち着くまで電車の影響などでいつものようには行きませんがお互い頑張りましょうね。

被害に遇った方には心が痛みますね。

友達からもいかに日頃文明に頼りすぎの生活をしているか思い知りましたなどの
メールが届きます。
今、大変な思いをしている人たちを思うと無事に暮らしているのが申し訳ないように
思うなどというメールも来ましたね。
みんな心はありますよ。

あるミクシイ日記より転載

一理あるので以下転載

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今から10数年前、瀬戸内一帯が深刻な水不足に見舞われたことがあります。愛媛・松山とその周囲の地区は、数ヶ月に渡りパートタイム断水が行われ、厳しい水道事情が続きました。明けてその翌夏、渇水は起きなかったのですが、市民・企業が自主的に節水を行ったために、水の総使用量は大幅に抑制されたままでした。と、ここまでは美談だったのですが・・・その結果、松山市は水道料金の値上げを実施せざるを得なり、節水に励んだ市民の皆さんは、憤慨する他ありませんでした。考えてみて下さい。水道の使用量が減れば、回収出来る水道料金も減ります。これが1~2割の変動なら経営努力で何とか吸収出来るかもしれませんが、半減とかそれ以下の落ち込みは、努力だけではどうにもしようがありませんし、使用量の減少に関係なく、上下水道の維持・管理、検針に要するコストは減らすことは出来ません。結局、減収分を料金に上乗せする他なかったのです。

現在、東電に起こっている状況を大まかに記すと、電気の使用量が減ることで売り上げが大幅ダウンする一方、他の電力会社からの電力購入や地震で破壊されたインフラの再整備費用及び事故対応費諸々と莫大な出費を強いられています。企業経営的には危機的な状況です。
現状、夕方の発電容量が不足しているので、その時間帯の節電は国一丸となって取り組むべきです。しかし、電力が余っている深夜の節電は全く意味がありませんし、治安や人心の面から考えて、むしろ逆効果です。にも関わらず、行政の長である都知事が「夜は10時に寝ろ」だとか「コンビニの深夜営業はやめろ」なんて抜かしてますけど、バカじゃないですか。見当違いも甚だしいです。正しくは「夕方寝て、夜中に働くか遊びに行け」ですよ。残念ながら、一般市民は発電所を造ることも、メルトダウンし掛かっている原発を何とかすることも出来ません。しかし、適切に電気を使って電気料金を支払うことで東電を助けることは出来ます。根拠のない節電ファシズムに流されてはいけません。


本当は、政治が主導して、短期間の暫定処置として、一定規模以上の工場の操業停止、大規模商業施設の使用制限を指示して時間を稼いでいる間に、各業界別に使用電力容量を割り振って、総量抑制をやるべきなのに、あいつらは無能だから何も出来ていない。下から上がってきた報告を棒読みするだけです。今日の混乱は、東電単独で帳尻合せしようとした結果でしょう。頭悪過ぎて話にならないです。

富士川以西に在住で、困った人のために何とかしたい気持ちから、節電に努めている方もいるようですが、それも無意味なので辞めて下さい。60ヘルツの電力を東電で使うには、周波数を変換しなければならないのですが、1日100万キロワットしか変換出来ないのです。結論から言って、大した電力は引っ張ってこれないし、その程度の容量は余裕で余っているので、個人が節電したところで、電力会社の売り上げが減るだけです。どうか、たくさん稼いで納税するか、被災した自治体に寄付して下さい。それが一番の人助けです。

電気ってそんなに多くためられるのかと停電に懐疑的でしたが、、、そうだよね。バランス悪くなる。
でも、これが一ヶ月くらいの短期ならいいけど、長期化するだろうし。。

短期ならがんばれニッポンでいいのだけれど、これ、東京以東の人は内心かなりパニックしてるのではないかなぁ。。Q熱以来の心臓部の圧迫を感じてるのは私だけかね。

これで原発爆発被害が出てくると、どこかでキレて犯罪が多発する気もする。

とにかく一日に一度でも深呼吸して静かに冥想する時間は取ったほうがよいな。

放射能汚染があったなら余計。

ヨーカドーにはまだラーメンあった。こんなときはチキンラーメンに限る。


>東京以東の人は内心かなりパニックしてるのではないかなぁ。。Q熱以来の心臓部の圧迫を感じてるのは私だけかね。

みんなもかなりパニックしてると思います。
仕事に行って忙しくて緊張感があると紛れるのですがふとした瞬間なみだ目になります。
周りの他の方を見ても同じです。
地震の時は外にいたのですがたまたま公園が目の前にあったので揺れが収まるまで
待機してましたが相当緊張したのか体が筋肉痛でしたよ。
硬直したように…。

正直しんどいと思うよ。
自分もしんどいもん。
今も泣いてるし

原始仏典の朗読でもしようかな。

こういうときはやはり大念住経がよろしいかな。
経典は弔いにもなるしな。

ダライラマは般若心経唱えてくださってるらしいな。

原発事故を防ぎたいならば、やはり慈悲喜捨の冥想かな。危険から離れられますように。

ソンナさんもなんか冥想でも深呼吸でもヨガでもやったほうがよいですよ。

持ち回り停電

東電エリアの皆さんどうでしたか?
「停電エリア内なのに○○ンコ店だけ営業してる」とか
「停電エリア内なのに民○と○連の建物だけ電気が点いてる」とかの
「不都合な真実」を見かけた方おられますか?

短縮させて呼ばせていただきますが、ユーマイさんがおっしゃるように
深呼吸やヨガをしないとまずいと思いました。
筋肉をほぐすことが必要ですね。
さっそくやってみます。

心を静めることは大切ですね。

千代田区と中央区は停電ないよ。

永田町と霞ヶ関、丸の内は仕方ない。
政党本部なんかは紀尾井町あたりだろうから千代田区でしょ。

ところが工場が地方にあって停電するから民間メーカーは暇WW。


役に立つかわかりませんが

1999年茨城県東海村の臨界事故時、隣の県に住んでいまして、どうなるのかと心配
でしたが何の対処もしていませんでした。しかし被ばく症状は出ませんでした。
その当時だけ茨城産の野菜(干し芋など)摂取するのは避けていた記憶があります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%9D%91JCO%E8%87%A8%E7%95%8C%E4%BA%8B%E6%95%85

当時は2名死亡666人が被ばく者と書いてあります。
当時は大変な仕事をされている方もいるのだなぁ
大変なことが起きたなぁと思いました。

先程の富士宮で起きた地震も怖かったです。
ヨガを30分ほどしてリラックスしていたところだったのですがまた地震。
死ぬ時は死ぬんだと思いました。
とにかく今のところみなさまご無事でよかったです。


あほくさ


予言ではないけど

予言ではありませんが10日から11日の地震時にかけてとても体調が悪くなりましたね。
なんだかそわそわするのでいつもより5分程早く無意識に家を出ていました。
地震が起きてビルの前にいたのですが崩れたら怖いと思い道路挟んで
目の前がちょうど公園の入り口だったので走って逃げました。
一昨日は富士山の爆発が気になり会社の人に富士山が爆発したらこの辺はどんな
感じになるんだろうと話していました。
心配する反応は同じなんでしょうかね。
ちなみにこの場所に引っ越して2008年に浅間山の噴火がありましたが
その時はうっすら灰が自転車や窓辺に付いたくらいでした。
富士山ならどうなるのか?いずれにしても自然災害は怖いですね。
しかし一瞬にして状況が変わるわけですから覚悟は決めておくべきなんだと
実感しつつあります。

ヨードの話が出てましたが

ヨード卵・光ってなんだろうと考えたことがなかったのですが
鶏の餌に海草粉末が入っていたのですね。


バセドウ病はヨードが禁物なので昆布類など摂取できません。
バセドウ病の人はさらに注意をしなければならないのでしょうかね?
警戒レベルの地域の方たちに呼びかけてほしいですね。
素人にはわかりませんが…。



レベル6

JCO臨界事故はレベル4だったので所外への大きなリスクを伴わない事故でした。今回のは公式でレベル6、アメリカなどではレベル7に匹敵するとも言われています。
http://www.iae.or.jp/energyinfo/energydata/data3019.html

昨日関東で通常の観測値の20~40倍の数値を観測しました。
これはまだ直接健康被害には繋がらない数値ですが、
3号機の大爆発で屋内使用済み燃料プールが空高く舞い上がってしまったことによると推測されます。
http://sankei.jp.msn.com/images/news/110315/dst11031510020023-p1.jpg
http://epcan.us/jlab-ep/s/ep87377.jpg

3号炉は毒性の強いMOX燃料炉だったので影響が大きかった。

まだ大規模な容器崩壊は確認されていないので(確認が難しい)引き続き経過を見守ることが肝心です。

原発事故に備えて常備しておくもの。
http://tabemono.info/report/image/ns127_genpathu.jpg

通常の無害なヨウ素(ヨード)は予防として甲状腺を放射性ヨウ素からブロックするのに役立つので、あらかじめ摂取しておけば有効ですが、あくまでも一つの予防なので絶対ではないし、量によっては焼け石に水。放射性物質は多種類あり、そのどれもが異なる性質を持っています。
http://rokushin.blog.so-net.ne.jp/2011-03-14

何よりも増して、危険性のある地域の方はまず遠くへ避難することが先決です。突然移動するにも遠距離ほど住民が増えパニックになる。動ける人から徐々にやったほうがいい。

日常時と違って、緊急時の不安は正しい情報を得ることでしか解消できない。それによって好ましい対策が打てる。押さえ込んでも悪化するだけです。

そういういみでは不安は救い・解決の糸口、良い伴侶。不安や恐怖と友達になって正しく活用すべしです。

輪番停電スケジュール。

朝起きたら、親切にも携帯待受に今日の輪番停電の予定が表示されていた。
もしかして、これが連動したのかな?https://sites.google.com/a/creco.net/teiden-calendar/
とりあえず、これ便利。今週の東電計画停電スケジュール。
Googleアカウントユーザーは連動させてみてください。
安心材料になるかも知れません。

父が倒れた

少し離れた実家の父が心臓バクバクするので救急車で病院行くとのこと。前の病気の後遺症の疲れだと思いますがとりあえず付き添い行かなきゃ。
少しの間忙しくなるかもしれないので書けないかも。

とある。。さんお父様を安心させてあげてくださいね。
とある。。さんご自身も時間がとれる時にゆっくり休んでください。
さいたまならかつては道場でお会いしていたことでしょう?

他のみなさまも倒れず健康を確保して共に頑張りましょうね。

野田さん3個以上コメントしてすいません。

詳しい方いらしたらお答えください

新宿で、放射線物質の値、0.8なんてやってましたが、素人のあたしにはどんなもんだか
わかりません
もしパーアワーなんであれば、一時間そこにいたら被爆する量ということなんでしょ?
なら24時間すんでるあたしは×24が日ごとに蓄積されてくるわけですか?
ただちに健康被害をおこすあたいではない、というのがただしいとしても、緩慢に健康被害が増してくるというのでは、困りますよね
どうなんでしょうか

3月11日午後に発生した「東北地方太平洋沖地震」における被災者の皆さまに、お見舞いを申し上げるとともに、お亡くなりになられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

 また、未だ救出されていない方々が、一刻も早く救出され、負傷された方々が速やかに回復されますように。

 現地の皆さまにおかれましては、続く余震に心休まらぬ時が続いていることと思いますが、一日も早く、皆様に平穏な生活が戻ることを願っております。
Aleph

安泰です。

hayanoさん、ソンナさん、他、暖かさほんとにありがとう、ちゃんと父に伝えます。

軽度の肺炎と胃潰瘍っぽい感じで検査待ちですが、痩せて体力もないことから一応入院になりました。私見では、体力さえ回復すれば数日で快方へ向かうのではないか、と感じました。本人はジョークも言うほど意識がハッキリしています。母が看病しますので、数日ごとに行けば大丈夫かもしれない。

そして前回も強く感じたのですが、病院という場所である意味疲れは昇華させられます。

マンモス総合病院の埼玉医大なのですが、ER(緊急救命室)があって今回もそこの仮病室で一旦待機させられました。

あの場所は光に満ちていて素晴らしい。
医者とナース・助手らが、最高の頭脳とあらん限りの優しさと、お互い信頼し切った連携をもって、重度の急病人や怪我人に触れます。そこにネガティブな感情は一切なく、救命棟の重い扉の向こうは神々に見守られた場所のように感じます・・いえ、彼ら自体が神々のように光っている。

肉体的には少々疲れていても、即昇華され幸せになります。
行く機会があれば是非覗いてみて下さい。

そして今回なんと?ここの地区が輪番停電の時間!!
院内は節制しつつ自家発電で何とか営業を保っていた。

大き目な揺れ、何度か来るも、もはや誰も殆ど意に介さないw

そこへ来て更に更にサーバーダウンの悲劇!!!
ナースらはイントラネット無し(ToT)、殆どの方が未経験の、手書き診断書と携帯電話での院内連絡というやっつけ対応、慣れない事態に(誰が慣れるかw)その場その場で即席の知恵をひねくり出しながら、アタフタ対応しておられました。

それでも全てが順調な前回より、皆さんに苦悩の表情はなくとても明るく、ジョーク交えで活気に溢れイキイキ動き回っておられました。

これだ、と思いました。

救急車は普段より多く来ていて、被災地からも続々患者が転送されつつある状態でした。地震直後どれだけ修羅場だったのかは知りませんが、想像に難くはありません。

またいい経験しました。

だから朝から右往左往の一日でしたが、何故か私は全く疲れていないw

今かすかな閃きがありますので、そのアイデアを検証してみます。


どなたか疑問くんさんへ適切な専門知識をお与えください。


ではしばし没頭します。

大阪民国大統領ツイッタより転載

@t_ishin 橋下徹
被災地へ人・モノを送ることには限界が出てきます。被災者を正常な自治体、特に受け入れ能力の高い都市部に疎開させるべき。被災者を分散させて、被災地でのサポート、疎開先でのサポートを分けるべきです。大阪はお迎えします。着の身着のままでお越し下さい。詳細は大阪府のHPに掲載。拡散希望。

原発震災の被ばく対策

http://youpouch.com/2011/03/14/140451/
【地震】ガスや電気が停止しても湯が沸かせる、ご飯が炊ける「簡易コンロ」の作り方

http://matome.naver.jp/odai/2129993886046864201
今すぐできる原発震災の被ばく対策【被災地でなくとも注意】

http://ilovetoritani.seesaa.net/article/191018128.html
福島原発:レベル6相当…どう行動するか判断は自分しかできない。

7時間の勤行

わたしなんて、一昨日、横浜線がSTOPしたので、
翌朝の6時まで、7時間、自宅まで歩きました。
着いたのは、何と、朝の6時でつ。

まあ、元オウム信者としてはそのぐらいは大したことはないと思いますけど、
脚が筋肉痛になってしまいました。

「経行(きんひん)」を思い出しました。


ののはなさんもどうですか?

こういうときこそ、前向きに生きましょう。

東北地方太平洋沖地震の義援金受付

「Famiポート募金」サービスで
東北地方太平洋沖地震の義援金受付(日本赤十字社・社会福祉法人中央共同募金会)を開始
http://www.family.co.jp/famiport/howto/


【義援金受付詳細内容】

■実施期間
2011年3月14日(月)20時~3月26日(土)23時59分まで
(実施期間を延長する場合もございます)


■受付方法
1)FamiポートTOP画面の「募金」ボタンを押す。

2)「日本赤十字社」または「中央共同募金会」のボタンを押す。

3)募金をする対象ボタンを押す。

4)ご希望の金額を選択。※義援金受付可能金額の単位は受付先によって異なります。
 ・日本赤十字社・・・500円/1,000円/1,500円/2,000円/2,500円/3,000円/4,000円/5,000円/10,000円
 ・中央共同募金会・・・1,000円/2,000円/3,000円/5,000円/10,000円

5)Famiポートから出力されるレシートを持ってレジにてお支払。

お金が貯まっているぞさん
7時間も歩いたのですか、大変でしたね。お疲れ様でした。
ブログでは車で通勤した日もあったようですね。それはそれで疲れそうです。

わたしの筋肉痛は大きな地震が来て緊張して変な力が入り筋肉痛になりました。
帰りは歩きでしたが幸い職場から歩いて30分で帰れる所でよかったです。
東京には特別親しい知人もいませんし、いざとなったら何もかも自分でやるしかないです。

職場がスーパーだから今はとても疲れます。買い込みのお客さんが多いし、米やペットボトルなど重いものを沢山レジ打ちするだけでも結構力仕事で疲れます。
通常よりかなり多い量をみんな買われますからね。
お客さんも動揺しているので対応にも気をつかいます。
神経使い過ぎて頭が痛くなってきます。
でも同じ立場の女性が周りに沢山いるので励みにはなります。
16日は停電ギリギリまで営業する方針で輪番時間が来てもすぐに停電にならず予定時間の40分後に突然照明が消えました。
しかし自家発電があり非常用の明かりがあったので真っ暗ではなかったです。
レジも使えるので大丈夫でした。
輪番時間が回ってきても停電にならなかったりするので、自分も周りの人も気疲れして
います。  

しばらくの間、共に前向きに頑張りたいですね。

こんな時ですがお花を買ってきて飾って気を紛らわせています。

とある。。さんお父様が早く快復されるといいですね。
お母様もとある。。さんも無理せずお大事にして下さい。
埼玉医大の医療現場は素晴らしいですね。
とある。。さんの感じ取る心も綺麗なんでしょうね。

二拍子さんのご自宅近辺も空気が清らかなようですしお二人のコメントを見て
いかなる時でも心の持ち方が大切だと思いましたね。

これからぐっすり眠れるといいんですが最近なかなか熟睡できないです。
みなさんおやすみなさい  今寝てる人も多いし今が起床時間の人もいますね。

Skype固定電話へ約25分無料を実施

東北地方太平洋沖地震に際して、Skypeによる連絡手段の提供のお知らせ
http://view.email.skype.com/v/S31I09S/9KBNWE/IESHZRX/PGF2NB6/MAILACTION=1&FORMAT=H

* webページが表示されるまで少し時間がかかります。

場所によって違う自然放射線の量

>新宿で、放射線物質の値、0.8なんてやってましたが、素人のあたしにはどんなもんだか
>わかりません

http://www.fepc.or.jp/learn/houshasen/seikatsu/shizenhoushasen/index.html

場所によって違う自然放射線の量

自然放射線の量は場所によって変わってきます。日本全国を県単位でみても、最も高い岐阜県は1.19ミリシーベルト、神奈川県の0.81ミリシーベルトと、1.5倍ほどの差があります。

放射線量計測単位のまとめ

「ミリシーベルト」「マイクロシーベルト」とはどんな単位なのか、どのくらいから危険なのか?放射線量計測単位のまとめ
http://gigazine.net/news/20110315_sievert/

ふと気がついたんだけど、

放射線ってのは電磁波の一種な訳です。
http://www.iae.or.jp/energyinfo/energydata/data7040.html

で、今回の被災、
地震、津波、放射能、そして電力、全て波(振動)なんだよね。

そして我々の心ももちろん同様のものだと言い得ます。
さて、深く関連性を分析してる暇が今はありませんが、
意味深です。

放射線は

放射線は粒子線と電磁波で、全部が電磁波ではないですよ。
α線、β線、中性子線 などは粒子線、
γ線、X線は電磁波。

上空に浮遊していた放射性物質が、
雨で地上に落ちてきたのだろうか。
放射線の数値がじわじわと上昇。

今までのピークだった、3月15日の数値に近づいてきている。
しかしながら、まだ東京圏は安全。
http://113.35.73.180/monitoring/past_data.html

七氏さん

訂正どうも。
まぁ量子の視点から見たら、どれも波の振舞いとして捕らえることができる、と訂正します。

しかし原発と余震(今も関東北部で強めなのが)、煮え切らないどっちつかずの不安定な状態ってのも結構難儀ですねw自分をダークサイドに引っ張られないようにするのに骨が折れます。
七氏さんは大丈夫ですか?
協力し合って頑張りまっしょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/557-af3b9bfc

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-10 : 2
2017-09 : 2
2017-08 : 4
2017-07 : 1
2017-06 : 6
2017-05 : 4
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 10
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad