元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★唯一人の荒らしの為にコメントは承認制になります★ 累積賠償額987万円

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ
大地震の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

野田個人は無事です、先ほど正午前に家に到着しました。

で、私ではないのですが、宮城に実家があり、食料等支援したいという人がいまして。食料を買って現地に届けるから、車を貸してくれ、という内容でした。

私個人としてはその人の気持ちは分かるのですが、仕事を持っているその人が月曜朝までにこちらに戻るというのは制約があり過ぎるのではないか、と申しあげました。

下手に車を動かせば渋滞で自衛隊他救助活動の邪魔にすらなりかねません。

で、皆さんの方でどこでどう情報を収集して動くべきか判断すべきだ、というのがあればコメント欄にお願いします。ツイッターとかの方がいいのかもしれませんが、余り使っておりませんので、良く知りません。

【追記】

投稿どうもです。コメント欄に頂いたような情報も含めて、本人現時点での行動は差し控えるとのことでした。

コメント


ご無事で何より。

出かけてらしたんですか。
どっかから歩いて帰られたのでしょうか。

私は16時間くらいTVとネットでずっと見てましたので刻々と変化する情報はかなり得てました。
http://www.youtube.com/watch?v=vTwnxVIlWss
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51759547.html
茨城以南はほぼ大丈夫だったようですね。
揺れはかなりあって外に出ましたけど。

救助や援助はね~、近くだったら出向くのですが・・
どなたかに車出してもらって少しの間行くってのも考えられるけど結構困難な行動ですしね~。

阪神の時の実体験教訓がある方とかいないかな。
あと東北の関係者もおられたら意見・相談等書いてくれるといいですね。

まあ信仰者としてはやはり祈ることはすごく力があることだと思いますので、心を込めて見守り学ぶということを中核にしてれば外してはいないと思いますのでできることをやります。
サマナの波動も今回は柔らかかったです。

救援は個々では動かずにボランティア団体にまずは募金するのがいいかなと。
http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/list/0047.html

災害ボランティアって素人には難しい気がします。普段から活動している人に任せたほうが。。。

仙台やばい。。。

我20時間かかって帰宅。

大変なときに大変な思いをすると普段の当たり前がとても幸福だと実感する。
大変なときに人から慈悲が出てくるんだねぇ。。。
いろんな人の好意を受けられて感謝感謝の20時間でした。

仙台のOくん大丈夫じゃないよなぁ。。。宮城野区だったか。。

もう今は祈るしかないよね。もう遅いかな。。。

危険から離れられますように
危険から離れられますように

募金

ヤフーですか、変なとこよりは有益に使われるますかね、ポイントも使えるし少ししてみる。

原発が・・

ううむ

原発事故

原発事故が起きると、真っ先に放射性ヨウ素が飛んできます。
~中略~
事故が起こったらすぐに昆布・とろろ昆布を一日50g食べはじめ、
4日目には20gに減らすそうです。
子供はこの半分。

とろろ昆布が売り切れになって、
スーパーからなくなるかも…。
http://www.lohasworld.jp/yomimono/atomdez2.html

遠方へは、何より義捐金の準備かな(神戸の時は体育館に整理しきれない衣類等が届けられ、実は困った)、今日ヘルプで一人暮らしのお年寄りの方の無事確認で東京下町を回って来ましたが、Newsにはならない小さな怪我とか、割れ物が散乱して落ち込んでいる方も多数、まず手に届くことからと私は思います。

七氏さんどうも
早速昆布もぐもぐしてます。
まだ有り余ってたよ~

グリコのランナー

東日本大震災:道頓堀「グリコのランナー」消灯 節電協力

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110313k0000m040078000c.html

原発事故

原発についていろいろ書いてある。
現場で長期間作業していると癌になるらしい。
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

hayanoさん

ただね~、
これだけ膨大な被災だと救助隊やレスキューだけじゃとても足りない。
救助するなら一般人はよほど注意が必要だけどやれればやればいいとは思います。
被災地では被災者自ら助け合ったりボランティアも多く出ますね。
邪魔になるのはこまるけど混乱状態だし多少はしょうがない。
とにかく国民総力で助け合う雰囲気が出ればな~と思います。

それで危急の問題はやはり原発ですが、
いやこれは難しい、正確な情報を得るのが非常に難しい。
東電、政府、推進派反対派、様々な思惑が錯綜してる。
対処が遅れたのもそこに原因があるようです。
調べるか。

とりあえず私は無事です。
11日は代々木の知人宅にお世話になりました。
12日昼に自宅に着きましたが、それ以上は何も出来ず。徹夜疲れを取った後、現状把握中。。
友人は怖いとか、疲れて動けずとか、そんな状況。
om mani padme hum

舎人ライナーはまだ再開できてないそうですね。。
あのあたりは交通が不便なのに。

備蓄らしいものはたいして自分の所には無いけど、電池の充電とかチェック中。

自分の身の回りをしっかり固めることも、結局は他を助ける土台になるようですね。
またtwitter再開しようかな。twoclapsで。
すみません、だらだらとしたコメで。
2つ前のコメはトリップ付け間違えた。

被災者のみなさまにお悔やみとお見舞い申し上げます。

などと、各地のブログにその言葉が踊っていますが、
わたしもブログに書いてしまいました。

Alephのサイトにも・・・。
本心かどうかは定かではありませんけど。


> 被災者のみなさまにお悔やみとお見舞い申し上げます。

私のブログにもそのようなこと書きました。
社交辞令の枕詞ですので。。あんまり突っ込まないで..


ぞくぞくと

常連の皆様ご無事で何より。
私は数日前から左腕が痺れてしょうがなかった、こんなことあまりないのに。

まだまだ渦中ですね、これからも試練、現地の方々頑張ってほしいです。
色々苦しい方は周りへの思いやりが良い中和剤かと思います。
現地の方々のインタビューに愛があった。
TVも一切CMやらず番組打ち切って24時間情報提供。
徐々に暖かさが。

原発

政府は炉心溶融(つまりメルトダウン)レベル4(一説にはレベル5以上)という言葉を公式に使いました。
由々しき事態です。
http://iup.2ch-library.com/i/i0261265-1299957179.png
http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/userid/709167/blog/p5/?guid=on

あとはその規模が実際はどの程度なのか、どこまで進展するのか。

200km以上離れてる関東圏は当面直接の被害は無いでしょうけど、近隣数十キロ圏は風向き状況と合わせて深刻みたい。できれば状況が確定するまで疎開するのが万全でしょうか。ガイガーカウンター持てるならなおよし。

更に慎重に見守りましょう。

追加

濃縮ウラン軽水型炉(核分裂)で過去に事故を起こした
スリーマイル島の加圧水型原子炉(PWR型)は、冷却が難しく事故が起これば悪化が懸念され、
福島第一原発は沸騰水型原子炉(BWR型)であり、注水さえしっかり行えれば徐々に減衰してくそうです。(津波による電力喪失でそれができなくなった)
制御棒はすでに入っているそうです。
http://www.s-yamaga.jp/kankyo/kankyo-genpatsu-3.htm

チェルノブイリ(RBMK型)のような炉心爆発(核爆発)は起こらないそうです。(今回の爆発は冷却水との反応で発生した水素の爆発による炉心格納容器が入った建物の損壊)
炉心暴露の程度と、冷却水や水蒸気による放射能の漏れによる被爆被害が課題です。セシウム・ヨウ素検出中。

放射能は粒子のように(大気エアロゾル)空気中を漂います。


露出した燃料棒を、ふたたび水で満たし冷却し反応を収束させること、が今やっている作業で、もともとあった注水機能は喪失したので持ち込んだポンプによって海水を注水している(試みている)ということだそうですが、破損し汚染された設備で困難な作業だということは素人でも推測できますね。

より詳しい情報あれば補足お願いします。

続報!

6つある福島第一原発炉のうち、海水注入中の1号機に加え3号機も注水不可能で海水注入することになったそうです。福島第二原発の1、2、4号機も冷却機能は喪失中です。これで両方の原発6基で緊急事態宣言中です。

少なくとも3人被曝 県が発表
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819490E3E0E2E39B8DE3E0E2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

160人被曝の可能性 福島原発周辺で
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110313/dst11031306530014-n1.htm

きつい。

ここまでくるとたとえ結果軽微だったとしても周辺数十キロ範囲の方は避難するのが懸命だと思います。政府筋はパニックを恐れ穏やかな報道しかしないと思います。
http://www.stop-hamaoka.com/kaisetsu-4.html

被爆するとこうなるそうです。(グロ注意)
http://scrapjapan.files.wordpress.com/2008/12/jco-021.jpg
http://t1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTaxwjdBKnE7HwObOkXTe4ft-IQBfkV3LVreZk7sUfEihvO4nTK

13日、日曜日の輪番停電は回避できるらしい。
http://www.tepco.co.jp/cc/press/11031227-j.html

とりあえず自分の仕事するくらいしかできない。。

福島第一原子力発電所からの大ざっぱな距離

http://image02.wiki.livedoor.jp/p/o/p1o/9dd863d106538b8d.jpg
原発からのおおよその距離
25 km 南相馬。
40 km 田村。いわき。
60 km 伊達。福島。二本松。本宮。
75 km 白石。北茨城。
100 km 日立。那須塩原。会津若松。米沢。仙台。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Oくんは大丈夫だったようだ。別の人の家族が気仙沼なんだが連絡とれないようだ。

とりあえず食料は3日分は確保したほうがいい。我いつもラーメンだけは常備しとるな。あとはsoyjoyはいつも持ってる。
今回のことで頭巾は用意したほうがいいと再確認した。
かわらが落ちる。
古い家だとすぐ落ちる。会社の近所でも落ちた。


原発事故

このサイトのデータが正しいとすると、
現時点では東京都日野市で0.15マイクロシーベルト/hrで、
被曝量は東京圏以南では心配ないようです。

マスコミによると、1204.2マイクロシーベルト/hrが計測されたが、
この量を10時間被曝すると、
12042マイクロシーベルト=12.042ミリシーベルト=0.012042シーベルトで
将来的に癌が発生しやすくなるレベル。
福島第一原発の避難指示は現時点で20km圏内で、
これは妥当な指示。

ただ現時点より、もっと数値が高くなったとき、
正確な値を発表してくれるかどうかは疑問。
避難指示しても、避難する場所が確保できないという状況になる。
http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html

原発事故

シーベルトの値が大きくなると、
作業員の現場作業時間が制限されて、
現場で作業ができなくなる。
よって、新たに作業員を派遣し、
感度を弱くしたアラームメーターを付けて作業させる、
ということもあるかもしれない。
その辻褄を合わせるために、
正確な数値は発表できなくなる。

チェルノブイリの原発事故では、
多くの労働者が危険を知らされずに作業し、
推定平均125ミリシーベルトの被曝で、
80%以上の人が病気になり、
約5万人が既に死亡しているらしい。

福島原発事故が最悪の結果にならないことを、
今は祈るだけです。

野田さん行かないで正解だったみたい。
自衛隊以外は邪魔なのでいないほうがいいみたいです。
h_ototake 乙武 洋匡
阪神大震災で被災した当事者の一言。「助けに来てくれて一番ありがたいと思ったのは、自衛隊の人たち。 一番迷惑で邪魔だったのは、自称ボランティアの人たち。こちらが必要とする事はできず、逆に残り少ない食品や飲料水をコンビニで消費していく始末」

発生72時間は救助優先で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000000-kyt-l26

発生72時間は救助優先で NPO呼びかけ

災害ボランティア本部設置=現時点では受け入れず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000220-jij-soci

災害ボランティア本部設置=現時点では受け入れず―福島など・東日本大震災

とのことです

h_ototake 乙武 洋匡
先ほどのツイート、誤解を招く書き方だったら、ごめんなさい。ボランティア自体を否定するものではありません。準備と覚悟を持たずして現地入りすることが、かえって被災者の方々にとって負担となってしまうことをお伝えしたかったのです。気分を害された方がいたら、お詫びします

七氏さん、一朗様

ご丁寧にどうも。
このさい小さなことは考えないで行きましょう。

福島第一原発の3号炉も1号と同様に水素爆発が起こりそうだと政府が発表。
集収つかないのかも知れません。


国家緊急事態って感じじゃないかと考え始めました。


たとえば原発周辺の避難民21万人を当分避難状態で養わなければならない。同様に津波災害の地域避難民39万人以上。(現公表値)
死者・行方不明者数万。(宮城県など発表)
当地はライフライン壊滅、食料の問題だけで膨大。
経済が傾くどころの規模ではないかもしれません。

皆さんも真面目に提供できる智慧おありでしたら書き込んでください。

私も少し恐ろしくなってきた。
冷静にしかし真剣にならなきゃ。

結局、今の私たちには祈る事しかできないのでは
ないでしょうか。
お金をたくさん持っていらっしゃる方は、テレビ局
などを通じて募金されたほうが一番功徳になるのでは
ないでしょうか。

生兵法はナントカって言いますからね。
本物の兵隊さんに任せた方が確実です。

募金ならヤフーとかミクシイでもできますよ。
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

関東東北の人は節電

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/495874/
節電要請チェーンメールに注意!注意呼びかけ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/495634/
枝野官房長官、チェーンメールへの注意呼びかけ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/environment/495533/
海江田経産相、節電を呼びかけ「ご協力願う」

騒ぎ過ぎ。
なるようにしかならん。
今騒いで居られるのは、騒ぐ元気がある人たち。
被災地は騒ぐ元気も無いです。
騒ぐ元気を無駄遣いしないで、体力温存に努めて欲しい。

他人様の役に立ちたければ先ずは心身健康増進、体力温存。御託は要りません。

混迷期はゴミ情報に振り回されないこと。ましてや感情論で脚色してゴミ情報を増やすのは検索の邪魔。

冷酷な言い方で申し訳ありませんが、良く寝て良く食べて沢山休み、頭を冷やすのが得策だと思いますよ。今のうちにね。

皆さんの幸運を祈ります
私へのレスは要りません


この人間世界は人々の欲望を満たすために作り出された社会です。

それはシヴァ神の意思とは反しています。こんな金儲けと欲望を満たすための世の中は滅亡する運命にあります。


シヴァ神の意思とは煩悩を満たすことは苦しみであることに気づき
修行の道に入り、煩悩を滅し、マハーニルヴァーナに入ることです。

煩悩を満たし続けて堕落をすることを神々は許さない、麻原尊師を誹謗中傷することは許されない

一切は自業自得、なした悪業は報いを受けなければならない。

戦争やかつてない天変地異が連続的に起こり、壊滅的な状態になり、多くの日本人が死ぬことになるでしょう。

予言は成就する!

帰省呼びかけ

http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=532833

佐賀県、「輪番停電」負荷軽減のために帰省呼びかけ

2つ上↑↑

オンフにも書きましたが。


つまりこの人にとっては願望成就したってわけですね。
まあ、それもいいでしょう。
どんな願望を持とうと、それは個人の自由ですからね。

アレフの場合は、道場で流れているであろう麻原ビデオを止めれば、少しは拘置所へ電力が回せる。もとい、世のため人のためになる。


まぁ

個々思いは色々あるでしょうけど。
協力し合いましょうよ。
これからもっと助け合わなければ日本はやってけない。
今日はまだ暖かいから暖房は我慢してと。

sadhu 分け合う 

仏教の品格を落とすような予言成就を言いながら仏教みたいなカルマ論を説くと大きな誤解をまねくからやめてくれ。。。

この世がどうであろうと、苦しみを分け合い、幸福を分け合うのが仏教の精神なんだよ。

この世が結果的にどうなったとしても、そのことで苦しむ魂がいたらそれを分け合えるようなことをいいなって。

自分で自分の首を絞めているということを自覚したほうがよい。
ほとんど自己破滅欲求みたいなもんだ。
その高揚は怒り。



わかる人いたら教えてください

テレビで
町が水浸しの光景や
町が焼け野原になっている光景や
大火災になっている光景や
大津波で家々が飲み込まれる光景や
原発が爆発している光景ばかり放送している。

関西はちょっとぐらりときたくらいで、うそみたいです。

関西も準備しておかないといつこうなるかわからない。
でもどうしたらいいのでしょうか。何をどう準備したらいいのか?

わかる人いたら教えてください。

くるみさん

少し上の方で驚かせてごめんなさいね。

地震の時はまずは気構えが一番大事、いざとなったときどう行動すればいいのか覚えておきましょう。
その次に持ち出す物とか、最寄の避難する場所を確認しておくこと、落下したりするような物が無いか部屋を整理とか。

「地震が起きたら」と入れて検索して読んでみてく下さい。
色々あるのでここで教えるより的確ですし。
そして怖がらずに落ち着いて行動するよう自分に言い聞かせる心構えをしておきましょう。

不安だったら家族や友人といたほうがいい。
情報で混乱するのならTVはほどほどに。

関西はまだ来るという可能性は薄いとは思いますが、準備しておくことは偉いですね。

大丈夫、私も大揺れが来たら意外と冷静で淡々と行動できましたよ、人間はいざとなったら強いです。自分を信じて。

今世界中から援助が来て応援が来てますし。

今度の地震と津波と原発の一件が、何かの巨大な闇の勢力の陰謀だって言ってる皆さんよ、
そんなら奇跡の復興をして見せてやろう。
そんで闇の勢力に「あー、クソジャップをいくら攻撃してもムダだわ」
ってあきらめさせてやりゃいいじゃん。

「ソンシの予言が成就したのよ!カルマの悪い人たちはみんな死ぬのよ!」
って喜んでる皆さんよ、
そんじゃあ今こそ日頃の修行の成果を見せてくれ。
思念と神通力で原発止めてくれよ。
そうすれば全世界から称賛されるぞ。

カルマの悪い無力で無智な俺らには何もできんからさ。
代わりに頼むぜ。

しかしいざ自分自身が被災したとしたら、
こんな暢気なことは言ってられないんだろうけど。
「復興しようぜ!がんばろうぜ!」っていくら言っても、
所詮他人事でしかないわけだよなぁ・・・

とある。。 さん ありがとうございます

そうですね。色々と勉強してみます。

今からでも入れそうな保険に入るとかもしてみます。


110312原子力資料情報室記者会見

UST中継に専門家がでています。http://www.ustream.tv/recorded/13269017?lang=ja_JP
とにかく原発の情報だけは大切なのでしっかり調べて行きたいと思います。
これだけは認識と行動が早い方がいい。

原発は、反応をほっといて徐々に収束するようなものではないからです。たとえ冷却が成功したとしても、熱が収まるのに数年かかるほどのエネルギーだということです。ほんの少しの燃料で膨大な量の石油に匹敵するようなエネルギー反応です。

そして「緊急事態宣言」は既に出ています。
放射能被爆によって多くの人命、それも程度によっては広範囲までの人命に関わるからです。炉心格納容器崩壊したら、日本の半分以上は住めなくなるほどかもしれない。
それほどの事態です。
放射能を含む内容圧力は既に多量に解放したので、今は福島の一部がその状態確定しました。

近隣地区のガイガーカウンターは振り切ったそうです。

福島原発 放射線量を計測したジャーナリストチーム報告
http://www.ustream.tv/recorded/13296714?lang=ja_JP

静かで透明

こんな時にこう言っちゃ何ですが、いま調布周辺の空気は清澄で静かです。もともと23区隣接市町村の中では調布はその傾向があったのですが。
空気が澄んでるから研ぎ澄まされてきました...

正直な気持ちを吐露すると、日本人の絶え間ない潜在的向上欲求が、物理的に容赦ない試練を呼び込んでる。そんな想いも湧いてきます。

生きる原点。幸せの意味の再確認。みんな世間的なことに煩わされるのは本当は飽き飽きなんだろうけど。なんとなく今まで真正面から向き合うことを先延ばしにしてきた..

被災地に平静がもたらされますように。

ぬこ


日本人がみんなで励まし合っているつぶやき集です。
これを見てもなお、日本人は滅べと願う人がいるのでしょうか。。。
http://prayforjapan.jp/tweet.html

本当にソンシを信奉していて、仏教徒であることを自覚するのであれば、
予言が成就することを喜び、願うのではなく、
どうしたら、予言が成就することを避けることができるのか、
そのために、自分たちは何を伝えるべきなのかを考えることが
真の宗教家としての姿ではないかと思えてなりません。
上の方にあるようなコメントを見るにつけ、
早くに団体を抜けて良かったと、心から思ってしまいます。

福島第一原発の3号炉

1号炉以上の大爆発をしました。
格納容器が損傷してなければいいのですが・・

あなたは、未来の世界の動きについて、あなたの考えている希望された状況が現われる、と思われるかもしれない。しかし、実際はそうではない。
 まずこの地上に地震、洪水、日照り、干ばつ、疫病といったようなものが現われる。そしてそののち大いなる戦いが生じる。そして戦いののち素晴らしい未来が現われるんだと。

↑まだ言ってるし…。
百歩譲って、仮に大震災、戦いの後に素晴らしい未来が表れるとして、
この方たちのように、人の不幸を喜ぶ人達が最後まで残っていたとしたら、
いつまで経っても、素晴らしい世界は表れそうにありませんね。。。

3号炉の爆発は、最悪の事態だけは免れたようですね。
それにしても、非難されながらも、
命がけで原発事故と闘っている方たちには頭が下がる思いです。

必ず日本の、北海道、そして東北、関東は大ダメージを受けると。
君たちは、その時代に生まれたわけである。
 この、「君たちがその時代に生まれた」というのは、
非常に大きな意味が存在している。
一つは、科学の進歩によって、それを真理によって斬ることができると。

2号炉も危機

福島第一原発の2号炉は建屋爆発してはいないけど注水ができなくなり燃料棒が全て露出。
炉心溶融して格納容器を出たら最悪の事態です。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110314-OYT1T00724.htm?from=top

そして人間の生・老・病・死という無常・変化だけではなく、堅固に建てられた鉄骨、鉄筋のビルが崩壊する。あるいは地盤が沈下し、洪水が起こり、その地域がなくなると。
 このような現象を見ることができるわたしたちは、修行者としては非常に幸せである。しかしいまだ真理に目覚めない、無明の凡夫や外道にとっては、この苦しみというのは、現世に愛著すればするほど非常に強いものになるだろう。

ワークかバクティ?

「一つは、科学の進歩によって、それを真理によって斬ることができると。」って、
①科学が進歩しているのは、明らかに教団ではなくて一般社会の方だし、
②「それ(日本が大ダメージを受けたこと)を真理によって斬ることができる」って、具体的にアーレフは何ができるんだろうか?

真理に目覚めない、無明の凡夫や外道?

>真理に目覚めない、無明の凡夫や外道

テレビで、自分が被災者でありながら他の人たちを気遣う方の話がありましたが、この時期に、こういう言葉を平気で使う信者たちより、救援活動を行っている方々、危険を顧みずに任務に当たる方々の方がずっと精神性が優れていると思います。

偉そうなことを言っているわりには、今回の件で何かの役に立つことができるのですか? 神秘体験や神通力を自慢しながら、今回の地震は予知できたのですか?

曖昧な麻原の予言など何の役にも立ちません。すでに外れまくっているにもかかわらず、ここに来て当たったと喜んでいる、他人の苦しみを喜んでいる精神状態、これはいかがなものか。

以下の、シーシェパードの人間たちの精神状態と同じなのでしょう。
http://togetter.com/li/110642

すべての魂が危険から離れられますように

すべてのアレフ信者が(ソンシが救世主だという)妄想から離れられますように

すべてのひかりの輪信者が(すべての宗教テロをなくす先駆者となる、という)妄想から離れられますように

すべての魂が困難と悪縁から離れられますように

すべての魂が得られた財産を失わずに繁栄を享受できますように

すべての魂がカルマの法に従って自らを助けられますように


自業自得とは、道徳的行為と戒律遵守をしている場合のみ、他人に言えることではないかと。。。。

殺人を肯定した段階で、もうその言葉に本質はないよ。


なんか、もう、恐い!こわすぎ!
何処に住むのが安全なんだろうか?うち、東京の豊洲だけど引っ越ししたい。
個人的には大宮とか春日部とか、安全そうだと思うけど、、、
どうなんだろ。もう、東京は怖い。。。

ほっとけほっとけ。

サマナだったら仕方ないさ。
元々おかしいんだから。
自暴自棄になって半狂乱で妙な事起こされるより、
「予言当たったソンシ当たった」って
有頂天になっておとなしくしてくれてる方がずっと安全。

原発がどんなものか知ってほしい(全)

http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

「平井憲夫さん」について:

1997年1月逝去。
1級プラント配管技能士、原発事故調査国民会議顧問、原発被曝労働者救済センター代表、北陸電力能登(現・志賀)原発差し止め裁判原告特別補佐人、東北電力女川原発差し止め裁判原告特別補佐人、福島第2原発3号機運転差し止め訴訟原告証人。
「原発被曝労働者救済センター」は後継者がなく、閉鎖されました。

平井さんと浜岡住民との対話

そんなばかな
平井さんと浜岡住民との対話

 これは、一九九六年四月七日、・・・

http://infoseek_rip.g.ribbon.to/genpatsu_shinsai.at.infoseek.co.jp/hirai2/index.html#about

解散勧告書

解 散 勧 告 書
2006年11月30日

オ ウ ム 真 理 教 家 族 の 会
(旧称「オウム真理教被害者の会」)

宗 教 団 体  ア ー レ フ  御中
すべてのオウム真理教出家者・信徒  殿

1 私たちの会は、1989年10月にできました。その後、実に色々なことがありました。世界を震撼させた両サリン事件はもちろん、この17年間の出来事は、言葉にしようがありません。

教祖麻原彰晃こと松本智津夫被告の死刑判決が、9月15日確定しました。貴方たちの「真我」であった松本氏は、弟子に殺人を指示しました。
そして、12人の弟子が死刑判決を受けています。松本氏の言う修行を重ね「救済」のためだとして無差別大量殺人などまで犯したのです。
  貴方のいる所はそんな団体であり、貴方はその団体に今もいるのです。

2 私たちの会を作った坂本弁護士と妻子は、オウム真理教の出家者によって殺されました。私たちが相談していた滝本弁護士はサリンで殺されるところでした。当会会長はVXで瀕死の状態となり今も後遺症を残しています。
  貴方たちの団体内部でも多くの人が死んでいます。首を折って殺され、50度の温熱刑で殺され、水につけられて殺され、逆さ吊りにされて殺され、リンチのうえで首を絞められて殺され、貴方たちのほとんど皆に使われたLSD・覚せい剤や温熱の作用で殺され、また安全性を考えない事故でも死にました。ニューナルコのイニシエーションの後遺症が残っている人もいます。
  貴方のいる所はそんな団体であり、貴方はその団体に今もいるのです。

3 松本氏が逮捕されてからもう11年を過ぎました。いくつかの分派のほか、アーレフと名称を変えてヴァジラヤーナの教えは封印したとし、ときには「今は違う団体だ」と称しつつ、破産管財人に約束の金額には到底足りないが弁償を続けています。
ですが、松本氏に帰依しあるいは瞑想の達人だと述べ、彼の教えや詞章・マントラを学び使い、あるいは彼から与えられたホーリーネイムや「解脱の段階」をいまだ使っている貴方たちの団体が、またメンバーの一部が横滑りした宗教団体が、何をどうやっても信頼されないのは当然でしょう。
  貴方のいる所はそんな団体であり、貴方はその団体に今もいるのです。

4 アーレフは、今「M派」「A派」「中間派」などとし、分裂の可能性を言われています。ですが、平凡な宗教現象でしかありません。
  いま、貴方たち内部からは、腐敗した話と個人間の憎悪の声が聞こえてきます。いつまた内部でのリンチや殺人事件、また一部の無理な修行での死亡事件が起こっても不思議ではないと思っています。
  貴方のいる所はそんな団体であり、貴方はその団体に今もいるのです。

5 「記憶修習」ではなく、そろそろ「思索」してみませんか。松本氏の説法に矛盾はなかったでしょうか。説法と行動に矛盾はなかったでしょうか。数々の予言は当たったでしょうか。説法は対機説法の枠を超えて変わっていないでしょうか。「最終解脱」の証明である空中浮揚などの超能力はありましたか。
そして、貴方が望んだ「最終解脱」は何をもたらしましたか。

貴方が被告人の言葉や判決文を読まず、また他の情報を入れて思索しようとしないとき、人の苦しみを自己の苦しみとして実感しようとしないとき、誰も貴方を、「真理」を究めようとしている人だとは思いません。
  貴方のいる所はそんな団体であり、貴方はその団体に今もいるのです

6 松本氏が言うとおり「人は死ぬ、必ず死ぬ、絶対死ぬ、死は避けられない」ものです。これは確実に真理です。
ですが、断じて、松本氏が指示したように人を殺していいものではないし、現世の命はすべて大切です。現世がたとえ「湖面に映る虚像」だと仮定しても、その現世を大切にしない人が来世を大切にできるはずもなく、「解脱」に近づくものだとは思えません。

貴方が過ごした今日一日は、昨日死んだ人が生きていたかった明日です。
オウム真理教によって殺された人達が、生きていたかった一日です。
今も寝たきりの人が、元気でいたかった一日です。

7 今、貴方は幸せですか。
  オウム真理教にいて幸せになりましたか。
  オウム真理教にいて「真理」をつかめそうですか。
  オウム真理教は、人を、衆生を「救済」しましたか。
  オウム真理教は、人と衆生を幸せにしますか。

私たちのもとには、すでに多くの「貴方」が帰ってきました。元信者らは改めて自分と向き合わざるを得ません。現世はもっともっと辛く、決して楽ではありません。ですが、それぞれに何とかやっています。

そして今、私たちの子どもを含む12人が死刑判決を受けています。貴方たちにとって、真理を示す地図の案内人であった高弟の多くは、法廷でまた文書で事実を述べ、また深い後悔を吐露しました。法廷での陳述、手紙や面会の場で、松本氏と教えの間違いを指摘し、貴方たちに現世に戻るよう勧めています。
そんな言葉を少しは聞いてみませんか、読んでみませんか。

8 どうか、現世に戻ってきてください。

以上の次第で、当会は、宗教団体アーレフに対して直ちに解散するよう勧告し、同会会員を含むすべてのオウム真理教の出家者・信徒に対して、団体から離れその信仰を自ら考え直してみるよう求める。

解散の方向を明白にしたならば、その混乱を最低限にすべく、当会として協議に応じるから、連絡されたい。

以上

調査報告/原子力発電所における秘密


平井憲夫さんの遺言

・・・この中では、問題の福島第1原発の1号機は、10年後、つまり1981年に廃炉を前提に運転をされていることを明らかにしている。


http://gorgui.blog40.fc2.com/blog-entry-339.html

今こそ「原発震災」直視を

“朝日新聞がボツにした地震学者の「警鐘論文」”

http://infoseek_rip.g.ribbon.to/genpatsu_shinsai.at.infoseek.co.jp/news/sm991121.html#ishibashi

そうですね、

原発は推進派と反対派と昔から色々ある。
しかし相対的に調べると、その運営のずさんさや政治的な腐敗構造などやはり深刻なものが多々あったようだという結論、情報の整合性から言っても。

政府筋は専門知識に欠け、とにかく隠蔽体質ですね。
そして過去多数の事故を起こしてきた。
日本人にガンが多いことに関して、の複合要因の重大な一因であるかもしれない。そして現在「大丈夫だ大丈夫だ」という政府見解を裏切って刻々悪い状態の知らせが起こってきます。

対応は後手後手で全く遅すぎる、特に原発は時間的推移というものがとても重要だそうです。状態に先行させ避難等させなければだめで、少しでも遅れたらそれは生命の危険、致命的ダメージを意味する、一刻を争う。

火事や津波で事態を警告する役目の人が大切なように、どう思われようが、私はこれを調べ伝えていこうと思います。


原発正門前で3130マイクロシーベルト毎時(これまでの6倍アップ)を計測と公式で出ました。

元東芝原発設計者の後藤氏が外国特派員協会で会見http://www.ustream.tv/recorded/13320454
↑政府の会見よりずっと分かり易くて納得できる。

私が権力者だったらもう割り切って、周辺100キロ圏くらいまでの住民を汚染度が分かるまで即刻疎開。次に容器に橋脚ワイヤー引っ掛けて空母やタンカーで引っ張って海に沈めるんだけどな~、空からはC130などで大量に中和剤撒きつつ。もうリアクター容器破壊しても(破壊同然だし)核物質は処理した方がいい。それか台船クレーン(できれば遠隔操作の)で吊ってぽしゃっと。どうせ使えなくなったんだし。ある意味戦争に匹敵する状態だから。

どう対処して行ったらいいのかも具体的にしてこうと思います。
情報援助もお願い致します。

宮城県

http://www.msv3151.net/index.html

平成23年3月13日 午前10時現在
 宮城県災害ボランティアセンターを設置しましたが、現在救助作業が優先されており、情報を収集しております。

http://www.pref.miyagi.jp/syahuku/miyagi_gienkin/

東北地方太平洋沖地震に係る義援金の受付窓口の設置について

原発事故

3130マイクロシーベルト/hrは、
約32時間の被曝で、非常に高い確率で癌になり、
約80日間被曝し続けたら死亡する可能性がある、
というレベルです。

現場の作業員の方は、
命を削って作業しているといえます。
もしかしたら、そういう情報を知らされず、
作業しているかもしれない。

そこまで作業員の方々がしてくれてるのに、
これで最悪の事態になっちゃったらまるっきり無駄骨じゃん。

おい麻原!!
神通力で止めて見せろ!!
シヴァ大神とやらに言って何とかさせろ!!
作業員も住民も全員助けろ!!
今すぐに!
今すぐにだ!!
わかったか、この詐欺師野郎!!

うるさいわ
恨み言しか書けないなら黙っとれ

原発関連速報性が高いニュース
http://www.asahi.com/news/

それじゃあお前が思念で止めてみやがれ!!

http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-374.html

こんな記事もありましたね。


http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-393.html

できなくてよかったですね。

3個上↑猛毒な言葉には十分気をつけましょうね。
人を傷つけます。

政府お手上げか

福島第一原発正門で中性子線検出、3号機からか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000013-jij-int
政府、専門家チーム派遣を要請=原発事故でIAEAに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000013-jij-int

菅総理、まもなく東京電力本社を訪問

今日が山場でしょうか。

枝野会見

サプレッションプール(圧力抑制プール) 、つまり格納容器下部の一部欠損を認めました。隠してたことも認めました。

あ~りゃ、放射能より厄介なのが湧いて出た。
医者に診てもらえ。

http://firestorage.jp/download/98a478aad2130822741fffece09ee0d97707533a
体内放射能除去技術.pdf (←これをクリック)

【緊急】逃げて下さい!

2号機から爆発があったということで、最悪かどうか確認は困難だと思います。
ただもうここから改善は無いと思います。

50~100キロ圏+(もう数値的に確かなことは言えない状態ですが)、つまり福島とその周辺の人は逃げた方がいいでしょう。
原発職員も遠方に退避させられたそうです。
http://image02.wiki.livedoor.jp/p/o/p1o/9dd863d106538b8d.jpg
http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-208.html

逃げるのに困難な方もいるでしょうけどこう言うしか仕方ないです。
いえ、逃げて下さい出来るだけ。責任持ちます。逃げる際の注意事項はあるので、方法を確かめて最寄の公的機関にも聞いてください。
知人の方がいたら知らせた方がいいです。

08:27
更に書いてる途中で爆発衝撃音もあったと放送されました。

原発事故

ついに8217マイクロシーベルト/hr。
これは12時間の被曝で、非常に高い確率で癌になり、
約20日間被曝し続けると約50パーセントの人が死亡、
36日間被曝し続けると100パーセント死亡といわれている数値。
もはや、現場の作業員は人柱のレベル。
特攻隊の精神で日本のために頑張ってくれているのかもしれない。

原発事故

これまでに東京圏の放射線量は変化がなかったが、
今日の朝から、若干ながら数値が上がった。
http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html
このグラフが3月15日の6時ぐらいから、
少し右肩上がりになっている。

http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF
こちらのデータも昨日私が確認した時点では18.83CPM
だったのが20.11CPMになっている。
http://www.ustream.tv/channel/geiger-counter-tokyo
このデータも同様に11.32CPMだったのが、
13.13CPMになっている。
福島から遠く離れた東京でも数値が上がっていることは、
非常に恐るべきことだが、
これは、0.13~0.20マイクロシーベルト/hrで、
まだ身体に影響を及ぼすレベルではない。
現時点では東京圏の人は、
避難する必要はない。

原発事故

私が避難する必要がないと書いたのは、
3月15日の10:00ぐらいのデータから判断したこと。
CPMの値は刻々上昇しているようにもみえるので、
慎重な判断が必要。
避難する必要がないという判断に、
私は責任をもてません。


原発事故

10:10ぐらいから急上昇している。
しかし、それでもまだ0.35マイクロシーベルト/hrぐらいだから、
身体にたいした影響はない。
http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html

11:00

総理の会見

篠澤教授に3千点はオウム真理教元サマナ?で被害者賠償などしてるのですか?
現在ひかりの輪名古屋会員?一元論会員でありながら、わたしに羊水腐ってる脳髄腐ってるなどの発言を繰り返す男。
東北、関東が地震災害という状況の時に以下の発言を繰り返すことしかできないとは
大変哀れとしか言いようがない。
はっきり言われちゃあんたにとっては厄介だろうな…。
しかし、あんたは年いくつなんだ?
この人もcmp出身?だからコメント規制しないのか?
他人への難癖書き連ねることをあちこちで何年やってるんだこの人は?
飽きれるぜ




>あ~りゃ、放射能より厄介なのが湧いて出た。
>医者に診てもらえ。

>http://firestorage.jp/download/98a478aad2130822741fffece09ee0d97707533a
>体内放射能除去技術.pdf (←これをクリック)
>| 201103-15 07:08:40 | 篠澤教授に三千点 #BWgGc7Fk URL [ 編集 ]




20km以内退避に加え30km圏の住人は屋内退避に変えただけ。
ダメだほんとこの人。
IAEAなど待ちってことですね。


炉心周辺400ミリシーベルト/hだって。
桁違い、1000倍アップ。
疲れた。

雑感

これで、恐らく市場原理による自由経済の手法での国家運営は無理になった
核汚染や津波被害の深刻さから復興放棄せざる得ない地域も多く出るだろう
膨大な被災難民の受け入れや復興コストに耐えるには全体主義的、統制経済的手法を導入せざる得なくなる
国体自体が揺らぐことになるだろう

原発事故

400ミリシーベルト/hrでは、
15分の被曝で高い確率で癌になり、
10時間の被曝で50パーセントが死亡、
17.5時間の被曝で100パーセントが死亡、
作業員は防護服を着ているから、
多少は安全ではあるが、殺人的な濃度。

白血球減少、不妊、甲状腺癌、多発性骨髄腫、…死。
福島原発近辺の人や作業員に、
このような事象が発生する可能性がある。


ふう

口実的に難しいでしょうけど、自主的判断で関東までの人は行けるなら以南へ移動するのが懸命です。

まだまだ諦めずに行きましょう。
パニックを恐れ段階的に避難させるのかもしれない、何せ数百万人規模の移動ですし。

被爆対策、詳しい方おられたらお願い致します。
IAEAと米国チームと国会に期待しますか。

原発事故

12:35ぐらいで60CPMまで急上昇
これで0.6マイクロシーベルト。
まだ、大丈夫です。
その後は若干下降傾向。
http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html

福島第一原発30キロ以上離れた地域は放射線量など健康に影響を与えるレベルではないので大騒ぎすることはないようですね。

東京のスーパーでは品物がないないと騒ぐ情報により煽られ買い込みすぎて品切れになるので冷静になるべきだと思います。
飲食料、生活雑貨に関し東京では地震後四日間連続異常に騒ぎすぎの状態だと思います。

それは

どこのソースからですか?
被爆時間で総量が決まるのでそんなに甘いものでは無いですよ。
弱い被爆でも蓄積によってDNAを損傷させたりし、白血病やガンをもたらします。
その地域の生物・食料・様々な汚染が相乗して襲います。
一度吸引した放射性粒子は排出され難く、それが放射線を出し続け体内から被爆させます。
今後の推移は悪化を辿るはずですし。
燃料の反応は長期に渡り、放射線はその間ずっと放出されます。

15日13:13記事参照

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4674238.html


15日11時33分記事参照
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000078-jij-pol


避けられるものは避けたほうがよい。
健康問題がないときエックス線撮影は受けないでしょ。

原因が改善されてないということは、これからあがっていく可能性があるので
注意が必要。

これまでに、10キロ20キロ範囲の退避が間に合わず、
被曝した人たちがいるのだから
マスコミや政府の発表だけで楽観は出来ない。

被曝を避けるための最低限の自己防衛は必要。

緊急事態が起きた場合最初から完全な発表はできない。
突然爆発したら避けようがない。

それ以降の行動は各自の防衛力が必要なのは確か。
しかし必要以上に騒ぐのは周りを煽り迷惑になる。

はい

3号機周辺の値は炉の状態を現すと思います。
上で説明したように、まだ状態の推移が終わってないのです。
そしてそれが取り返しの付かない危機にある。
関東圏はまだ大丈夫ですが、メルトダウン(している可能性強)して容器破壊したら爆発的に放射能を撒き散らします。
そうなってからではもう遅い、多くが確実に死にます。
だからそれを知っている人が声高に叫んでいます。
そして政府や民衆があまりにも無知・無関心だったので事態が悪化しました。

不安を煽ることになっても事態が事態だけにやむなしとお断りして続けました。

失礼ですがとあるさん。。はどの地域にお住まいなんですか?
それでご自分はどんな対策しているのですか?

埼玉ですよ

ですから個人的な対策はまだですね。
かっこ悪いけど、これから出かけるときはマスクしようかなと考え中w
ある程度は知ってますが、更に提供できる正確な情報を集めようと思ってます。

やっと電話繋がった東北の親戚に知らせましたが、かなり危ない仙台の家族は被災して家は酷い状態、医者でして、かなり危機だということは既に知ってるけど、病院が怪我人や死体で満配なので動けないとのこと。山形にも多いのですが、今後推移を提供するつもりですが、ガソリンも灯油も店の食品も困窮してて大変だそうです。電車は動かないそう。こちらも蜜に連絡取り合おうと約束しました。

篠澤教授に3千点。
まさに哀れむべき人格であり
年齢を疑います。
幸福の科学の会員がお似合いと
思われますので、そちらの方へお勧め致します。

あなたは知らないかもしれないけど

篠澤教授さんはいいとこあるのよ。

ま、罵り合えるのもいのちあってのことだよね。

http://www.youtube.com/watch?v=sOsgaYzHOpU

皆さんに伝えたい。

さくらさん「あなた」というのは誰に当たるのか曖昧な表現ですが
わたしは篠澤のネット上の発言しか知りませんので篠澤の人格全てを完全否定
していませんよ。

そしてさくらさんあなたもわたしを知らないということです。
ここでのコメントを「罵り合い」とさくらさんは見ているのですね。
そうですか。

飲食料に困って、ライフラインが復興しない避難所生活の方々には頑張って
ほしいですね。
救助も進むと良いですね。

おいこら腐れデコスケ、
ここを見てる人がチンプンカンプンの他所の板の、
地震前のやり取りをこんなとこ持ってきて、なにひとりでトチ狂ってんだ。
URLの内容を医者に見せろって言ってんだコラ。
素人ではどうにもならん内容だが、医者ならわかるだろう。
マイミクからの拡散だよ。

医者じゃなくても医療関係者なら誰でもいい。
そいつの知り合いに医者が必ずいるはず。
逮捕で免許剥奪された元医師でもいい。
内容ぐらいはわかるだろ。
とにかくとっとと拡散しやがれこのあっちょんぶりけ。
こっちの知り合いには知らせたがいかんせん西日本ばっかりで、
危急の関東には医療関係の知り合いがいない。
(見てる他の皆さんにも心から拡散お願いします、著作権絡みの大人の事情がありますから個人で楽しむ範囲で)

おいこら、
帰宅難民とか東電職員とかを騙って家に押し入る輩もいるらしいから、
おまいごときが襲われる心配はないだろうがせいぜい気をつけるこった。
わかったかこのイカレポンスケ。

おまいの顔なんぞ今生で絶対に見たくもないが、
もしそんなことになったらナックルパンチをお見舞いしてやる。
それまで適当に生き延びろ。
まあ殺しても死ぬようなツブレ甘食でもないだろうがな。
じゃあな。

↓ 腐れポンスケ今それは関係ないだろうが。

hayanoさんはオーム被害者で野田さんを罵りながらも愛してるんですね。

いつも偉そうな口調は日頃からの癖なんですか?


>死んだら喧嘩も出来ないしね。
>と、旦那を事故で亡くした私が言ってみる。
>こんな有事に、同じ穴のムジナ同士で喧嘩すんなよ。
>と、オーム被害者の私が言ってみる。

>ネットで言い争う暇があったら自分ちの耐震対策すればいい。

>テレビの衝撃映像やらネットのガイガーカウンターを繰り返し繰り返し眺めてる暇があった>ら1秒でも多く寝て、体力温存すること。疲弊したら回る頭も回らないし、誰の役にも立たないばかりか足手まといにしかならないから。

>ネットで自分の不安をブチまける暇があったら、自分ちのことを総て準備万端にして、近所>の老人や女子供の話し相手でもして不安を取り除いて歩けばいい。

>1番迷惑なのは、ネットで大騒ぎしてトラフィックの無駄遣いをしつつゴミ情報を拡散する連中。

| 201103-15 17:57:50 | hayano #tsjhDwbA URL [ 編集 ]

hayanoさん削除する癖あるから念のため
準備は万端のつもりで状況により完全に万端にしろというのは無理です。
それにhayanoさんに言われなくてもやるべきことはしています。
当たり前のことを偉そうに言わないで下さい。
ご近所さんは同じアパートは50代女性一人(娘と孫がたまに遊びに来る)
あとはすべて男ですから
職場で十分人相手に働いてますしこういう時に書いてもいいでしょう。
それに元サマナ同士で固まってるわけでないのですから。
自分が辛い思いしたわりには人の気持ちがわからない人ですね。
あなたは人のことを偉そうに言えるのでしょうかね?

はあ、、、
色ボケの発想は計り知れません。
異性を見たら必ず盛るに決まってるとでも思ってるんだろうか、某さんは。
動物ですら盛りの時期は限られていると言うのに。


>はあ、、、
>色ボケの発想は計り知れません。
>異性を見たら必ず盛るに決まってるとでも思ってるんだろうか、某さんは。
>動物ですら盛りの時期は限られていると言うのに。


| 201103-15 19:31:58 | #L9ACpnHw URL [ 編集 ]

解釈がかなりおかしい人が出てきましたね。
品がありませんね。
元サマナですか?
あなたのコメント場違いですね。

石原都知事がマスコミのインタビュ-に於いて
「この度の地震は、日本人が我欲を洗い流す為の天罰だ」
と答えられてました。
正論でありますね。
では、天罰を少しでも証智、感じ取って頂くのには
真理の法則を広めて、少しずつ実践して頂く以外にないと思われます。
このようなブログで何時までも、グルを批判し続けていると、
カルマの法則、真理との縁までが遠のき、
結局、ひねた、屈折した人格形成を構築します。
いい例が篠沢教授でしょう。そういう意味に於いてはこのような
ブログも閉鎖してください。

石原都知事のほうが、よっぽど哲学かぶれの人達より、
ありのままに物事、カルマの法則を理解なさっているんでは
ないかと思います。

野田相手に愛とか恋とかイミフ。有り得ないでしょ……。
私は独身じゃないから、今まさにそれどころじゃないし。

じゃ、一日コメント3件だそうなので、私は終了。


(log倉庫に載るまでタイムラグがあります。
今暫くお待ちくださいませ。)

自分の戒めとしての天罰発言はよいと思う。
でも自分への戒めのない殺人者を救済者扱いしては駄目。
あの世でならいいが、この世の恩恵を享受しつつそれをやるのは駄目。

大きな矛盾を抱えるよ。

東電社員のように命がけで言わないとな。天罰やら予言の成就やらは。命がけでだよ。

↑3つ上

大好物なんだけどなあ~、こういうヤツ相手に遊ぶのw
でも今やると不謹慎だしなぁ~・・・
現S→代理人M→2ちゃん 乙w

原発収まったらまたなww

あ、そうか、大幅にコメントオーバーしてしもた。
申し訳ない>all

あほくさ

3月11日は麻原の次男ぎょこうリンポチェ芸かのご降誕日。
麻原の子供は福島県に住んでいたことがあった。
そんな日ゆかりの場所に東日本大地震や原発事故を発生させたシヴァ神麻原の大いなるお祝い。

サマナじゃないかもしれない。
グルの指示で教団に戻れず住民によるバッシングや公安調査庁の監視も受けずグルと一体化して精神を病んでしまった元師の狂信者かもしれない。

天罰

麻原が投獄され、そんなに遠くない未来に死刑になるのも天罰。
なしたことが返ってきているんだろ?

「法則」を語る輩は、麻原や教団は特別だなんていうだろうが、そんなの「法則」でもなんでもない。ただの屁理屈ってやつ。説得力は微塵もない。

アーレフこそ、天罰を少しでも証智、感じ取らないといけない張本人。


hayanoさんって、野田さんの悪口言いまくってた人でしょ、
野田さんの事がそんなに嫌なら、野田さんと縁を切ればいいじゃない。
それとも野田さんの悪口いいながら野田さんのブログに付きまとうんですか?
気持ち悪い~!もう止めたらどうですか?野田ブログにコメントするの、、、
誤解されますよ、はやのさん。

スーパー空っぽでした。

それでも最後の余り物を適度に買ったら、いつも買うくらいの十分な物が集まって満たされてしまったw
貧乏が有利に働いてしまいました。
__

私も少し興奮して情報書き過ぎたかな。
日本は今、五大の開放って感じですね。
で皆さん持ってるものが正直に出ます。
私も例外ではないと思います。
日本・世界はこれから変わってくと思います。
日本中皆さん何かを真剣に見つめだしてるようです。
そこかしこで感じます。

有益な情報あったら精度に注意してまた書いていきます。

石原知事は謝罪した

今度は富士宮震度6だってさ。
オウム本部があったところだ。

オウムが埋め込んだ地震兵器が作動したっていうなよ

あほくさ

スーパー閉まってました

帰りに23時までやってるスーパーによろうとしたら早々に閉まってましたよ。
コンビニに寄ったけどお菓子類しかない。

今日は朝昼何も食べなかった。いろいろ忙しくて食べる機会を逸してしまって。
パスタとか保存食尽きたらおしまい\(^o^)/

全然焦ってない自分もどうかと思いますが。

 hayanoさんって、野田さんの悪口言いまくってた人でしょ、 
野田さんの事がそんなに嫌なら、野田さんと縁を切ればいいじゃない。 
それとも野田さんの悪口いいながら野田さんのブログに付きまとうんですか? 
気持ち悪い~!もう止めたらどうですか?野田ブログにコメントするの、、、 
誤解されますよ、はやのさん。 
 | 201103-15 23:08:42 | #- URL [ 編集 ]

↑これ書いた人、意味が全く解らない。
突然何の言い掛かりですか?
いつどこで、どんな悪口を言ってましたか?
証拠となるソースを此処に示した上で、いつ何処の、どの発言がどんな理由で悪口と言えるのか明示してください。

そう出来ないなら、ただの言い掛かりか、若しくは貴方の妄想。妄想で誤解するのは、誤解ではなく誤認でしょ?

誤解と言う単語の意味を誤解してますよ、匿名さん。

東京西部では食品関係も落ち着きをとり戻しつつあります。
一昨日の閉店時にはフランスパンが商品棚に残っていました。
昨日はお米も閉店時に残っていました。(個数制限している影響もありますが)
本日も他の店に買い物に行ったところお米が残っていました。
茨城県産と普段は入荷しない熊本県産のものでした。
トイレットペーパーも僅かに残っていました。

惣菜関係は停電の予定を考慮し生産を普段より少なめにしている傾向です。

納豆や牛乳は昨日あたりから入荷もしていないです。
納豆は入荷しても1パック168円という普段あまり見ない物が入荷していましたが
直ぐに無くなりました。

大豆製品は豆乳、豆腐は常に置いてありました。

先程、霧雨程度降っていましたが、近所の人たちは傘もささずに歩いてます。(自分もです)
マスクも花粉症や風邪の人以外あまりしてません。
情報を見て冷静に判断し行動している人が殆どのようです。

こちらの計画停電の状況は3連休は一般企業が休みのため電力を使わない分
小売業のスーパーは停電を避けられましたが、普段照明の多い大きな店舗では
照明は薄暗いまま連日営業しています。
デパートなどは時間短縮営業です。

一昨日辺りから買い込みする人は減っています。
被災地近辺に住む親戚などに物資を送りたい人が多少買うくらいです。
義援金BOXも他の災害時より今回は多くの人が寄付しています。
(善意が働く一方街頭の義援金ボランティアの高校生を殴り奪うなどの
ニュースもありますので職場内でも善意の義援金を運ぶ際警備員を付けています)
わたしも仕事の合間に僅かですがさせていただきました。
それくらいしか出来ないですから…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/556-b954adc5

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-10 : 1
2017-09 : 2
2017-08 : 4
2017-07 : 1
2017-06 : 6
2017-05 : 4
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 10
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad