元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★唯一人の荒らしの為にコメントは承認制になります★ 累積賠償額987万円

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ
月刊現代残りは、明日か明後日。

拘置所の年末年始は、食事が豪華です。

29日にお菓子セットの差し入れがあり、31日に正月おせちの折り詰めが2箱と年越しソバが差し入れられます。折り詰めは早く食べないと腐っちゃうんですが、そこそこ量があります。あ、その前にクリスマスイブにはケーキも出てましたね。だから貧しい人で、拘置所刑務所で年越しを企図する人もいるくらい。

正月三が日は、昼と夜にお餅が出ます。結構飽食です。勿論、年末年始以外でも、サマナ生活からすると、拘置所の食事は格段に豊かな食生活。一年半もいたおかげで、腎臓結石ができたくらい(結石は食生活が貧しい頃はほとんどなかった贅沢病)。

普段は21時に消灯なんですが、31日は24時位までラジオで紅白を流しています。行く年来る年の除夜の鐘を聞いてから就寝です。その時に年越しそばを食べろってこと。

しかし死刑囚は、年越しソバをどんな気持ちで食べているんだろうか。ソバを食べるのは、「長生き出来ますように」っていう説があるけど、ウチ関連の死刑囚は長生きさせてもらえないだろうなぁ…。

コメント


拘置所は差し入れ自由だし、自分で買い食いもできるから、金持ちは太ってしまいます。だからホリエモンが拘置所でダイエットしたとき、私はさすがホリエモンと思いました。

昨今、高齢者の受刑者が増えているそうな。何度も窃盗を重ね世話になっている60代の女性は「ここが一番いいよ」と某TVのインタピューで答えてましたっけ。その類の番組は去年も見たような。これからますます増えていくんでしょうな。
年越しそばは青いたぬきにしようと思ったけど、まぁ、そんなに長生きしたいとは思わんし。
やめましたわ。
今話題のなんとか細胞が実用化するという100年後にまた日本に生まれてみたいものですわ。その頃、日本という国があるのなら。100年後はなかなか面白そうですぞ。


VT正悟師はどんな年越しを過ごすのですか? やっぱり多くのカルマを積んでいらっしゃるでしょうからいいことはないでしょうね。

え、刑務所の年越しそばって言っても、
「どん兵衛」か、「緑のたぬき」だよね。
たしかカップ麺が出るんでしょ。

松本家の年末年始は

年越しそばを食べながら紅白や行く年来る年を見て、年が明けたらおせち料理とお雑煮に舌つづみを打ち、お笑い番組を見ながら楽しく過ごすのでしょうか?
そして東京拘置所に初詣すると。

いや、やっぱり今回もバリ島で優雅な年末年始を過ごすのでしょうか?やっぱりセレブは違いますね。
http://www.number21.jp/board/form9.cgi?action=quote&resno=3658&id=chiko

さすがに

カナダは寒すぎますからね。

もし、そこで過ごしたら、賞賛しますわ。


「さすがは『ミラレパ』の生まれ変わりだ!」と言って。(藁)

もっとも寒さが厳しいアラスカに近い内陸部をお勧めします。
今頃は、麗華いや、零下20-40℃になりますね。

http://www.minotodai.com/weather.html

拘置所と刑務所は別。
拘置所に入れられている人達は、「推定無罪の原則」により、無実の人扱いをされなければならない。食事もそれなりのものになって当然。

松本死刑囚の娘が賠償請求

「適切な治療怠る」と提訴/松本死刑囚の娘が賠償請求
2007/12/28 22:07

 オウム真理教松本智津夫死刑囚(52)=教祖名麻原彰晃=の二女と三女が28日、長期間の拘束で拘禁反応が出ているのに在監中の東京拘置所が適切な治療を怠ったなどとして、国と担当医に500万円の損害賠償を求め東京地裁に提訴した。

 専門的治療が受けられるよう病院などに身柄を移すよう求め、同地裁に人身保護も請求した。

 訴状などによると、松本死刑囚は1995年5月の逮捕以来、拘束が継続。1審途中から手づかみで食事をしたり、法廷で不規則発言したりするようになり、2審の弁護団が精神疾患で訴訟能力を喪失したとして公判停止を東京高裁に申し立てたが認められなかった。

 二女らは「面会しても独り言や大笑いなどを繰り返し、症状は悪化している。治療の機会を奪われた」と主張している。

 二女らは2005年にも人身保護を請求したが、東京地裁は「異常な行動がある」と認めたが「拘置所の処置は不適切ではない」と棄却した。

http://www.shikoku-np.co.jp/national/social/article.aspx?id=20071228000408

甘いです。

>ウチ関連の死刑囚は長生きさせてもらえないだろうなぁ…。

体制に逆らう人間には、懲罰があります。連合赤軍の永田洋子も、脳腫瘍を患いながら、ろくに治療も受けられず、面会があると、車椅子で移動しています。明らかに人権侵害です。もう一人の幹部、森恒夫は、何か悟ったのか、1973年1月1日に東京拘置所で自殺している。自殺なのか、他殺なのか、闇の中。
従って、麻原死刑囚も、廃人同様の状態で長生きさせられると思います。それが国家に逆らった見せしめであり、囚人を苦しめるのも、国家の復讐なのです。
永田も森も獄中で自己批判書を書いてますが、麻原死刑囚はあくまで黙秘を通しました。国家にとっては口惜しい事態です。相手に自己批判してもらわなくては、オカルト犯罪は完遂されないからです。

「悪をただした者の身に報復が及ぶとすれば、その悪はただされたことにはならぬ。また、復讐者が、その悪を行うた者に対して、われ復讐せりと感じることができぬとすれば、同じくただされたことにはならぬ。」(エドガー・A・ポオ)

永田洋子でなくても、刑務所で病気になった場合の扱いというのは酷いもんだ、と私の知人で医療事故とかに詳しい某元関西方面大規模私立・・・・・・せんせが言ってられました。手抜き診断+手抜き手術、医療刑務所というところですら滅茶苦茶な医療内容、酷い人権侵害だとお怒りでしたわ。

あんたら永田がなにやったか知ってるの?
知ってたらそういうことは言えないと思うんだが....

目には

目を、ですか。

野田成人さんにご質問です。 今のアーレフをどう思われますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/185-9c735756

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-10 : 2
2017-09 : 2
2017-08 : 4
2017-07 : 1
2017-06 : 6
2017-05 : 4
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 10
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad