元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★唯一人の荒らしの為にコメントは承認制になります★ 累積賠償額987万円

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ

 カラー革命の一つ、オレンジ革命は、まだ火種くすぶるウクライナでの話。ウクライナと言えば……、え?興味ない?美人の話ですよ?


 あの噂の美人過ぎる…


美人あま


 美人過ぎる海女、アマちゃんより可愛い…


あまちゃん


 ではなくて。。。


 美人過ぎる政治家、ティモシェンコ氏。


ティモシェンコ



 う~ん、そんなに美人?まあ日本の政治家と比較すれば…

べら


 うちわ揉め前法相よりは、遥かに美人。

 オレンジ革命と称された2004年の選挙では、ティモシェンコ氏は欧米よりのユシチェンコを支持。各国のメディアはティモシェンコを「オレンジ革命のジャンヌ・ダルク」と比喩しました。しかしこの選挙は、アメリカとユダヤ資本(ソロス他)による干渉の結果でもあります。

 その後ティモシェンコ氏は、2010年の大統領選に出馬するも、親ロシアのヤヌコヴィッチ氏に敗れます。その後、ガス契約を巡る汚職事件で逮捕されます。同情を集めて悲劇のヒロイン扱いに。

 欧米メディアでは、悪役プーチンを後ろ盾とする悪玉ヤヌコビッチ、それに対抗する美人政治家、みたいな報道があるわけですが、よくよく調べると、このティモシェンコ氏も利権でずぶずぶ。今年失脚したヤヌコヴィッチ氏の不正蓄財が指弾されましたが、結局ウクライナというお国柄、政治家はみんな不正で真っ黒ということらしいです。3月のクリミア併合でも、プーチン氏は強権発動する悪役みたいなイメージ。まるで師をブン殴っておいて除名してしまう二ノ宮君みたいな感じ?しかし対する欧米も、影で革命の糸を引いているわけで、両陣営どっちもどっち


 はっきり言えることは、ウクライナのエネルギー利権を巡って、ロシアとEU・アメリカが綱引き。利権で真っ黒の政治家達が、ドロドロの駆け引きをしている。その中で市民は腐敗に憤りつつ踊らされつつも、混乱の最中に置かれている現実。

 以上がウクライナを巡る(EU+)米ロ代理戦争ですが、何となく似たような雰囲気を漂わせるアレフ内紛劇。遠い国のよく分からない争いとは違って、こちらの方は、「これど~みても明らかじゃね??」というネタがありましたので、今回と次回で検証。

 二ノ宮君の主張裏付け材料として挙げるのは、拙ブログのコメント。道場かっぱ、屁の河童等々のHNで投稿がありましたが、IPアドレス分析の結果、以下のようなことが分かりました。

6/11道場かっぱと、6/18かっぱ三兄弟のIPアドレスが同じ
6/18かっぱ三兄弟と、屁の河童は悪口の度合いが同じ
5/31河童三兄弟と、6/7道場かっぱ「はじめまして…」のIPアドレスが同じ(論調も酷似)

 よって、一連のかっぱ達は、同じ人物、もしくは同じ系統の人達が、同一の意図の元書き込んでいると推測できるのです。ネットを使ったカラー革命にそっくりな構図が。詳細分析は明日以降、以下に時系列順に掲載。


14/05/20 屁の河童 タイトルなし
1月にニノミー(二ノ宮)が女性の師を殴って、
3月に、その件も含め、串刺し事件とかいろいろやらかすから、
別の女性の師が、ニノミーに修行に入るよう言ったら
ブチ切れて、永久の修行班に追いやって、それでも言うこと聞かないもんで、
道場のへたれな師どもに根回しして、除名にした模様。
「教団分断工作」ってことらしいw

最初に殴られてたとき、間に入った男性の師も見てるはずなのに~
そんな事実は無かったことになったとか。
道場系は、全員一致で除名賛成!
ま、ニノミーと一緒の世界に転生出来て本望かな(笑)

次に、この2名の師の除名に反対した内ワークの師を含む4名くらいを
また除名にする下準備している模様。
もちろん年増好きの手下も大活躍中(笑)

最近は、ことある事に五色の米蒔いたり
「ニノミー教」になった模様

内ワークにも同性愛者のニノミー支持幹部とかいて、
もうすぐ崩壊するんじゃないですかね、野田先生

自動車運転免許の筆記試験5回も6回も落ちたくせに
立派になったなあニノミーw
こっそり準備したブータンの修行場で修行でもしてくれ
お金がどこから湧いて出たのかは知らんが

14/05/20 屁の河童 タイトルなし
あ、野田先生
おばんでござりやす

ニノミーは、
上記の2名の師に、絶賛兵糧攻め中で~す!
お金持ってないのに、
教団(ニノミー教)の提示した一方的な書類にサインしなけりゃ
6月から、毎日居座り料一日5000円取るらしいっすw

取ったお金でまたブータンにでも行くのかな(笑)


14/05/20 屁の河童 タイトルなし
野田先生

ニノミーは、蚤の金玉(まさぐってもどこにあるかわからん)
くらい肝が小さいから、大騒ぎして、
「屁の河童」のコメント消せだの、年増好きの茶坊主使って
何か言ってくるかもしれないけど、消さんといてね。

よろしくどうぞ。


14/05/22 屁の河童 タイトルなし
野田先生こんにちは
心配してくださってありがとうございます。
ニノミーにとっ捕まったら、ウォンウォン泣いて、ゲロゲロしゃべって
釈放されたら「自白剤飲まされた」ってみんなに言うから大丈夫(笑)
こう見えても、ニノミーを応援してるんだよ!

*以下ニノミーへの応援メッセージ*

教団は学歴社会じゃなくてよかったなあ、ニノミー

全日制の高校は、公立も私立も頭が残念なもんで落ちてしまい
家庭の事情とかは一切関係なく、
時間もお金もあるけれど、定時制で頑張って、
そして、ここまで出世出来たんだよ。
さすが「ニノミー教」の教祖だよ。ニノミー教は素晴らしい。
これからも、逆らう者は、ガンガン除名したまえ。

今では一流大卒をアゴで使い、師でもない、師補でもない、
絶妙な立場にたたせて、尻拭いは丸投げw
師やサマナの不平不満はそっちに行くように仕向けるこの作戦
あったまいい、たいしたもんだぞ、ニノミー

(特技そろばん)の「手代」も「番頭」まで大出世。
如才なさはお手の物。持ち逃げできる裏金は貯まったかい?
なんてったって、我が身が一番可愛いもんねぇw

ニノミーもますます
悪魔祓いやら、串刺しの刑、五色の米やら稗やら粟やら撒く
新しいグルに習った修行法を取り入れて、
教団(ニノミー教)を発展させてくれたまえ。

さあ、道場のヘタレな師や、サマナの諸君
やればやるほどニノミーとの絆が深まり、
一緒の世界への転生が約束されてっから、頑張れwwwww

そうそう、ニノミーに朗報

ア○ッチャ師と話し合った結果、
6月1日より毎晩、ニノミーの夢枕に立つことにしたからw
楽しみだろぅ?こっちも楽しみだよぅ~♪


14/05/22 屁の河童 タイトルなし
了解で~す!
丑三つ時が楽しみで~す♪


14/05/23 屁の河童 タイトルなし
ア○ッチャ師とニノミーは何もないですよん。
ただ新しい行法についてどう思ったかな?

せっかくなので、この場を借りて、串刺しのお話しを

これは、ニノミーが新しく取り入れた、手っ取り早い呪詛です
夜中に神社に丑の刻参りするほどの度胸もないので、チマチマやってる呪い(まじない)です

効果:本人に気づかれるまで発動なし
   本人が気づいた場合「不愉快になる」という効果がありますw

ほっといてもなんの問題もないのですが、掛けられた方はたまったもんじゃありません。
なんせ、不愉快になりますもん。
よって何日たっても掛けられた「不愉快さ」が癒えない方は
下記の呪詛解きの秘法をお試しください。

*ニノミー呪詛解きの秘法*
1 酒を飲む
2 おいしい物をたらふく食う
3 カラオケで発散する
4 その他、好みの憂さ晴らしをする
5 お気に入りの入浴剤でお風呂に入る。あら塩が一番効果があるかもw
  入浴剤不可のお風呂の場合は、塩湯を浴びるだけで十分です。
  塩の分量は、一握り(デトックス効果もあります)
6 桃の季節に桃を食べるw

この中の気に入った物をぜひお試しください。

以上を試みても、悶々とする方は・・・

6 ニノミーについて詳しい人に、彼の人となりを聞く。
但し、聞くのは休みの前日にしましょう。笑いすぎて眠れず、翌日の仕事に差し障りが出るかもしれませんので。

以上で厄払いは完了です。
ついでに呪詛をかけられた人が忘れかけたころに、ブーメランとなってニノミーに全~部還りますw
よって、他に被害が出る心配はございませんのでご安心を。

さすがニノミー、循環法最高っす!


14/05/26 屁の河童 タイトルなし
全部本当だよ。嘘なんて書くと、戒律にふれちゃうもん(笑)
「ニノミーと愉快な仲間たち」も真実を知ってるよ。
でも、ニノミーと一緒の世界に転生したいからへっちゃらなのさ。

野田先生はエスパーだね(笑)
でも、ニノミーはもっと凄いよ
化身とかアストラルの体験や、たった2,3日先のどうでもいい予知夢よりも
「教養の大切さ」を教えてくれる類い稀な存在だもん。
ありがとう、ニノミー(はーと)

さあここを見ているみんな、ジャンジャンバリバリと内部情報を匿名希望で送るんだよ。
ニノミー行き着けの焼肉屋の情報とか、好きなビールの銘柄でもいいと思うよ。

それから、ここを見ている在家信徒の諸君
ニノミーがマスターした呪詛を習いたいとヨダレが出るほど思うだろ?
でも悲しいかな、道場の師やサマナの一部は、ここは真っ黒だとかで見ないんだよ。
だから、ここの記事をプリントアウトして「ニノミー様がマスターした呪詛を習いたい~!」申し出てくれたまえ。
通常セミナー×10倍くらいのお値打ち価格で伝授して貰えるかもよw
頑張れ、在家信徒!

※真っ黒=玄武神・・・守られ過ぎだよこのブログw


14/05/31 河童三兄弟 タイトルなし
現在、一部のサマナの間で今回の処遇に対する反発が起きているようです。
で、ニノミーと愉快な仲間たちの次の思惑は、その不満を利用して、合同会議を解散して、
新たに道場の師と、言うことをよく聞く(年増好きの茶坊主始め)忠臣な者達を集めて新たな議決機関を作ろうと画策中とのこと。
なお、あっちゃんは今回の件には関われてなく、ニノミーが年増さんに都合のいい情報だけをあげて、年増さんの威光を利用したクーデターとの見方も出ています。
よって、今回は、あっちゃんに親しい者をニノミーがこの機会を利用してどんどん切り捨てようとしているとの見方が専らです。
次なる犠牲者も出る模様だけど、ニノミー側は、ひたすら、この事実は隠して、下っ端のサマナ、師どもを動かしている模様。
ニノミーここまでは政治家らしくうまいこと行ってると思い込んでるようだけど、どう考えてもうまくいくわけないよね。ww
次の合同会議でも手下のサマナを大量に送り込んで、従わない師たちに圧力かけるのかな?ww


14/05/31 屁の河童 タイトルなし
世の中は

「河童曼陀羅」w


14/06/01 屁の河童 タイトルなし
お~い、ひか輪の連中元気かあ?

昔は、井上タソの運転手役で揉めて
その後は上祐タソの隣に座るので揉めてるって噂聞いたが
もう落ち着いたか?

文の構成内容が、まんま野田タソのところとそっくりだと思ったら
舞台裏を見てやっぱりなあと思ったよ
おまけにそっちは悪意を感じる

あんまし無理せず、ちまちまサークル頑張れよ
公安調査庁さんに安否確認してもらっているお仲間だしな
知り合いの教団内部者によろしくなw


14/06/02 屁の河童 タイトルなし
本当かなあ?
ひか輪のブログは、ここのコメント欄の内容からも一歩も出てないし(笑)
もし内部通達者が居たなら、
殴られた理由とか、どういう隠し玉持っているとか
庇護した側は、最初は横浜での・・・・うんぬんかんぬん
もっとあれやこれやと詳細に伝えると思うけどねw
記事内容の目的が、どうもアレフ叩きのようだし
その点にかけて、ひか輪は天下一品
手抜きはしないと思うんだよね。

ひか輪の言い回しって
よそを叩いて、自分を有利にみせたり、
ヤンキーやってた兄ちゃんが、更正したよと自己満足に
総括してるのとなんら変らんように見えるし。

これ一番世間に嫌われるタイプw

「ひか輪」見てると「千国イエス」を思い出す

そうこうするうちに上祐のおっちゃん働けなくなっちゃうぞ
「シオンの娘」はもう無理だろうが
「シオンのおばば」は今がやりどきw
そっちなら冷やかしがてらに一度は行ってやるから感謝しろw

これからはパクらずに「上祐の方舟」頑張れよ


14/06/02 屁の河童 タイトルなし
ウマーなお茶のブログはこの日のためにあったのかw
あのコメント欄は、直訴のための「目安箱」なのかも
http://blog.asahara-kousoshin.info/
智恵ある阿闍梨様は違うのおw

にしても、ニノミーは遊びの金が底をつき
そんなウマー茶のご飯代に目を付けたのか???

続きが楽しみだwww


14/06/05 河童〇桜 タイトルなし
ひか輪、あれから何の情報も出さないよね。

あそこ、自分たちよりちょっとでも別嬪さんの若い取巻きは
とうの昔に追い出したくらいの
海千山千の粒よりのやり手ババア揃いだし、
アレフ叩けるネタならもう少し、手練手管で内部者から情報引っ張りだすよね。
それに、アレフに情報源があるなら、先に情報得るはずなのに(笑)
おかしいよね(^▽^)

アレフ・・・一宿一飯の恩義を感じる派
ひか輪・・・寝業師軍団

↑どちらも税金使って監視してもらえる、国の特別待遇を受ける特権有り

ひか輪、おっぱいヨシフとも対談してるし
なんでもありで、節操ない感じ。
そのうちシバキ隊の残党とも対談するのかな。

アレフのお家騒動に遅れを取ったと思って参戦してきたはいいが
馬鹿丸出しだよね。


14/06/07 屁の河童 タイトルなし
あのぉ~
ニノミーの呪詛では
悪魔は祓えないんでしょうかね?

京都のヘタレな男の師も、除名者は悪魔に取り付かれたとかの寝言、
信徒に言ってんのかな?
ま、ニノミー様の下僕だもんね。

ニノミーには、呪詛やら米撒きやらの
スキルアップをもっと頑張ってもらいたいものだw
「除名」でないとラチがあかんとは、とほほ。
焼肉食って、ノンカロリーのビール飲んでる間はないぞ!
糖質気にしだしたか?

にしても続きが楽しみだwww


14/06/07 屁の河童 タイトルなし
↑これが事実なら、外野にとって斜め上の展開

迷っている現役信者さん、迷っている場合ではないようですな。
何か得たいの知れない大きな渦に巻き込まれるぞ。
ガヤトリー真言ではラチがあかん。

ひふみ祝詞
http://www.youtube.com/watch?v=OvVf1O5dNZU

がよろしかろうとw
初音ミク姫様も頑張っておられるぞ
と、斜め上に書いてみる

ますます続きが楽しみだwww


6/7
タイトルなし 
はじめまして。道場かっぱと申します。ここのブログは最近は内ワーク財施かっぱも見ているそうなので、書き込みさせていただきます。野田さんへ情報提供する意思があるわけではないですが、他に発信する方法がないので。。。

ここはかっぱが流行っているので、道場かっぱと名乗らせていただきます。

最近は、正悟師のもと、道場でかなりの異変が起きています。数カ月前までは私もイケイケだったのですが、最近は戸惑ってます。

実はこういうことです。
最近、道場では、お供物を取ることが禁止になりました。
さらに、悪魔祓いにお香を大々的に使用するになったそうです。
お父さんのエネルギーが入ったお供物を取ることを中止させられるのは正直つらいです。
またお香で悪魔祓いとか、かつてのオウム真理教では行なわれていなかったことが平然とまかり通るようになってしまいました。
誰かに相談しようにも、一言でも現状に対する疑問を口にすれば、悪魔だと言われて正悟師に密告されてしまうので、誰にも本音が言えません。

しかし、つい最近、ふとしたきっかけで、別の道場に同じ悩みを抱えているかっぱさんがいて、その人のつながりで、もう1人いることも確認できました。私がわかっている範囲で、同じことを悩んでいるかっぱさんは3人いるわけです。
おそらく誰にも相談できないで一人で悶々としているかっぱさんもいるでしょうから、多かれ少なかれ各道場に1人はいるんじゃないでしょうか?

内ワーク財施の部署は以前と変わりなく宗教生活を送っているそうです。
変わったのは道場なのです。

どうやら、道場の上の方では、道場こそが正統で、内ワーク財施の部署は悪魔がはびこっていると言っているようですが、明らかに矛盾です。以前と変わりない宗教生活を送っているわけだから、内ワーク財施の部署の方が正統で、最近徐々に変化し始めている道場の方が悪魔がはびこりだしているんではないかと考えるのが普通です。こんな道場にいても本当にいいのか、という不安がわいてきて仕方ありません。
なにせ、自分からお父さんのエネルギーを断っているわけですからね。これに疑問を感じないのはおかしいと思っています。

すいません。誰にも相談できないので、ここに書きました。
おそらく犯人探しは始まると思いますが、おそらくわからないと思います。
なぜなら、私も他のサマナと一緒の時は、普通にイケイケで振舞っているからです!(^^ゞ

少し脚色して特定されないようにしてますorz


6/8
タイトルなし 
早速反論されちゃいましたが。(*^_^*)
でも、変に思いますが、genさんの意見でいくと、野田さんも上祐さんもすべて肯定しても良いことになりますよね?野田さん、上祐さんを肯定していいんですか?もしgenさんが現役の方なら、野田さん、上祐さんは肯定できない存在であるはずなのですが。。。(^_^;)

個人と場所が特定できない範囲で、サマナであることを証明するにはどうすれば良いでしょうかね?証明することはやぶさかではないですよ(^^ゞ

サマナにとっては御供物停止は大きなことですよ。これが揚げ足取りと言われるとは思いませんでしたが。。。
変質については、上祐さん(ひか輪,M派)の方は変質しました。同じ信仰を貫いた方(Aleph,A派)は正統だったってことになってますよね?少なくとも現段階では。


6/11
タイトルなし 
☆genさんへ

今度は回答くださいね!
前回はそのままスルーされちゃったけど。(*´艸`*)

お供物に原因があると考えるのではなく、自分自身のエネルギーに問題があると考えないのかなー。
お供物に原因があるかのよう言うなんて、お父さんのエネルギーの否定ですよね?

仮に100歩譲って御供物班のかっぱさんの心の働きがひどい状態で、それで作っていたとしましょう。
で、お父さんのエネルギーはそれに負けるくらいのエネルギーの弱さなんですか?

それだったら、それ以下の凡夫が作った豆乳とかみかんなんてもっとひどいわけなのに、それは良しとして摂るのは論理的におかしくないですか?

お父さんからのエネルギーを自ら断とうとしている道場に祝福など降りてこないと思うんです。。。

ちなみに、「ひどい心の働きをする御供物班にはお父さんの祝福がそもそも降りてきてないんだ」という論法はダメですよ。お父さんは、たとえ、どんな魔境の人であっても、きちんと思念をするところにはエネルギーを降り注ぎます。それにそんなことは証明できないですからね!


6/18 かっぱ三兄弟
タイトルなし 
暴力(K家の息子への暴力とT兄への暴行)とモノ(iPhone、iPad、ウルトラブックなどのモノを与える)で次々とサマナ・師を支配下におさめたニノミーは、今回、敵対する師2名の除名、師1名の長期修行という形の追放を果たした。今後の野望予定を以下に記す。
次なる目標は、サマナ・師が懸念している更なる師の除名でもなく、一部で騒がれている御供物班の責任追及でもなく、なんと・・・

結論を書くのはまだ早い。

それは最後に示そう。







結論に至るまでに、まず、ここまで、ニノミーの前に立ちはだかる難敵を懐柔したり追放したりしてきた経緯を記す。

・過去に2人の正悟師の復帰を阻止し、独裁政権の確立まで90%達成した。(これはこのブログに詳細に書かれているから省く)
・団体内の経理の範疇から外れていることに不満を持っていた経理の手代は番頭に昇格させることで、懐柔した。
・茶坊主は、極厳修行に入れてあげたり、合同会議における広報の権限を拡大させてあげることで懐柔した。
・下の女性サマナにセクハラを起こすことで問題のあったレズの師も、同様に懐柔。
・道場の師で反発するものは、今回の除名という処分を見せつけることで、恐怖を与え、何も言えない状況を作り出し、懐柔した。(しかし、不満分子はいる)
・そうなると下の道場サマナは何も言えない、本当のことを何も知らされない状況を作り出され、あたかも道場サマナこそが、正しい情報を知っていて、内ワークサマナは魔境だと思考を与えることで苦もなく懐柔した。(しかし、不満分子の一掃には成功できていない。)

しかし、そこに立ちはだかる最大の難敵が三女であった。

今回、三女に不快感を示す茶坊主を使い、次なる目標を立てたのである。

さあ、もうお分かりかと思うが結論をいよいよ書こう。

・サマナ・師の三女との接触を禁止する
・三女の追放

なのである。

三女の接触を禁止すると言っても簡単にはできるはずがないと考えるかもしれないが、ニノミーは理由にならない理由を数点あげて、「こんなにひどい!」と言って、「サマナは接触禁止!」とする予定なのだ。

さあ、今後ニノミーが独裁体制100%確立のためにどう動くか、ここに書いたとおりになるかどうかお手並み拝見である。

ちなみに、これさえ完了すれば、ニノミーは更なる追加の除名、御供物班の解体など容易にできるものと踏んでいる。だから、先に3女追放を考えたのである。
もちろん、ここに暴露したことで、方針を変更する可能性は大いにある。(小心者のニノミーだから、あり得るが、威厳を見せるためには、当初の目標どおりやらないとね。)

ただ、これを読んだ内ワークの師・サマナ、道場の師・サマナがどう反応するか?外にいる私としては見ものである。
ここは茶坊主の腕の見せどころだろうが、最近は以前の鋭さも消え失せ、内部でのサマナからの信頼は亡くなっており、本人はそれに全く気づいていないほどの愚かさはである。あまり頼りにはならないかもね、ニノミー。
このブログでは茶坊主のお話会でなびく者が多いと書かれているが、正反対である。
やればやるほど墓穴を掘っていって、サマナからの茶坊主への不信感は絶頂に達している。しかし、それに気づかない愚かな茶坊主。
何せ、我が身可愛さから嘘を書いたサマナからの感想文を読んで、歓喜しているほどだから。

茶坊主の自己保身の入った都合の良い情報に振り回されないようにした方がいいぞ。ニノミー。

さて、ニノミーと愉快な仲間たちの思惑がうまくいくかどうかは過去の歴史が示すとおりである。きちんと歴史を学ばない者は失敗するであろうし、きちんと歴史を学ぶことができる者は、この状況をうまく利用して、成功することができるであろう。

◎◎への道は遠いな、ニノミーよ。爆



7/1
タイトルなし 
久々の投稿になってしまいました。
ワークが忙しかったので。。。

最近、ずっと考えていたことを書きます。
その前に、道場かっぱは誰か?とか一部で騒がれているようですが、たぶん「わからない」と思います。探索しても無駄です。なぜなら、普段の私とは全く別人格ですし、書き込み内容も微妙にずらしていて、わからないようにしているからです。
そこは智慧の見せ所ですね。(^^ゞ

最近、ずっと考えていることとは、魔境って何だろう?ってことです。
道場では、ある一部のかっぱさんたちのことを魔境と断定しています。
聞くところでは、内ワーク財施ワークでも一部のかっぱさんたちのことを魔境と言っているとも聞きました。

私はそう考えないんです。
他人のことを魔境呼ばわりしてる人に次のように聞いたみたらいいのです。
「彼ら(彼女ら)のどこが魔境なの?」と。
おそらくこんな答えが返ってくるでしょうね。
「●●●が魔境で、その人のいうことを信じているから」とか、
「今回の除名に反対していて、不穏な動きをしているから」とか。
私は、これのどこが魔境なの??と思います。
だって、除名に反対しているのは、自然な心の働きですし、●●●が魔境かどうかなんて、お父さん以外にわからないですよね?

私は、逆に道場のかっぱさんたち(師も含めて)の方が魔境だと思います。
それは明確に次の3つの理由を挙げられるからです。
①お供物を完全停止、一部停止(柑橘類、豆乳除いて)するようになった。
②お供物で体調がおかしくなったと言い出している。
③八潮の修行に入らなくなった。

①②は今までの教団内での定義からしたら、魔境でしょう。
以前書いたと思いますが、仮に御供物班が魔境だとしても、エネルギーを込めるのは、お供物班がお供物を祭壇に捧げてからですよね?
だとしたら、お父さんのエネルギーはそれを完全に浄化してしまうわけですから、私たちのところに届く時点では完全にお父さんのエネルギーそのものなわけです。
それをそう信じられないというのは魔境じゃないでしょうか?
完全にグルからのエネルギーを自分から断っているわけですからね。

③は、八潮で修行に入らなくなっても、ツァンダリー修行やってるから良いんだという論法があるかもしれませんけど、今年の初めまでは、そういう修行に入っていても、東京、横浜、名古屋を中心に八潮には定期的に修行に入っていました。
霊的なステージアップを自ら断っているわけですから、魔境だと断定されても文句は言えないですよね。

また、八潮にも前から入らない人は別にして、普通に変わらず入っていると聞きます。
魔境度合いでいったら、明らかに、「道場かっぱ>>>>内ワーク財施ワークかっぱ」ですよね。
なぜなら、道場側からの魔境断定は明らかに曖昧な理由でしか無い。
でも、道場側の魔境度合いは、このように明確に当て嵌めができるからです。

私が見る限りでは、道場かっぱさんたちは、最近はすごく傲慢になっていて、「信徒1000名を率いているのは自分たちだ。」「内ワーク財施ワークのかっぱは怠けている。」「自分たちが教団を引っ張っているんだ」という意識で、内ワーク財施ワークかっぱを見下しています。その延長で一部のかっぱさんたちを魔境だと断定しているのです。
根拠もなく、魔境断定する道場の人たちのことを哀れだなと思いますが、私も全体から見たら、その中の一人なのですからなんとも言えませんがね。(^^)v
まあ、道場かっぱさんたちは、このブログなど見ない?でしょうから、これを読んでいる内ワーク財施ワークのかっぱさんたちは、きちんと自分の心のなかを見て、曖昧な理由で魔境断定してないか?反省すべきですね。


次に、外道についてもよく考えます。というか、考えなくてもわかることですが。。。

最近は、道場では、くさいお香を道場いっぱいに焚くどころか、信徒にも販売するようになりました。
お香はお父さんの時代もやっていましたから問題無いと言えば問題ないかもしれませんけど、目的が違います。
お父さんの時代は、お香は良い匂いを祭壇に供養してました。
でも今は悪魔祓いのものと意味が変化してしまいました。
さらに臭い!(´・ω・`)
臭いと言うと、魔境扱いなので、優等生かっぱである私は、我慢してまーす。ww

悪魔祓いをする心の背景には、自分は清らかだ、他の人は悪魔だという意識があるんじゃないでしょうか?悪魔祓いをする人たちが救済の輪を広げられるとはとうてい思えないのです。
悪魔をここで仮に自分よりも下のステージのものや低いもの全般だと定義すると、彼らを祓おうとする心の働きでは、彼らを救済できるわけがありませんよね。
簡単にわかることですね。。

また、最近はこれも教団内ではよく知られるようになったことですが、五色米を道場に撒き出しました。こんなことお父さんの時代はやってませんでした。
これも明らかに外道だと思います。

ずらっと書きましたが、
私の中では、道場は
お供物・定期修行を自ら断った、この二つで、魔境、
お香で悪魔祓い・五色米を撒く、この二つで、外道、
だと認定しても良いと思います。

これらを真剣に信じている様を見ると、あなたたちは上祐さんの問題から何を学んだの?!と言いたくなります。
やっていることは上祐さんのやっていることとさほど変わりありません。
こんな道場が、今は教団内で優勢を保ち、合同会議では発言力を得て、意にそぐわない人たちを除名・長期修行行きを言い渡しているわけですから、困ったものです。

そんな私もそういう道場側の一員なので、大きなことを言える質ではないのですが(^^ゞ、本音を知ってもらいたいと思い、書込しました。
道場のかっぱさんたちも私の文章を読んで、自分の行ないを振り返って欲しいですね。
まあ、無理な希望ですけどね。(*^_^*)

14/07/02 道場かっぱ ec2-54-199-78-220.ap-northeast-1.compute.amazonaws.com 削除
タイトルなし
最初の投稿に書いたとおり、野田さんとやりとりするつもりはないですので。(^^ゞ

内部の人に見てもらえば良いと思ってまーす。

ところで、今月の合同会議では、道場枠で3時間も取って、ここ1、2ヶ月の参加者の発言の検証をするとか噂で聞きました。なんて陰湿な。。。
それを言うんだったら、自分たちの・・・、ほら、あの「胸ぐらを掴んでた」と最初は・・・SO師が・・・とこれ以上書かないことにします。(^^)v

かっぱ三兄弟さんの予測は外れたようですね。(*^_^*)
書き込まれたから、延期したのか?もっと未来のことを予測して書いたのか?それともフラグとして書き込んだのか?分かりませんけどね。

あーあ、名古屋にまた全員集合か。(´・ω・`)

14/07/07 道場かっぱ
タイトルなし
名古屋に集合して、お互いにアイコンタクトをして、無事を確認(笑)。
最近はメールも控えているので、月1のこの会でのアイコンタクトだけが頼りです。(^^)v

さて、いつもの○さんが登場。ひと月ごとに老けていく感じがします。顔もますます黒くなってるし健康状態悪そうです。もう50歳手前という雰囲気。心配になります。
あ、そもそも彼がなぜ登場するのかについて誰も疑問を持たないのが、そもそもの疑問なんですけどね。(´・ω・`)
あとコンビのもう一人は目つきもどんどん怖くなってるし、目の周りは黒いし。。。

結局、○さんたちの話をまとめると、お父さんが健在なのに、グルは権限委譲するって話かなと思いました。
でも、お父さんが生きている限り、グルはグル。お子さんはまだグルにはなりえないんじゃないかと。
そもそも、お子さんは帰ってこないって説明なのに、どうしてこんなにお子さんがグルだって説明するんでしょう?
そして、それを解説するのが、○さんだという違和感。

今回は、ここまでにしておきます。あまり書くとバレちゃうのでね。(^^ゞ


7/10
タイトルなし 
わたし・・・気がついてしまったんですけどっ!!!
7月に札幌にG猊下がいらっしゃるんじゃないかと

だって、正悟師の大好きなMPS信徒集めてセミナーですものっ!(・∀・)

MPSっていいんですのよ。
普通は伝授されないような行法も伝授してもらえちゃう。(・o・)
信徒のみなさん、がんばってね~

札幌道場のお近くにお住まいのみなさんっ!
ぜひG猊下に会いに行きましょう!\(^o^)/
札幌道場に入っていく人に、「あなたはG猊下ですか?(・・?」って声をかけましょう!
決して、広報の老けている○さんに声をかけてはダメですよ。(^_^;)
思えば、1年前の7月、このセミナーで○さんがG猊下のお話しを始めたんですよね・・・1年でこんなにG猊下が身近になるなんてッ!(*^_^*)



7/28
タイトルなし 
札幌の○ァジ○の会は良かったですよ~ \(^0^)/
最後は立入が入るというオチがありましたが。笑

例の広報の○さんは道場サマナでもないのに、何故か参加されてたそうで。
立入でもきっとご活躍だったのでしょうね。
もう見た目は完全にお爺さんなのに、ここぞとばかり頑張られたのでは。(*^_^*)
ご苦労様でした。

肝心の中身は・・・・・「恐ろしき大魔境」って講演がありましたの。
タイトルだけでも恐い~(((( ;゚Д゚)))
夏だからヒンヤリさせようという正悟師の配慮なのかしらん???

それにしても、またいつもの悪魔。。。。(^_^;)
悪魔は本来は自分の心の内側に存在するものなのに、もはや外部に存在するものとして扱って、如何に悪魔を祓うか、如何に悪魔が入ってこないかの話をすることに腐心してらっしゃるご様子。。。(´・ω・`) あーあ。。。

もう最近は、悪魔、悪魔って。自分たちの中に悪魔がいるとことに気づいてないのかなあ?
定期修行に行かない、お供物取らない、これだけでも、道場は充分魔境認定されて然るべきじゃないかしらん。

まあ、今日はこのへんで。
毎日マスコミくんが頑張っていたみたいですけど、G猊下のお姿は激写されたのかな~??(・∀・)



8/7
勝手に本丸 
月曜日の救済者(←どこが?)の集いでは、ある師が吊し上げを食らいましたが(T_T)、まだまだ本丸(=私のこと。爆)には、到達しそうもないですね~。\(^o^)/

誰も道場かっぱが私のことであるなんて考えてもいない様子です。(・∀・)

そろそろ、道場会議でも合同会議でもこのような威嚇で追い込むという「非法則的な」やり方はやめた方が良いと思いますけどね。(*^_^*)
そうです。この一連の報いを受けるのは結局ここをじっくり読んで犯人探しをしているあなたですよ。ねぇ、外も内も黒人の○さん、王様になっちゃった正悟師。

あと名前忘れたけど別のかっぱさんが予告していた四人の処分って当たりましたね。
4月のことで追及されたみたいだから正悟師の頭の中では決まってたことでそれをかっぱさんは書いたのですね(u_u)



9/3
タイトルなし 
みなさんにご報告です。
私渉外からのお知らせ読んでザンゲすることに決めました!

それは道場の師2人が除名されてもこのブログで書き込みするだけで嘆願活動してこなかったことを!!

内ワークの方ではこんな動きやってたなんてお知らせ読むまで知りませんでしたから!
師は教えてくれないし!!

道場かっぱは内ワーク方面の情報過疎状態なんです(;_;)

渉外のお知らせで知ることできて良かった!
ありがとう!広報の心も外見も真っ黒けの◯さん(≧∇≦)
このブログで今後も頑張ります!!


9/22
タイトルなし 
セミナーの中日でちょっと一服して書き込み!!

今年はいきなり秋でしょうか?
道場のイオン空気清浄機、ちゃんと加湿にしなきゃ(汗

ところで、8月1日の全国一斉以来、ご無沙汰ですわねえ・・・
立入検査。
やっぱり、いきなりあるんでしょうか?・・・そうです、あの日の前に!!!

今年は!!
なんと、初めて!!
全国の道場でお誕生日パーティーを開催しますんですよ\(^o^)/

ああ、あの方は、何がお好きなのかしら???何を供養したら喜ばれるのかしら???
今、道場サマナはみな、セミナーの合間を縫って、メニューを考案中ですの。
お子様ランチ?ぽたぽた焼き?
・・・まさか、もうとっくに成人されてるのに(^^;;
それに、ぽたぽた焼きは弟さんでしたか。おほほ。

ところで、道場のお誕生日パーティって何をするのかとお思いの方もたくさんいらっしゃることでしょう。

そう・・・道場の裏には必ず広報の○さんがいる。
今回も、もちろん、広報の○さん大活躍です(*^ ^*)
ああ、こんなにあの方のことを詳しく説明してくださるなんて・・・
今まで封印されていた、あの方の秘密を紐解いてくださるそうですわよ。
これ見てる信徒さん、セミナーはサボっても許しましょう。
でも、今月末は道場へGO!ε=ε=(o゚ー゚)o

そういえば、アッサージ正悟師も、あの方に絶対復帰していただくと表明されたことがありましたわね、名古屋で。
マハームドラーの成就者ですもの。現象化しますわよねっ!
ああっ!待ち遠しいっ!!

ほんと、大忙しだわ。
信徒さんを誘わなきゃいけないし、供養の準備しなきゃいけないし。
もう、セミナー終わったら、お誕生日パーティ一色よ~(*^∇゚)(゚∇^*)

あらっ??
そういえば・・・
お姉さまお二人とあの方のお三人様からのお手紙(1月と2月でしたっけ?)には、弟さんが教団と関わるのを強烈に反対されてるとあったんでしたっけ。
だとしたら・・・ご自分が教団に関わられるおつもりはないですわよね?
あの方、いくらドゥルガーと同じようになったとは言っても・・・こんな盛大にパーティーしちゃってよいのかしらん???
まあ、アッサージ正悟師の指示ですものね。
カルマは全部アッサージ正悟師にお返りになりますものね。おほほほ

そういえば、先週、
一般ブログを見たり書き込みしたらいけません、っていう通知がありましたわね。
私が野田さんのブログにお世話になってることがバレちゃったら、除名されちゃうのかしらん(゚Д゚≡゚Д゚)
それでも抑えきれない、この欲求・・・・(*´艸)ゥッシシ

あ。セミナーとお誕生日パーティで忙しくて肝心なこと忘れてましたわ。
お供物班と八潮の方々とI師を教団から追い出す動きへの嘆願活動!
このままでは捨て置けません!今からでも遅くはありません。
道場の皆様、どしどし私まで賛同の声をお送りくださいませ(ノ´▽`)ノ
あれ?私、メールアドレスも名前も皆様に公開してませんでしたわね。。。
ええいっ!そんなことにこだわってる場合じゃないわっ!
道場の皆様、匿名かっぱで運営委員会に直接 Let's tangan-mail!( ̄▽ ̄)ψ

コメント


凄く知りたいなぁ、守護神についての詳細。

カラー革命の背後にいる両ビッグネーム、の背後に、同じ守護神が行き来していたとしたら、それは一大スクープですよ。

詳細が聞きたいなぁ。

話してくんないかなぁ。

その美人海女さんを観想し続けたら
来世、美人な母の元転生できるんですかね。

芸能人より一般人の方がまだ純粋な美しさが残っているという感じはします。
政治家・芸能人はどんなに化粧しても妖怪のように見える。

あきてる君は宮城に祈りに行きたいと

震災後に言ってたらしいがお付きが危ないからと止めたらしい。
大宮から仙台まで新幹線で一時間十五分
。危ないことはない。塩釜神社で祈りましょう♪
塩釜神社は(志波彦神社)シヴァ神らしいよ。
巫女達がオウムのダーキニーっぽいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/1073-febc7dcf

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-11 : 3
2017-10 : 2
2017-09 : 2
2017-08 : 4
2017-07 : 4
2017-06 : 6
2017-05 : 4
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 10
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad