元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★唯一人の荒らしの為にコメントは承認制になります★ 累積賠償額987万円

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ

 最近、経理部からしつこく「月会費35000円を払え、このままだと正会員でなくなる(正会員の条件を満たされなくなると記述)。減免申請をすれば15000円にしてやる。」などと言ってくる。

 どこかの段階で、供物配給を強制的に止め、内部連絡網使用を強制的に止める事態が、起こりうるかも知れない。

 問題は、施設出入りをどうするかであろう。一斉に鍵と暗証番号を変えて、施設出入り不能にすることも想定できなくはない。

 個別会員の会費減免・免除その他は、役員会の決定事項だから、以下のように返信しておいてた。

 「VTは永久に免除と役員会決定した。」

コメント


二月

二月に大きい変化があると噂されてましたがそのひとつでしょうか。

歴史に学ばない者は、ふたたび歴史を繰り返す

「母べえ」@ベルリン映画祭
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2008021402087481.html
http://blog.livedoor.jp/lalamie015/archives/50853802.html
山田監督は「歴史に学ばない者は、ふたたび歴史を繰り返すという言葉を胸に刻みながらつくった。ドイツ人はその思いがよく分かると思う」とあいさつ。

逆に言えば、この歴史があるからこそ、日本とドイツはこの半世紀を生きることができた。歴史をまっすぐ受け止める努力を継続するしかない。
教団は歴史に学ぶことができるのか?歴史はHis Story、神様の物語。今はとても歴史に学んでいるようには思えませんけどね。
今現在が、教団の歴史の中にどう刻まれるか、ちょっと気になります。

>「VTは永久に免除と役員会決定した。」


相手は、なんていってくるんでしょうね

集団ストーカー=カルト犯罪ネットワークの手口暴露

仄めかし



標的となる人物(ターゲット)しか知らないはずの「個人情報」や、ターゲットしか知らないはずの言動や仕草、例えば、あなたが自分の部屋で一人でしていた行動などを、他人や知人が、一見関係のない文脈の中でさりげなく、時にしつこく話すことです。暗証番号や電話番号と同じ数字のナンバーをつけた車が目の前に現れるといった、視覚に訴える演出もあります。ターゲットに「盗聴されているのではないか?」「盗撮されているのではないか?」いう疑念を抱かせる効果があります。ターゲットがその疑念を口にすると、ターゲットが「おかしな人」になるよう仕組まれます。犯罪協力者は、ほのめかし行為が「偶然」であることを注意深く装います。音声記録等は難しいですが、記録することは可能です。ただし、それが本当にあなたに対して行われた言動かどうかを証明することは、難しい行為です。


訂正します。

誤→ 「VTは永久に免除と役員会決定した。」
正→ 「VTならびに全正会員は永久に免除と役員会決定した。」

集団ストーカー=カルト犯罪ネットワークの手口暴露

ノイズキャンペーン(Noise Campaign)



標的となる人物(ターゲット)の周囲で四六時中なんらかの「音」を立て、ターゲットが「音」に敏感になるよう仕向ける行為です。壁を叩く音や室内でのカタカタ、ゴトゴト音のような小さな音から、水を流す音、洗濯機の音、近隣の騒音、外出、外食時のうるさい会話、突然大声で話したり高笑いをしたりする人物、咳払いを繰り返す人物、いびき、貧乏ゆすりによるカタカタ音、子供を利用した騒ぎ声、携帯電話の着信音、「カツカツ」と音のする靴で力強く歩く音、アイスコーヒーの氷を延々とかき混ぜる音、工事や大工作業による騒音、ブレーキの鳴く音、車やバイクのマフラーによる排気音(爆音)、広報車や宣伝カーの騒音、緊急車両のサイレンまで、あらゆる「気になる音」の演出がこれに含まれます。あなたの住居付近に加担者が潜伏し、かわるがわる「気になる音」、「神経を逆なでする音」を出すことが多くあります。

それぞれの「音」は日常生活であってもおかしくない「音」ですが、あなたが意識せざるを得ないのはその頻度とタイミングです。頻度は四六時中、タイミングはあなたがなにか行動を起こした時、あなたが通り過ぎる時、あなたがなにかに集中しだした時など、実に巧妙です。「音」を発する人が見えている場合には、あなたに意識させる行動を取ったり冷笑を加えたりすることがあります。

こういった音は、録音可能です。


経理部の方々は月会費を一度でも払ったことがあるのでしょうか?

出資する者の身分が低いオウム社会は
経済を語る野田氏にとって奇異な世界では?

翻訳

一サマナがお金を貯めちゃだめだぞ。
お前持ってんだろ。
全部出してしっかりと私たちを供養しないと供養値魂を首にするぞ。
全部私たちの給料になるんだから。

意訳


 金出せゴルァ!!

   テメーなんざ首だ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/201-f6e54d16

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-10 : 1
2017-09 : 2
2017-08 : 4
2017-07 : 1
2017-06 : 6
2017-05 : 4
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 10
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad