元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★荒らしの常習犯が来るたびコメント承認制になります★ 累積賠償額916万円 

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ

 テレ朝の放送について雑感他。

 小生(と上祐)について、「反省しているようには見えない」等の意見を述べている方がいらっしゃいます。

 今なお現実に苦しまれている被害者・遺族の方々に対して「謝罪・反省が足りないんではないか」と言われると言葉を返しにくいのですが、私がわざわざ顔出しして事件を振り返るのは、私なりのオウム事件の反省・総括からでもあります

 まず小生自身は、一連のオウム凶悪事件では、幹部であったに関わらず、起訴はおろか逮捕すらされていません。尤も、武装化計画のいくつかについては、計画の存在を知っていただけではなく、実行に関与していたものもあり、「たまたまその計画で人が死ぬことはなかっただけ」で、逮捕起訴を免れたようなものですが。

 「核兵器2」でも触れていますが、武装化計画に関わった身としては、その計画の実現性の無さ・荒唐無稽さについて、当時から感じておりました。しかしながら、「おかしい」と感じたその時に「おかしい」と声を上げて抗うことをしませんでした。それが結果的にオウムの暴走を許しめた結果になりました。その道義的責任と反省から、小生は以下のように日本社会に具申するわけです。

「今の日本ってオウムとそっくりな雰囲気なんですけど…」

「なんで拝金主義・お金真理教の社畜に成り下がってるんですか?」

「右肩上がりの経済成長なんてもうありえないと思いますが、それどころか財政破綻かハイパーインフレかって問題ですが、どう思いますか?」①

「オウムのことを『洗脳』って言いますけど、社会自体がキリスト教原理主義の洗脳下にあるんじゃないですか?」

「オウムは事件を起こしたし、自分の事だからしょうがないけど、それ以外でも何らかの悪を犯した者は『水に落ちた犬は徹底的に叩け』ってやる勧善懲悪って異様だと思いませんか?」

「未だオウムに入信する若者が後を絶たなくて問題だって言いますが、社会に希望が無い居場所が無い生き甲斐がない、って事と裏表だって理解してますか?」②

「『オウム=悪』と記号化するのと同様に、あらゆる犯罪者を同じ図式で追い詰めるのが、社会的ないじめの構図になってるって分かりますか?それが巡り巡って自分たちの首を絞める結果になるって分かりませんか?」

「そのようないじめの蔓延が、閉塞感の一大要因でもあり、若者がカルトに走る要因でもあるって分かりませんか?」

「そのオウムと同じ正義追求・勧善懲悪思考が、『無敵の人』を生み出し犯罪に走らせ、海外ではイスラム国に走らせている要因だって分かりませんか?」

 最近対応するマスコミには、必ず上記のような内容から入ります。尤もそのような内容は、ほとんど放送されません。せいぜいが上記②に関連するコメントくらいでしょうか。先の記事で触れた日本人全員が直面している問題①についても、マスコミの人に意見を聞きます。それに対して以下のようなことを言った人がいました。

「いや、私はまさにそうだと思うけど、でも一般の人はなかなかそこまで考えないし、気が付かない人の方が多いじゃないですか。それを自分たちがそういう問題に触れて、まさに取り付け騒ぎでも起こって預金封鎖にでもなったら、放送した自分たちの責任だって話になりかねない」

 破たんするって薄々気が付いているけど、やり玉にあがったら嫌だから言わない、みんな何となく信じてとりあえず大丈夫だから言わない、とりあえず疑問を持たず、言われたことだけやっておく。そのような小役人的凡庸なる悪が、オウム事件に至ったわけです。

 一般的に考えて元幹部が顔出しテレビ出て利益を受けることはありません。自分の素性がばれて、不動産の契約含め何回か一方的に破棄された経験もあります。それでもテレビ・ネットで発言するのは、集団が向かっていく方向がおかしいと気づいたとき、声を上げずに事件に至った、その反省からでもあります。


 はぁ=3=3=3


 長くなっちゃいましたね、ですます調終わり。じゃ、ロクでもない核兵器の話行きましょう。

 番組タイトルについて。「恐るべきオウムの核武装計画」っておどろおどろしくやってましたけど、現実には「手も足も出ない」レベルだったので、「相変わらず仰々しいタイトルだな」って感じですね。

 核兵器と言えば、こんな話もありました。96年初頭ですが、三女が小生と交わしたやりとり。

「XX(当時の出家者)が『金を出せば、あるルートから核兵器(核弾頭)でも手に入りますよ』ですって」

 これを聞いて小生は以下のように思った。

・お金を払って「これが核弾頭だ」って受け取ったとして、それが実際核弾頭かどうかどうやって調べるのか、試しに爆発でもさせるとでもいうのか
・実際に爆発でもさせるのでなければ、どうやって核弾頭であることを確かめるのか
・金属の塊があったとして、その表面を削り取って質量分析器で調べたとして、表面だけウラン235(もしくはプルトニウム239)で塗装されていたらどうするのか、バラバラに切断して中身まで調べるのか
・多分、闇の国際武器市場では、「核弾頭売買詐欺」なんかも横行しているだろう、それと同じじゃないのか

 核武装ということを現実的に考えるなら、少しまともに考えれば限りなく実現可能性がないことは分かる。当時三女は13歳になる直前かなったばかりだったと思う。小学校を卒業するかしないかの彼女に、そのような現実的判断能力がないのは仕方がないし、それを持って彼女を非難・危険視するわけでもない。

 勿論、ウラン採掘のために億に近い金をかけてオーストラリアに赴き、実際に土壌を掘り起こすことは、小学生にはできないでしょう。しかし、核武装という現実的問題からすれば、オウムの試みも小学生レベルの思考と変わらない所で終わった、と言っても過言ではない。ある意味イスラム原理主義的国家であるイランですら、国を挙げても成功してないわけで。

(つづく)

コメント


核兵器の開発計画に携わった小生がモノ申すって(笑)
それじゃあ、反省してないと見られても仕方がないんじゃないでしょうか。
あげくに、体制批判とは!
これは痛すぎるー。小生赤面。



ハイハイ、痛い痛い。

元信者さん、もういいから、わしに話しかけないでくれる?何時まで経っても、拙ブログの根本の部分全く理解しないんだから、わしも回答しないし。ちゃんと解説しようとしても電話も拒否でしょ?

皆さんもその旨了解ください。コメント削除、アク禁もありうるからよろしくね。


<緊急>日経ヘッドラインNEWS<注意>

SIMカード会社がハッキングされ、日本の全ガラケー、スマホの情報が米国と英国に監視されていた事が判明。
携帯電話の利用者情報を登録する「SIMカード」を製造する企業のネットワークに米英の情報機関が侵入し、通信の秘密を守る暗号鍵を入手していたと英ニュースサイトが19日報じた。

日本を含む世界中の数十億台の携帯電話の通話やデータ通信の大半を監視できるという。
米英情報機関による携帯電話盗聴の詳細な手口が明らかになった。

またNSAが盗聴する9割は一般のネットユーザー (米ワシントンポスト)

<システム傍受イメージ図>
http://livedoor.blogimg.jp/itsoku/imgs/4/3/43f7c882-s.jpg

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM21H0O_R20C15A2NNE000/

国際人権団体アムネスティ・インターナショナルは20日、政府情報機関に
よるジャーナリストや人権活動家の携帯電話やインターネット電話「スカイプ」
の通信傍受を防ぐために開発したソフトウエアの無料配布の開始を発表した。

 発表によると、ソフトはアムネスティがドイツの研究者らと共同で開発した
「Detekt(ディテクト)」で、「FinSpy(フィンスパイ)」など
情報を盗むスパイウエアがパソコンや携帯電話に感染したかどうかを確認でき
る。(共同通信)

不倫通話、ハメ撮り、脱税、犯罪通話、警報抵触通話などを現在なされている方はご注意下さい。

<緊急>日経ヘッドラインNEWS<注意>

個人では、悪事や極秘通話、などを止め、後ろめたくなく明るく健全に生き、通話すれば問題はありません。

「法友(とも)へ」も面白い

戦争なら「世界滅亡」

http://www.cnn.co.jp/world/35060893.html


追記情報

日本経済新聞 2/25/水曜日


2015/2/21 11:59
日本経済新聞 電子版


SIMカード会社がハッキングされ、日本の全ガラケー、スマホの情報が米国と英国に監視されていた事が判明。
携帯電話の利用者情報を登録する「SIMカード」を製造する企業のネットワークに米英の情報機関が侵入し、通信の秘密を守る暗号鍵を入手していたと英ニュースサイトが19日報じた。

日本を含む世界中の数十億台の携帯電話の通話やデータ通信を監視できるという。
米英情報機関による携帯電話盗聴の詳細な手口が明らかになった。

またNSAが盗聴する9割は一般のネットユーザー (米ワシントンポスト)

<システム傍受イメージ図>
http://livedoor.blogimg.jp/itsoku/imgs/4/3/43f7c882-s.jpgbenzaiten@train.ocn.ne.jp
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM21H0O_R20C15A2NNE000/

国際人権団体アムネスティ・インターナショナルは20日、政府情報機関に
よるジャーナリストや人権活動家の携帯電話やインターネット電話「スカイプ」
の通信傍受を防ぐために開発したソフトウエアの無料配布の開始を発表した。

 発表によると、ソフトはアムネスティがドイツの研究者らと共同で開発した
「Detekt(ディテクト)」で、「FinSpy(フィンスパイ)」など
情報を盗むスパイウエアがパソコンや携帯電話に感染したかどうかを確認でき
る。(共同通信)

政治家、不倫通話、ハメ撮り、脱税、犯罪通話、倫理抵触通話、などを現在なされている方はご注意下さい。

> 核兵器と言えば、こんな話もありました。96年初頭ですが、三女が小生と交わしたやりとり。
>「XX(当時の出家者)が『金を出せば、あるルートから核兵器(核弾頭)でも手に入りますよ』ですって」

あっ、そんな話があったんだ。こんど、より詳細を聞かせてくださいませ。
当方は教祖が「化学兵器の次は核爆弾かもね」と説法していたものですから、1995.3.22は、核爆弾を心配していたものです。当時チェチェンあたりで5億円で核爆弾を買ってこれるか、と言われていたものですから。警察庁も2月あたりにロシア大使館移籍という形あたりにて、調べにいったのではないかなあ。

「何でもかでも、ともかくにも作る、」という発想はどこから来ていたのか、その分析はできましょうか。
ああ、盗聴器は買ってきていたのだったが。

いや先生、神奈川県警がオウムを過小評価したからあのような結果…という懸念から最悪最大の想定は分かりますが、この話は本当に上にあったような「話だけ」です。前後の話も覚えていませんが、現実の小学生との会話だと思っていただいていいです。

個人名xxだけ送っておきますけど、そんなことより今後インフレの方がジワジワ効いてくると思いますよ。年金と生活保護は切り下げ、弱者切り捨てのストレスがどこに玉突き式に押し出されていくか。因果関係が明確に分かりづらい形で、「無敵の人」を生み出していくことになるのでは、と…。

無料でPC内を監視しているスパイウェアを誰でもすぐ簡単に発見できる「DETEKT」

NSA全世界全通信監視システム常駐発見ソフト(無料)

http://gigazine.net/news/20141121-detekt-resist-surveillance/

https://github.com/botherder/detekt/releases/tag/v1,9

NSAによる個人携帯通話、PC通信、SMS、MMS、E-mail盗聴/盗視/遠隔操作防止ソフト

english版のせいかDESK TOPにおいて実行するとERRになる場合があります。その場合は
c:¥にdetektを置いて実行してください。

あっ、勿論、核爆弾は現実性のない話です、ただ発想はあったわけで。1996年に三女宛に話した人がいる、というのも興味深いですね。

そしてその「ともかく作る」というまあ麻原さんの発想はどこから来ているのか、それがまあ残っている不思議の1つです。
-買ってきたならば、ミラレパさんなら自分の命ともにでも、ボタンを押すかなあ、と。でもないか。

あとは、1994年秋に出回った、「松本サリン事件の一考察」ですかね、あれは野田君は当時から知っていましたかしら。まあサリンを氷で包んだとか、化学的にありえないことも書いてある、科学者系ではないと思うのですが。

>「松本サリン事件の一考察」

当時は知りませんでした。

何でも作るという発想は、①弟子に課するワーク ②大抵は自分で作った方が安上がり というのがあったんじゃないでしょうか。

オウムはパソコン作って売って稼いでましたよね。自社商品の製作販売って、利益率かなり高いんですよ、どこの業界も。そして何より、オウムには人件費が“無い”。資金源という可能性もあるでしょうね。

それと、売人通すとリスク高まるんですよね。大麻も自分の部屋で育てるとほとんどバレないと聞きます。しかし売人が逮捕されてゲロっちゃうと、芋づる式に摘発され得る。非合法な製作は自作が基本でしょう。

破防法関連の際の発言だと記憶してますが、確か教祖は銃器については「ほとんど失敗だった、実際に使うつもりはなかった、もし使うならロシアから買い付けている」と弁解していましたよね。動機は複合的で、意外とアバウトにやっていた可能性も感じますね。発想が素人っぽい部分もチラホラするし。

全て想像の話です。お花畑から、ミッキーの解説でした。


野田さんに怒られたんで、控えめに発言しましょう。
30万の浄水器、無理やり信徒に買わせたりしてたことご存知ですかね。

そのとき、野田さん確か経理のトップでしたよね。
俺はそのことあーだこーだ言いがかりつけるつもりはないよ。
ただ、知っててやらしてたのかと、お聞きしたい。


あなたがやってる事業と言うものの資金は、何を元手にやってんのかと。ね。
真理のために、身銭を切って布施した信者の想いを受けて
やってることは、国家財政の搾取?

パソコン事業での利益もあるでしょう。しかしそれは真理のために働いたお金でしょう?
それをなんで、国家財政の搾取事業に還元されるのか。
知りたいと思います。

人の善意を、あなた個人の悪意に還元するっていうのはどういうことなんですか?
私にはわからない、それが。




野田さんのコメント再掲


「ハイハイ、痛い痛い。

元信者さん、もういいから、わしに話しかけないでくれる?何時まで経っても、拙ブログの根本の部分全く理解しないんだから、わしも回答しないし。ちゃんと解説しようとしても電話も拒否でしょ?

皆さんもその旨了解ください。コメント削除、アク禁もありうるからよろしくね。

| 201502-24 19:00:44 |のだ #LC8SBNUk 」


元信者さんへ

>30万の浄水器、無理やり信徒に買わせたりしてたことご存知ですかね。

知らない、今知りました。それにご立腹だとしたらごめんなさい。

>何を元手にやってんのかと。ね。

ワシの内妻、辞める前後の仕事年収500万あった。一回辞めて別のでも500万だったけど合計10年続けた(今年辞める)。

>人の善意を、あなた個人の悪意に還元する

オウム事件も、イスラム国も、それに敵対する人たちも、あなたの書き込みも、私の書き込み及び事業も、全てその行動主体にとっての善意でやってるんでしょう。お互いの利害が違うだけの話でしょ。

無智な人は、相手の価値観を理解しようとせず、「自分だけが正義だ」って思ってやってるんでしょう。私は自分だけが正義だとは言っていない、むしろ資本主義については、「キチガイの戯言」と言っている。

「あなた方がせいぜい月10数万の社畜で幸せなんだったらいいんじゃない、わし困った人助けて金持ちまっしぐらだけど」ってね。

それだけじゃなくて「私が間違っているとおっしゃるあなたの正義とはなんなのでしょうか?お教えいただけますか?」って相手に向かっていくんだよ。だからマスコミでも顔出し取材受けている。

アレフの連中が麻原家の秘密指示を隠し、「合同会議」って感じで家族と一部師のみに都合がよい運営をやり出したとき、「これとこれ矛盾してない?おかしいんじゃないの?指示隠してんじゃないの?」ってやった。

私と違う意見があるなら、それはそれでいいんです。それを私に言ってくるなら、「ハイ、どういうことでしょうか、お伺いさせて頂きます」ってやってきた。

違う意見があったとして、額を突き合わせればデータの交換が起きるんです。それで相手の考えが理解できるんです。それを女性原理の感性・主体客体と言ってます。理詰めの男性原理でネット上で議論してても、いつまで経っても水掛け論になることが多い。

アレフ派閥争いの時、上田君もワシ目の前にして「いやー、上の方々でまとまってくれるといいんですけどねぇ~」って。それくらいまでしか言ってくれないんだけどさ。その内、それすらも認められなくなったようで、わしと話すことすらなくなった。で、追い出した。それは自分たちの守るべき正義・つまり松本家の秘密指示を隠し通す、その正義に固執し続けるために。これは10年前から6年前にあったこと。

そして今になって、追い出した側の三女腹心らが追い出されている。「自分たちが正悟師を追い出したカルマ…」とかチラッと言ってるらしいよ。分かるまでに7年かかった。

そういうことをここで7年間ず~~~っと書き続けてきたんです。それをまだ今になっても「なんで1+1=2なの?おかしいじゃん」みたいな初歩的な話をしつこくするのってことです。あほらしいんです、同じことを何回も書くのが。

私は自分がぶっ壊れる、ぶっ壊されることもいとわないから、世間にこうやって顔出ししている。あなたはそれが怖いんでしょう。怖いから電話すらできないんでしょう。まあそれを守りたいならいいじゃん、守り続ける限り、今の自分の正義以外は理解しがたいものになるけど。

hkd.mesh.ad.jp はアク禁にしたから。私と交流したいと思ったなら、メアドに携帯番号を送ってください。あなたは近づこうともしないくせに、コメントが多すぎる。悪いけどここは私のブログなんです。わしに話しかけないならいいかなと思ったけど、それもすぐ破ったから。

ではお元気で。

hkd.mesh.ad.jp をお使いの他の方にはご不便おかけして申し訳ありません。

この対応でダメな場合、コメントは全て承認制にする可能性があります。

元信者さんにおかれましては、異なるIPアドレスを使って執拗にコメントすることは、お控えいただけますようお願い申し上げます。

そうじゃなけりゃ、電話して私とリアル友達になること。

訂正

それを女性原理の感性・主体客体と言ってます。理詰めの男性原理でネット上で議論してても、いつまで経っても水掛け論になることが多い。



それを女性原理の感性・主体客体合一と言ってます。理詰めの男性原理・主体客体分離でネット上で議論してても、いつまで経っても水掛け論になることが多い。 少なくともあなたとはこれ以上ネット上で議論したくありません、時間・労力の無駄です。

元信者さんが現れた昨年の11月から四カ月間のショートステイ。長老を追い払った時はヒーローだったのに、最後は見事なまでのウザキャラ…。

実はこのブログ、皆の自己実現の場を提供してあげている側面もある。だから、コメントさせてもらえることに感謝する、そのくらいの態度でもいい気がする。

私は管理職も組織運営も経験してるから分かるけど、こういう場の管理ってのも凄く面倒くさいんですよね。どっかこっかで常に意識のアンテナをここに向け続けなくてはならない=ずっと背負ってる=24時間のエネルギー交換、っていうのは、本当に疲れる。

でもまた出ちゃうんですけどね、ウザキャラ。お疲れさんですわ。

長老は、読者にとってはウザキャラでしたけど、私にとっては友人という認識ではありました。だって北村損師の損失補填25万もしてくださったし、電話でも何回もやりとりしましたし。

ただ最後はどうも、私がなりすましでコメントをしていると勘違いしたフシがあるんです。秘密コメントで「ゲンシンよ、最後に言っておく…」ってあったのが最後だったから。他の人には見れない秘密コメントね。

25万?それは知らなかった。ちょっと調べてみました、去年の8月のことですね。風俗店を開いてすぐ潰れて逃げた、みたいな人の話でしょうか。

野田さんも、ほんと、面倒見がいいというか、忍耐強いというか、なんでそこまでロクデナシの相手をし続けられるんですかね。このブログのコメント管理するだけで私はもう爆発しますわ、アク禁じゃなくて即閉鎖します。いつもながらに、ちょっと信じられない。尊敬しますわホント…。

私みたいに、すぐ諦める理想主義者は、シャアのコロニー落としみたいな、破滅的な結論に陥るのかもしれません。真理党敗北で武装化路線に走ったオウムのように。

昔の掲示板でのトラブル

を思い出してしまいました。

いろいろ、ありましたね。
でも、所詮はネット上の争いですから。
わたし同様に、元信者さんも素性を明らかにしたくないと思いますね。
そうすれば、安全圏でいられるなんて考えているのかもしれません。
「師」なら尚更、下の立場の者に恨まれている場合もありますから。
危険回避とかポリちゃん対策とか。
ちなみに、わらしは元在家です。

所詮ネット上のやりとりですから

近所づきあいと同じで、執拗に絡んで来なければ、素性など明かしてもらう必要はありません。ごく普通の当り障りのない近所づきあいができる大人対応であれば、問題はありません。

しかし繰り返し何度も自宅ドアをピンポンするに関わらず、「お宅、どこのどなた?」という問いかけには沈黙し続けるとしたら、フェアじゃないし、こっちも警察呼ぶだけだって話になります。

自分の主張をしたいだけなら、自分でブログを作ってそこでやればいいことです。

>25万?それは知らなかった。ちょっと調べてみました、去年の8月のことですね。風俗店を開いてすぐ潰れて逃げた、みたいな人の話でしょうか。

丁度一年前にデリヘルやるから50万貸して、と言ってきたのが北村損師。その後計画実行の為に隣人さんと新大阪駅で落ち合ったけど、仲違いして損師は彼をブン殴った。その自分をブン殴った仇なす相手に代わって債務の約半分を弁済するという。これは通常の感覚じゃできないことです。

コメントの数も通常の感覚じゃなかったけど。

確かにそこだけ聞くと長老のイメージはだいぶ急上昇しますね。ただし、あとは仲違いしてぶん殴るきっかけ次第だと思いますが、それは教団のグルを誰にするかでの言い争いですか?それともデリヘルの従業員と私的な関係に及んだ末の三角関係でしょうか…?事と次第によっては、私が北村性悟師を長期修行に入れなくてはならなくなります。って、忙しい時は遠慮なくスルーして下さい(--;)
追記
暴力で実力行使しちゃうとイメージ的に最悪になりますが、言葉による暴力も同じくらい、いや、心に深刻なダメージを与えるとなると肉体暴力以上に問題あると思ってます。VP師も、恐らくA正悟師を激怒させる言動を、女性特有のヒステリー大爆発させながら、発したんじゃないでしょうかね。コーランを燃やすのも同じでしょう。天皇の御真影を焼却された時に、日本人は初めてイスラム国を理解できると思います。暴力は肉体次元だけじゃない。そして長老が北村氏に取った言動とは…!?

隣人さんと北村損師が何を争っていたかは知りません。

彼の最後の秘密コメント(これも相当数あった)を見てたんですが、やっぱり元信者さんが野田のなりすましだと思ってたみたいです。

「何か野田のなりすまし自演が約1名いそうな気がしてならんのだが
野田さんはそんなことする人じゃないはずだから。信じてます。
いや、そんなことは決してしない人であるはずだ、そういうことをしない人、そうであって欲しい、と願っています。 」

なるほど。ご丁寧にありがとうございます。とりあえず、一つ分かったことがあります。

それは、このブログコメントなどの歴史、例えば「2014御供物班の乱」だとか、「詐欺暴行の北村事変」等、過去を(半分ふざけつつ)振り返りながら時系列的にまとめると、一部の人々にとっては非常に大爆笑できる代物が出来上がるんじゃないでしょうか。

誰か歴史の編纂、やってくれないかな。私個人的には御供物真理教の「道場カッパ」さん登場は、今思えば物凄く面白かった。それと、時々投稿される現役サマナと思われる方々の魂の叫び、この間もA正悟師への怒りの投稿ありましたが、あれは秀逸ですよ。このブログでしか見られない。誰かやってくんないかな。

このブログコメント欄、徐々に教団の多数派工作の場になってきてますよね。情報戦というか。昔からそうだったんですかね。また騒ぎ起こしてくんないかなぁ。VI師、除名された師やサマナを集めて旗揚げしてくんないかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/1112-b5f3e517

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 11
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad