元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★唯一人の荒らしの為にコメントは承認制になります★ 累積賠償額987万円

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ

 前回の続き。

 既にコメント欄でも指摘されているが、教団は仏教の慈悲(救済?)を説きつつも、現実には全く逆の方向に向かっている。

 前回登場したA師だが、以前私は彼女に修行のアドバイスをしようとしたことがある。その時彼女から返ってきた返答は、「私には尊師から個人的に言われている瞑想がありますから」というものだった。後で分かったのだが、その瞑想とはなんと「四無量心の瞑想」なのだ。つまりこれは、衆生に対する慈愛と哀れみを培う為の瞑想なのだが、その瞑想の結果「使うな、入るな」なのか。。。

 A師は、グルグルグルと言いつつも、その瞑想を全くやっていない、もしくは、一生懸命やってはいるが、そのポイントを完璧に外しているかのどちらかだ。恐らく後者だろう。

 ただこの傾向は、A師だけのものではない。私が観察する限りは、教団の大半の人間は、ポイントを外して的はずれな結果しか得ていない(四無量心の類の瞑想に関して)。A派には属していない、いわゆる「中間派」(といっていいか疑問符が付くが…)のサマナでも同じ傾向が見られる。

 次のエピソードは、大村さんの脱会に関する内容である。大村さんは4月頃、師より脱会勧告を受けたが、当初「納得がいかない」と徹底抗戦の構えだった。しかし、ある時、教団に拘り続ける意味もないと観念して、5月頭に脱会すると私に伝えてきた。私はそれをパールの師に伝えた。

 しかし引越を具体的に計画していくと、荷物の置き場が問題となった。彼女はパールで個室を使っていた。段ボールで10数箱になる荷物を、脱会と同時にどこかに移さなければならない。困った私は、パールのA派でない方の師に連絡した。脱会を伝えたわずか1日後のことである。

VT「パールで荷物置いている倉庫とか、空いているスペースありませんか?大村さんの荷物なんだけど、脱会してすぐに動かすのが難しいので。」

師「空いていません。」

VT「じゃあ、悪いんだけど、1ヶ月くらい新しい部屋が決まるまで、今大村さんが使っている部屋に置かせておいて貰えないかな?決まり次第移せるから、1ヶ月かからないと思うし。」

師「無理です。」

VT「え?」

師「無理です、他で使う用途がありますから。」

VT「無理ですって、昨日脱会するのが、決まったばかりでしょ?別の用途に使うっていっても、昨日決めた話なら変えられるんじゃないの?元々脱会しないで、ずっと居座る予定だったんだから。」

師「……無理です。」

 出ていくものには、荷物すら置かせない。脱会をする人間には情け容赦は必要ない、という姿勢。それが、十数年間苦楽をともにした者への仕打ちかね?

 この師はまじめではあるが、バリバリA派ではない。いわゆるA派の各種秘密会議・連絡網にも、一切関係していなかった(私の知る限り)。パールで大村さんの対応に疲れていた、という事情もあったかも知れない。しかしそれを差し引いても、「冷たいねぇ」と思った。サマナは総じて、「下向」していった者には冷たい。

 この傾向は、まじめなサマナほど引っかかっている場合が多い。「現世は汚れ、修行は聖なるもの」という修習が災いしているのだと思う。

(つづく)

コメント


ひどい連中ですね まったく卑劣で下劣な集団

おかしいことに気づかないのか・・・

教団は真面目なサマナや師もいるとは思うし、修行自体はいいことなのかもしれないと思います。
ただ、こういった事実を知れば知るほど現在教団に属しているサマナや師は「何かおかしい・・」と思わないのか。気づかないのでしょうか。
在家会員はたぶん外から見ているからわからないのだろうけど。

ひたすら布施したり、修行する、いわゆる小乗的な実践として教団を続けるなら理解できないこともないです。
在家会員なら続けられるかもしれないけど、中に入ってスタッフとしてやってらっしゃる方達は本音はどう思っているのかが知りたいですね。

「早よ元気になって、また病院来たらええのになあ・・・」
と言うオチの桂文珍の落語のようですなw

<出ていくものには、荷物すら置かせない。脱会をする人間には情け容赦は必要ない、という姿勢。それが、十数年間苦楽をともにした者への仕打ちかね?>
そう!こいつらは情け容赦しないよ、ほとんど詐欺まがいで出家時にお布施させといて、そのあとにテロ事件だろう。現世に帰るから詐欺まがいで出家時にお布施したお金、全額返してくれ言っても難癖つけて尊師のものだから返せません言うわけよ、なら、出家した弟子も尊師のものなんだからA派の師の低脳レベルでサマナの脱会を決めるなよ。
どっちみちお布施してもA派の師かお子さんのお付きの偽脱会者が隠し財産でもってるんだろうけどな、出家時にお布施したお金を返してくれ。

もともと

VTさん、もともと慈悲の心が教祖や教団にあったとお思いなんでしょうか?
慈悲の心といえるものはなかったのではないかと思います。
本当に慈悲の心があったなら暴力団に覚醒剤を売ったり、人を殺したりはしないと思います。VTさんご自身も総括が甘いので中途半端な状態におられるのではないでしょうか。


体質

「何かおかしい」「こんなはずではなかった」と思っているサマナが多いですね。
まず目に輝きがない。不満をもっている。

たまに出会ってまず聞くことは、教団出たときに実家や自分の帰れる場所があるのかなどと聴き本人も真剣に考えているも結構いる。

冷たいですなあ(苦笑)

まっとうな宗教者ならば、

「どうぞ、どうぞ。ご心配なく。
まあ、大村さんも、今後、大変ですね。
でも、現世に帰られても、初志を忘れず、ご自身の霊的な成長を追及していかれることを願っています。」

ぐらいなことを言うのが普通ではないですか。

 大村ですが、どうやって投稿するのか方法はわからないのでコメントに直接かいてるんで、タイトルは編集になるのかな?
 以下、思うこと。でもね以下に書くことは法則でなくただの規約とか規則に関して、そういう法律とかそういうことで対抗しているので、A派と同じ土俵になるんで、まあ意味はないんだけどね。
 まず、私の部屋の荷物の件は書いてあるの知らないから、自分の名前が出てて、読んで驚いた。別に何書いてくれても結構って言ってあるので、了解なしってことではない。
 ただ、いつ何を書くのか知らんかっただけ。
 まあ、なんちゅうか荷物はVTさんが何とかしてくれたけどね。VTさんいてくれなかったら大変でした。
 今もすぐ使うって言ってた部屋ね爆音でマントラかけてて・・・(わしゃ魔物か!!邪気か!!失礼だなー)使ってないのよ。
 その師なんてさ、私が出ていくとき教団からお金あるからって・・・で、わしは「いらん」って言ったら「気持ちだからせめてもらって」って。
 で、「出ていく前日挨拶していって」って言うから、「いいよ。セミナー後でしんどいやろうし、もう今日話したから」って言ったら、「こっちもさみしいし、せめて気持ちだけでも」って・・・

 これって長いと書けないのね。
 で、続き
 「せめて気持ち・・・」って言うから、まあ、それであんたらの気がすむならつきあってやるかってね。思ったの。
 嘘じゃないんだろうけどさ、そんで荷物のときのことそうだったから、いやまあ、何とね、その裏腹っていうか?
 まあでも、「荷物の件気にせんでええよ」って言ってあげたわけ。でも教団からのお金は布施するつもりだったが、もうそれなら私は使わないで他の困っている人に渡した方が教団に布施するなんかよりよっぽどましって思って、ある人に全額渡した。
 その代わり引越しのあらゆることをVTさん、また病院のケースワーカーの人、多くの一般の方に助けていただきました。
 行く場所がないので精神病院に入院してたときも一番にVTさんお見舞いにきてくれて、とりあえずのせたいコメントはもう一個に

 PJM師は根本的本当はものすごく権力志向で、でも根底がものすごいひくつ
だから、上にたてなくて、またいろんな正悟師から押さえつけられたときの、そ
のときの恨みを返していると思う。
 で、今は後ろ盾があるからやりたい放題。絶対正義で今が有頂天のとき。権力
志向だから自分を抑圧する(してきた)ぶん、相手にも徹底的にやる。
 権力志向の人がその抑圧を解放されて、権力を与えられたときに、今まで抑え
てきたものを相手にむかってだしていって、道をはずす(罠、これがマハームド
ラーなのかな?)典型的な例だよね。
 あの人の根本には深い慈愛があるんだよね。もともとは、人間的にすごくやさ
しいところとか、でもそれをだすことが自分の弱み、情と切り捨てているから、
本来もっている彼女の大きなやさしい心が殺されていて、そこがなくなっていく。
 だから攻撃よりはその彼女が弱さとして殺しているもともとのやさしさ、慈愛
の心に訴えていくと彼女は何かは気づいていくと思うが、これは今の状態では手
をつけられない。
 彼女を今たたける人(私のように固定観念でPJM師を見て嫌悪してたたくの
でなく、彼女以上の大きな愛を持ってたたける人)がいないからね。
 早川さんがPJM師のこと聞いて「PJMか、あいつ全く勘違いしやがって、わしがいたら一括して壊してやるのになーそんなプライド」って言ってたそう。笑
 とりあえず有頂天って辞書で調べたら、
①仏教で、形のある世界の最高のところ
②得意で、大喜びのさま。のぼせあがったさま。大得意
 とあった。この①と②の差は何だか深いな?また形のある世界のとわざわざ限
定しているところも。
 結局形のある世界でしか権力はふるえないってことで、形のある世界までは頂
点なのか?形状界、非形状界とか・・・。
 そこに満足していると、形なきものに意向できない。形あるものは必ず崩れる。
権力もいつかはほろびる。
 まあ、A派に対して意識して心を動かしてアクションするとこっちも罠にはま
りますね。
 結局共倒れ。彼らをどうせこうだからと固定観念で決めずに本来もっているちょっ
と大げさだけれど仏性に対して(こっちの心はできるだけ静めてね)アクション、
アプローチすればいいのであろうか?

 

最初に戻
 ワークで電話してもではお金を請求するのか?師はそこのところでどうなっているのか?
 ワークとはどこまでのことを言うのか?正悟師のワークというと何か堅苦しいが便宜上そう書くが、とりあえず、元サマナやサマナ、そういう人のフォローは正悟師としてやるべきことをやっていて、これは私用とか必要なく電話しているのではないのである。なぜそこでお金を請求されるのか?
 だったらサマナフォローのとき師は20分で電話やめるのか?そういう時間で区切れるものではないと思う。
 VT正悟師は光輪の担当である。また、修行に入っているわけでない。で、その施設にいる人間にそこの施設の電話をかけるなという、その根拠というか、理由は成り立たない。どういう権利があって師がそういうことをいえるのか?
 これこそ職権乱用である。PJM師だけの判断で決めていたら問題。これは合同会議で決まったのか?それはサマナの総意をとったのか?本来、一師、また合同会議や運営プロジョクトには決定権はないのである。
 ということは「VT正悟師が電話をかけてはいけない」というとりきめは、きちんと、その理由を明白にし、それ相応の理由をあきらかにして、その上で会議にかける申請をして、そして会議をして、その会議の参加者の何分の一かは知らないが合意を得た上で、今度はそれから、サマナの総意をとらなければいけない仕組みである。実際、師は師一人に権限はないとして責任をとっていないではないか?
 権力の行使のときは決定権をもって、その責任をとるのは自分には決定権はないという、こういうおかしなことはありえないことである。
 よって本来光音天の施設の決まりを師が勝手に決められないのである。
 簡単な日常生活などのことであればそこの上長の師の判断で決めれるが、本来正悟師含めてサマナの共有である施設の共有物である電話の使用を使ってはいけないなどと決める権限は師にはない。
 問題あるサマナへの対応で仕方なくはあったとしても。正悟師に施設の電話を使うなっていうのはそれこそ師の暴走。またPJM師による電話の私物化である。
 これはあきらかに越権行為である。どういう権限があってそういうことを言っているのか、あきらかにしてもらいたいものだ。
 まあ、わしゃ関係ないから、何も言えない立場ではあるが?
 こんなこと許していればそれこそ秩序はなくなる。
 以上、大村より

 大村より
抑圧するのって証智のために必要であって、それ以外に抑圧してなんになるの?
心がゆがむだけ。
 抑圧してみて自己がどういうことで苦しむか?それを見て自己の煩悩を知る。
それ以外の抑圧の目的は?何ゆえそこまで抑圧して他人も自分も縛るのか?
 自分だけ縛っていてくれとも思う。そんなに縛りたいなら。
 自分が納得していないから他人がやっていないことに嫌悪する。自己が法則の
喜び感じていない、だから他がやっていないことが許せないんでしょう。
 私は喜べなくなって何もやれなくなった。
 一から考えている。その辺を。
 修行の意義を。

>サマナは総じて、「下向」していった者には冷たい。
> この傾向は、まじめなサマナほど引っかかっている場>合が多い。「現世は汚れ、修行は聖なるもの」という修>習が災いしているのだと思う。

結局、このような二元的な思いを強く持っていないと、「ほとんど崩壊しつつある」「反社会的な組織」に所属し続けている「自己」のアイデンティティーが保てないんじゃないんでしょうか。今、教団に残っている者のほとんどは、外に出たら仕事の面では「役立たず」。それどころか一般常識、社会常識も欠けた、自己中心的な「困った人」が多い。この現実を自分自身で多少なりと気づいていて、そこから自分の意識を背けるために、その(現実の)世界(及びその世界に戻っていく人たち)を嫌悪し、蔑視し、自分がいる(崩れ去りつつある)世界を必死で肯定しようとしてるんじゃないですか?

それでも、本当に自己の修行体験に対する確信が強ければ、外の世界を嫌悪したり、蔑視したりする必要がないはずです。下向した人を卑下したり、自分達の世界を「聖なるもの」だと無理にでも言い聞かせるのは、一種の「弱さ」じゃないかと思えます。

綻びはじめた資本主義が、もしこの先に崩壊して貨幣の価値がなくなったとき、貨幣をたくさん蓄えて「金持ち」を謳歌してきた人は、自分自身の価値や地位など、すべてを失ってしまうわけですが、その世界を自分自身もある程度は想像できるから、必死で貨幣の価値観が保たれるような努力を今も続けているんでしょうね。でも、貨幣から離れた本当の生きがいを見つけ出している人は、資本主義が壊れて別の世界に移行しても、自分自身の生きていく価値を簡単に見つけ出せるんじゃないでしょうか。

なんだか、今の教団にいる「外の汚い世界」と「内の聖なる世界」の二元論にとらわれている人たちとダブってしまいます。


>今、教団に残っている者のほとんどは、外に出たら仕事の面では「役立たず」。それどころか……

人はそれぞれ様々ですよ。おしなべて語れないとおもいます。
実際のところかなり多くの人が社会に出て働いています。
でも大村さんのように骨のある人は少なくなりましたね。

大村さん

とても病気とはおもえない文章力ですね。

VT師に質問

先物取引、株式取引は、結局、黒字だったのか、
それとも赤字だったのか、どっちなんでしょうか?

>今もすぐ使うって言ってた部屋ね爆音でマントラかけてて・・・(わしゃ魔物か!!邪気か!!失礼だなー)使ってないのよ。

ブハハハハ

大爆笑、A派教団って馬鹿だなw


もう一人の師について

この師は経理担当になってから、変わったと思います。

大村さんの次は・・・

舞子ちゃんが標的になってます。


合同会議=魔女裁判的になってますね。

>舞子ちゃん

誰???

ここは何書くの?

大村です。
 舞子ちゃんわね。孔雀舞子というまあ、ハンドルネームっていうの?そういうのでいろんなところで活躍している光輪のサマナ。
 マイケルが好きなの。
 彼女がいよいよか?でも、もうリストあるのよ。実際。時間の問題。みんながわからないようにじわじわ水面下でやってるの。
 ブログ見ている人はあまりいないから、サマナでは知らずに人がいなくなっている?何が起こっているのっていうサマナも多い。
 でも大半がそういうこと言うと、私には関係ない(自分は大丈夫・・・自分もリストに入っている人もいるの)とか、私は師がそんなことするなんて私は信じないって言って現実を知ろうとしない人が多いね。
 そういう人には怖がらすのも何なんで、まあ、私の勘違いです。忘れてくださいって言うしかないんだよね。
 私の場合素行が悪いネタが多いので追い出す理由はいっぱいあいては理由付けできるわけ。でもね私が素行がよくっても出されたよ。
 最終的に先鋭100人だけ残るようなリストになっているそう。これはまあ、確実とまではいかないけど、結構信憑性ある情報。
 でも、そこまでいかなくても出される人は結構決まっているよ。
 残った人で頑張ってほしいな。
 舞子ちゃんとか行くところあるのかなあ?
 心配だけどこればっかりは何もしてあげられないね。それでも自分のできることは具体的にはここではかけないけど、私は間接的手助けをできる限りのことはしたいと思っています。
 自分のできる範囲はかぎられているけどね。自分のできることで精一杯。
 でも、理不尽に追い出される人がこれ以上ないように、みんなで自己の問題として頑張ってほしいな。
 私は理不尽って一方的にはいえない。双方に問題あって、自分が悪い面がいっぱいありましたから。
 
 

ジャクソン5

舞子ってマイコーってのとかけてんの? 

光輪にマイコーが好きそうな女っていたっけ・・・
うーん

大村様

ここは何書くの?ってところは題名。
空欄でもOK。

ニックネームってところに
「大村」とか「キャンディ」とか書き手の名前。

孔雀の「雀」はジャクソンの「ジャク」!「舞子」はまさしく「マイコー」!!

孔雀舞子が追い出されるとしたら、公安への情報漏洩容疑がでっち上げられるのではないか?

孔雀舞子、追い出されたらどうするのだろう。

彼女が今まで徳を積んでたら
彼女をサポートする人が現れてなんとかなるだろう。

社会性がなくても衣食住揃ってる教団だからこそ
やっていける人達もいる。

でもそういう人達は精鋭として
今後教団に残ることは難しいでしょう。



精鋭?

精鋭100人?
三女がヘッドで精鋭100人のサマナ集めて、通り魔殺人でもやる気かい?
やるんじゃねーの!

精鋭100人のサマナでこれをやります!

http://jp.youtube.com/watch?v=cZU933tu69E

富士山はわたしたちの聖地です!
富士山で供養することがグルの意思です!

舞子ちゃんの件は私の罪かも

 私ねPJM師のこと信じてて彼女、不器用ででもアー見えてやさしいところあってね。私は自分が追い出されるまで彼女らのこと信じてたの。
 で、師はサマナを守ってくれるって思って、まさか追い出すなんて思ってなかったの。だから舞子ちゃんがあることで苦しんでいたから、PJM師に詳しいこと話さずに光音天また光輪のサマナをよく見てあげてって言ったの。

 そしたらPJM師ね「私は光音天のサマナを信じているから・・・」って言ってたの。
 で、私が信じるって奇麗事いって、でもあなた光音天のサマナから公安と一緒に住んでるみたいに何かしゃべったらかぎまわっているって聞いたよ。それって、言葉と実践が区違っているって言ったの。いきなり追い出すとかじゃなくて、そういうことになる前にちゃんとそういうことやっているとカルマ大変になるよって導いてあげてっていったの。
 それでPJM師が詳しいこと聞いてきて、最初はしぶってたけど、ちゃんと教えてくれたらフォローするってことで、私詳しいこと話ちゃったの。
 今から考えるとバカだった。
 私は舞子ちゃんって、すっごくキャラ強くて、でもはずすところは大きいけれど、彼女の純粋さや、また彼女にはソウル(魂)があるのよ。
 私より強いしね。

 彼女を助けてあげてってあること教えたの。だから実際はチクッたことになるかも。
 こんなに教団に慈愛がないってわからなくて、だから舞子ちゃんの件は私のせいでもあるかも、でも先に私がだされたんだけどね。

 ごめんね。私はそのことをしらばっくれることはできなかった。ずっと気になってた。だから舞子ちゃんの件は私も荷担してるのかなって思うとつらいの。
 間違って師を信用してた私のバカさです。
 謝ってすむことじゃない。
 でも、ごめんなさい。大村。
 

舞子は教団出た方が色んな意味で
いいのではないでしょうか。

元サで「キャラが強い」なんて俗な表現をする人って
殆どいないな

元サで 「キャラが強い」なんて言い回ししてるの
結構いてますよ。(師含め)
zさんてガチで真面目サマナ又は元なんですね。

色んな人と交友関係ありますか?

>色んな人と交友関係ありますか?

友達いないでしょ?っていいたいのですかな

反オウムの人ならおつきあいしてますが

役立たずのサマナは追い出すべきです。
ニートサマナはいりません。

何のための・・・

>この傾向は、まじめなサマナほど引っかかっている場合が多い。「現世は汚れ、修行は聖なるもの」という修習が災いしているのだと思う。

いったい何のための世俗を捨てた放棄の生活なのだろううか。
かつて世俗を捨て覚醒を遂げた偉大な人々も、世俗を嫌ってそうしたのではなく、全ての生きとし生けるものへの愛ゆえに放棄したというのに・・・

まいこちゃんわ、ニートサマナなのですか? 

日照りと洪水の禍

>いったい何のための世俗を捨てた放棄の生活なのだろううか。

現世否定ってネガティブですよね。でもそれなくして小乗は語れないし。
でも衆生済度とかいっても、自分の問題は棚上げってことにもなるから。

それぞれの正しさの追求は、大きな矛盾をはらむところがありますね。
それぞれの要素が個々人の中に太陽と雨雲の恵みのごとく結実しているうちは良かったものの、政治的意図のもとに相対する概念をお互いに全否定するバトルに突入することで荒廃してしまったようです。

>二拍子さん  って、なんでいつもそんなに回りくどい表現をするの?確かに婉曲表現を用いた方が説得力を持つ場合もあるけど、基本的にシンプルに書くべきところは、シンプルに書いた方が相手に真意が伝わるよ。

二拍子さんって、小説とか書くの得意そう~

スリラー

尊師は「整形はダメ、ナーディーが傷つくから」
と雑誌の人生相談で答えておられました。

切開するとナーディーに傷がつくんだって。


孔雀さんの存在自体がスリラーでもあるけれど
ホットで純な所もあるから
現在降りかかっている苦難を
乗り越えて成長してほしい。

抽象的であっても婉曲ではなく比喩と象徴

まことに申し訳ない限りです。
シンプルなロジックは誤解を生み、ありのままをストレートに表現すると矛盾だらけで却ってわけわかんない。長い文章は誰も読まない。
比喩や象徴で表現するのが精一杯かも。

もともとわかりにくい。どうしたものか。コメント欄には不適なテーマですね。

すべてを表現しようとせず、重要度の高い内容に限定すればよいのでは?
オウム関連事項なんだから「悟ってくれ」でいいと思うんだよね。

世辞のことにはあまり意義を見出さない人が多いだろうし、こだわって細部を表現しても、浄化にはつながらないんじゃないの?

すべては消え去ってゆく、こだわる必要ないことだよ。

言葉をはしょるために大阪弁を使う野田さんと足して2で割ってくれるとちょうどいいかも。

「まあ、それでええんちゃう」・・・って、わけわかめでダメなんですけど!
ってことが多々ある野田さんであった。

あ、ダメか。わけわかめが2倍で効いてくるのか。

A派は役立たずでサマナを追い出してるけど、M派は必要人材はどんどん辞めるしね。まぁあのような総括でしたら、辞める人は増えるし、新規の会員さんは入ってこないだろう。
あまりにも喋りで余興が多いね。

以心伝心で心の豊かさが伝わるほどのレベルを持っているか
心の表れた現象が、周りの人を納得させるだけのものがあるか

どっちかしか説得力ないよね。口先なんかなんとでも言えるもんね。

>以心伝心で心の豊かさが伝わるほどのレベルを持っているか 心の表れた現象が、周りの人を納得させるだけのものがあるか どっちかしか説得力ないよね。口先なんかなんとでも言えるもんね。         

それもあると思うけど
受け取る自分自身の問題もかなり大事だと・・・

本当にアレフという団体に大村さんのような華のある方がいなくなって、残念です。

大村さんは自分ではそんなつもりはまったくないでしょうが、師やいろいろな人の煩悩にマ

ハームドラーをかけられるだけの、器の大きい、真理の法にたけ、また霊性も高く人を見抜

く抜群の直観力もあります。またそれだけではなく、人(煩悩)に、いいように思われなくて

も、自分が悪役をして、みんなのカルマまでかぶる、真の勇者!到達真智運命魂の実践を

している、菩薩だと思います。こんな真の意味で徳のある人をいられないように仕

向けたなんて、彼らの心の働きは、哀れでかわいそうですね。


そう、誰が悪いこいつだ、あいつ、ではなく、一人一人に巣くっている、煩悩(悪魔)その中

でも特に 権力欲という喉のチャクラの煩悩 が大村さんを追い出したと思います。(だって

目の上のたんこぶですから・・・)


それを代表したがの直接、クンダリニーヨーガの成就者の師達が、行動した。哀れなことで

す。真理の流れにいながら、自分の観念や煩悩を指摘してくれる、人また、自分の心の表

れの認めたくない対象は追い出す。

それでは猿山の大将で、哀れすぎます。・・・

またそれを哀れではないと強気なんて、アメリカ同然!

自分の非を認めないで、人殺しをしている宗教性はあるが、貪りの強いアメリカそ

のものです。(V正悟師のお話でアメリカのことをそういっていました。)


いくら私は修行している、私は徳を積んでると思っ・ていても、それは幻影・・・。

心を上も下もないくらいに広大無辺にしていくことが、本来の修行じゃないのでしょうか。

でも、わかりませんがサバイバルゲームでもして、楽しまなければならないほどの精神状

態なのかもしれませんけれど・・・

これも自己の心の現れとみて、自分自身、懺悔致します。


シヴァ大神、彼らも自分も、どうか、間違った方向に魂を進めさせることなく、

真の覚醒により、自己の本性を悟らせて下さい。






大村さんは・・・

>本当にアレフという団体に大村さんのような華のある方がいなくなって、残念です。
 大村さんは自分ではそんなつもりはまったくないでしょうが、師やいろいろな人の煩悩に 
 マ ハームドラーをかけられるだけの、器の大きい、真理の法にたけ、また霊性も高く人を 見抜 く抜 
 群の直観力もあります。またそれだけではなく、人(煩悩)に、いいように思われ なくて も、自分が悪 役をして、みんなのカルマまでかぶる、真の勇者!到達真智運命魂 の実践を している、菩薩だと思 います。


麻原尊師はシヴァ大神の化身だと思います!

大村さんはこの神様の化身だと思います!!
PJM師もこの神様の化身だと思います!!
http://ameblo.jp/chiriyan/entry-10013331648.html

なんか、ここは

大村さんの贔屓の人が集まってきていますね。



サマナのくせに十数箱も荷物があるのか?ずいぶん所帯もちだな
2~3箱あればいいほうだと思ったよ。マザーテレサはサンダルのみ
昔の修行僧は托鉢用のお椀しか持っていなかったというのに

風呂なしアパートに住んでいる
貧乏在家信徒だと十数箱も荷物ないだろう

それでも修行はできるのだ

現世も同じ

現世だって大体似たようなものである。民間アパートだって家賃払わず期限が過ぎたら
一日たりとも荷物なんか置かしてはくれないよ。ゴミで出されちまう。

辞めてから探す、っていうのは甘いんだよ。次を決めてから辞めるって言うんだよ
それができなければ一ヶ月後に辞めるってことにするんだよ。


大村さんは偉いよ 実名だして堂々と書き込んでるんだからなあ
匿名で大村さんに楯突いてる奴がホントに馬鹿に見える

おまえも匿名だろ、ぷ

俺は揶揄してないから プ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/242-cedf8808

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-10 : 2
2017-09 : 2
2017-08 : 4
2017-07 : 1
2017-06 : 6
2017-05 : 4
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 10
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad