元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★唯一人の荒らしの為にコメントは承認制になります★ 累積賠償額987万円

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ

(正悟師リレーエッセイに絡んで、一般用掲示板を開設したところ、現場サマナの対応がよそよそしくなった。そこからの続きです。)

 時を同じくして、別の掲示板問題も取り上げられた。当時アーレフ内部で連絡用に掲示板が存在していたのだ。ややこしい話だが、私はその管理者としての権限を持っていた(パスワードを知っていた)。ところがこの内部掲示板の管理権限についても、私が持っている必要がないのでは、と声が上がる。これもなんか怪しいにおいが。。。

 松本家の裏支配は、その頃までには一定のサマナの間では周知化していた。その噂で、知子さんは私の掲示板管理権限を取り上げたい意向だ、との内容が出回っていた。この掲示板が内部向けのを指すのか、外部向け教団HPのものを指すのかよく分からなかった。それで私は、どちらの掲示板がどのように問題なのか、当の本人に聞いてみたくなった。

 「掲示板について何か問題があるなら、私に直接聞いて下さい」

 上記のように、知子さんにメールを送ってみた。が、反応がない。知子さんは電話は出ない人だったから、困った。問題があるなら直接言ってくれればいいのにねぇ…。

 結局のところ、私自身、内部向けの方は拘りがなかったので、そちらの方は権限を委譲することにした。正悟師のみの会議でも、この掲示板の権限委譲を確認した。決定したその内容を、知子さんへの報告としてメールした。

 ところがその半日後、以下のようなメールが送られてきた。どうやらHP関係のサマナが、宛先を間違えて俺のところに送ってきたようだ。末尾の引用箇所は、知子さんに報告した正悟師会議の決定内容報告そのままだ。

======================================
●●さま

以下は、sg会議・議事録の一部です。これ以外と言われても、残念ながら私
ではまったくわかりません。◆田さんにも確認して、他にも彼が絡む問題(チ
ェックを通らない発言の公的流出)がありましたら、ご教示くださいませ。
以上、よろしくお願いいたします。

でも、動いたことがバレバレですね。VTさんの文章です。
関係者のみなさまにも、どうぞよろしくお伝えください。

>●VTの掲示板権限について(VT)
>
>VTのアレフ掲示板管理権限は既にありませんが、それ以外に何かあり
>ましたらご連絡下さい。よろしくお願いします。
======================================

 いきなり現場レベルで足を引っ張ってくれた理由がよく分かった。「動いたことがバレバレ」とは、知子さんの裏指示のことだ。しかも正悟師会議の報告まで、添付してあるとは。表で私に、「上祐の代わりに正悟師が記事を書いて頑張ってください」という。裏では、現場サマナに指示して正悟師の足を引っ張るという構図。

 普段滅多なことで怒らない私も、これには腹が立った。正悟師には「下のものには指示を明かすな」といいつつ、知子さんから正悟師会議の内容が下に筒抜けですか。人をコケにするにもほどがあるね。だったらHPなんか、やめてやるよ!!

 こうして半年以上続けたブログを閉鎖した。周囲からは「なんで突然やめちゃったの?」と質問の嵐。施設で立ち番している警察にも聞かれたから、よっぽどぶちまけてやりたかった。私が記事を書かなければ、正悟師エッセイの大半が消滅する。自動的に正悟師エッセイコーナーもなくなった。

 一応知子さんにも、「正悟師会議の内容が、即日下のサマナに流れるとは、どういうことでしょうか?」とメールした。知子さんもさすがにバツが悪かったのか「すみませんでした。」とだけ返事が来た。

 以上は明確に判明した例だが、証拠がつかめない不透明なものの方が圧倒的に多かった。

 はからずも知子さんに激怒してしまった顛末だった。しかし、現場サマナは本心どう考えていたのであろうか?これについては、次回ちょっと難しい話の投影のネタにします。


コメント


どうか、ともこさんに事情をせつめいねがいたい
ほんとうに、こころがいたくて、
もうどうしようもありません
ばかにするのも、いいかげんにして、
はなしてもらえませんか
きょうだんからはなれるなら、いいかげん、うらのしじなどやめてください
かかわってくれるつもりなら、しょうめんからうけとめてください
いのちをかけて、といたいとおもいます
へんじがこなければ、しんでもいいとおもっています
信徒、さま名の気持ちを、もうちょっとかんがえてみてくれませんか
しんけんに、とりくんでいるつもりなのです
ともこさんや、さんじょさんへ、さいごに、メッセージを

メガトン級の話は?

このシリーズ連載を期待してます。ところでメガトン級の話はどうなったんですか?

掲示板が消えてしまったときは吃驚しました

そして、ホームページからもいろんなものが消えてしまって。

あの、バジラヤーナ時代のオウムのイメージがあり
不審死体発見の記事の書き込みが2チャンネルにあったりして
当時はVTさん粛清?ポア?されたかと
冗談抜きで命の心配をしておりました。
ご無事でよかった(*^^*)

ご自愛くださいますよう。

集団ストーカー=カルト犯罪ネットワークの手口暴露

コリジョンキャンペーン



コリジョンとは「衝突」という意味です。標的となる人物(ターゲット)の行動を邪魔する行為の総称です。ターゲットが移動する際に、人、自転車、バイク、車で行く手を遮ったり、ターゲットとすれすれの位置を通り過ぎて前に出て止まってみたり、お店のレジ、駅の改札、販売機等に並ぶ際にターゲットの前に割り込む、といった行為が挙げられます。数人(数台)で道幅いっぱいに広がりながらゆっくり移動して、ターゲットがよけなければならない状況を作り出すこともあります。歩行時、運転時、他の交通機関の利用時を問わず行われます。加担者の冷笑が加えられることもあります。実際に「ぶつかる」事は少ないのですが、接触しても不自然ではない場面、例えば満員電車などでは、明らかに不自然にターゲットの荷物を蹴飛ばしたり、寄りかかったり、バッグの角を押し付けたり、ターゲットの乗った車両に人が殺到するなどします。しかし彼らは「なにもおかしいことをしていない」という演技を貫き通すため、ターゲットにぶつかった時には「すみません。」と謝ることもあります。また、故意にやっていることをわからせるような白々しい謝り方をすることもあります。こういった行為は、実際の映像として記録できます。

ひとつひとつの行為は日常生活で起こりうる「邪魔」ですが、ありえないのはその「頻度」です。外出時にはほぼ必ず行われるので、この嫌がらせだけが単独で行われたとしても、「最近マナーの悪い人が突然増えたな。」と思うでしょう。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

阿部弁護士

破産管財人の阿部弁護士に相談して何とかしてもらえないのでしょうか?

アーレフ表指示

2月 9日(土)の勉強会

「ボーディサットヴァとしての精進の年」
特集「自己を変える力──二正勤二正断」というテーマ

実践真理トレーニングは、導き等で実際に役立つようなシリーズ
今回は、四無量心の記憶修習

パドマ救済部からのプレゼンテーション、東京道場ニュースも
19時からビデオ上映

充実した記憶修習の時間をお楽しみ
勉強会後の23時から「教学&行法リフレッシュセミナー」
教学強化月間にちなんで教学中心のメニュー

肉体的な浄化もしっかりできるように、たっぷりと行法の時間も
心身ともに浄化して、来週も救済活動のお手伝いの実践に励んでいただきたい

9日(土)23:00~10日(日)11:00
参加費2000円(シャヴァアーサナ、昼食付)

集団ストーカー=カルト犯罪ネットワークの手口暴露

ストリートシアター(Street Theater)



標的となる人物(ターゲット)が通行するタイミングでさまざまな演技を行い、ターゲットの注意を引き、ターゲットのことをからかっているのだという意識を与える行為です。例えば、あなたの目の前で「怒鳴り合い」が始まる、いきなり大声を出す、自転車同士がぶつかる、酔っ払いが大勢現れる、暴力団風の集団が現れる等です。被害者の方であれば心当たりがあると思います。国内外を問わず、「カルト犯罪ネットワーク」被害者のほとんどが目撃すると言われる頻繁な「緊急車両」の登場、警察官や警備員の登場も、ある意味「ストリートシアター」と言えるでしょう。撮影するタイミングは難しいですが、実際の映像として記録できます。

ただ身近に現れて邪魔をするだけの行為は 付回し や モビング と呼ばれます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実験するぞ

メガトンの話は、本用です。

もちろんネタですよね?

アストラル浄化さん

良いこと言ってるけどその前に詐欺稼業から足洗ったの?

「合同会議」の師を叱る

アーレフの人たちはHPを見ても良いことが書いてありますけど、

果たして実践しているのか疑問に感じます。



さて、アストラル浄化さんの投稿文を茶々を入れてちょっと変えてみます。

合同会議の「師」を叱る
VT正悟師に絶対の帰依を持ちなさいとは言いませんが、「正悟師」は大切にしたほうが良いのです。
なぜかと言いますと、「正悟師」と「師」の関係は親と子の関係に似ているのです。いいえ、
そのものと言っていいのですよ。「正悟師」とは父親であり、または母親であると。ね?
親を大切にする人は自分の上司である「正悟師」も大切にするからです。

そして、真理の修行を為す者、または解脱を目指す者にとっては---
いいですか?ここが重要なところですよ----「正悟師」との関係が修行の成否を決めると。
こう言い切っていいのです。

「正悟師」は準備のできた弟子にしか奥深いことは教えないのです。準備とは何ですか?
それは弟子の心が素直に、そして「正悟師」に忠誠心をもつ状態になることであると。ね?
わかりますか?「正悟師」をね、無視したりする人はそういう要素が
欠けているんです。だから修行が進まないと。だから悪業ばかり積むと。悪循環
しか残らないのです。

どうですか、合同会議の「師」たち、改心しなさいよ。そしてしっかり修行しなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

集団ストーカー=カルト犯罪ネットワークの手口暴露

付回し(Shadowing)



老若男女を問わない不特定多人数が、標的となる人物(ターゲット)の周辺に意味なく現れることです。尾行するような行動ではなく、単にあなたの行く先にわらわらと現れます。そして多くの場合、アンカリング、コリジョンキャンペーン、ノイズキャンペーン、ほのめかし、ストリートシアター等を行います。

彼らの登場の仕方や仕草は不自然なのですが、毎日体験している被害者でなければ、その異常性に気がつかないでしょう。被害者であっても、他の加害行為と組み合わせられない限り、なかなか気が付かないかもしれません。しかし、一旦気が付くと、彼らは何処に現れてもほぼ同じ行動をしていることがわかり、そしてかなりの人数が加担していることがわかります。彼らは、平静を装いながらあなたの近くに集まってきて、時に無礼な態度を取ったり、行動の邪魔をしたり、冷笑を浮かべたり、奇抜な行動をしたりします。

付回しは、車両でも行われます。あなたが路肩に車を停めると、その前後にぴったり車が停まり、運転手が中でじっとしている、にやついている、またはあなたの車が移動できないような位置に車を停める、などの行為も頻繁に行われます。車両の場合、スモークグラスの車が多いとの報告が、かなりの割合を占めます。この行為は、実際の映像として記録できます。


A派っていろいろあるじゃん

ファミリの存在があやふやでウソツキは日常茶飯事

二ノ宮はホモ疑惑があり
みなさんお忘れならまた書かせていただきますが
オウムに入ったばかりのころ?
小さい男の子の、おちんちんを眺めていて
不信に思ったその子の母親が通報

けいさつにしょっぴいて行かれて
証拠不十分で釈放されたとか、、、、、


そういう人らが、タチバや利権を争っているわけだ
そういうやつらに、ペコペコしないと生きられないオマエラって哀れーー

でも、あれか、プライドかなぐり捨てるというか
ぶら下がっていりゃ、オマンマ食えるって奴も
それなりに計算高いのかもしれん




                      __   _         ∠_
___|___  _____   |   |  / /     / /  |__|
     |          |      |__|   ×      ̄/   |__|
 /  | \    ___|__     |_  / \    /_| __| _
/   |   \      |       | |//| ̄ ̄|\    |  /| \
     |          |___  |/    |__|    / |ヽ/ |  \



二投失礼

元芝さんには申し訳ありませんけど。

ホモセクシュアルやレズビアンといった同性愛は「不健全」だと思います!

男女の仲こそ、健全ではないでしょうか!


これ読んでると松本知子という人物の印象は 腹黒い、権力欲に満ちた、被害妄想の、精神に異常をきたした、妄執に覆われた、独占欲の強い洞窟の奥に潜む悪い化け物のようなイメージなんだけどそれであってます?

>窟の奥に潜む悪い化け物

いや人の心の奥底には化け物が住んでいるんです。あなたも私もそれを認識した、ということです。

アーレフのドタバタ劇場はかくなるものでした。しかし松本知子なる人物が実在するのかどうか、私はそれを確定しておりません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ここにも化け物が

「麻原彰晃四女の手記で新潮社を提訴」

オウム真理教松本智津夫死刑囚(52=教祖名麻原彰晃)が精神障害を装っているという内容の四女の手記が週刊新潮に掲載され名誉を傷つけられたとして、同死刑囚の二女と三女らが28日、新潮社(東京)に500万円の損害賠償などを求め東京地裁に提訴した。

日刊スポーツ新聞社[2008年2月28日21時49分]

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080228-328871.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/200-1b9908b9

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-10 : 2
2017-09 : 2
2017-08 : 4
2017-07 : 1
2017-06 : 6
2017-05 : 4
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 10
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad