元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★唯一人の荒らしの為にコメントは承認制になります★ 累積賠償額987万円

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ

 とある方から北村さんへのメッセージです。北村さん、まだ人生投げるには早すぎると思いますよ。 私が要求した約束だって、そんな難しい話じゃない。

「しかし北村さんは惜しい人をなくしたな、という感じです。あの知が消え去るのは損失です。」

「隣人は北村を許す。僕の過失も認める。
 金を貸してやってもいい。
 間違っていたところを直して
 謙虚に戻って正しかったところからやり直そう。
 あなたの仏教はオウム仏教と全く異なり
 仏典研究から由来する正しい仏教に限りなく近いものなのだから。
 あなたの守ろうとする「我」を捨ててください。
 「我」を捨てれば、守るものがなければあなたは
 公共の場に、野田さんの元に、でてこれるはずです。
 北村さん、あなたは解脱していません。しかし解脱に近いところにいます。」


 貴殿が約束を守ることなく貴殿のブログにて釈迦の法を説く(またはネット上でこれに類する行為をする)ことは容認できませんので、その場合には年頭からあったやりとり全てと、貴殿に関する一般の方の証言をここで公表させて頂きます。但しこちらと連絡を取り、約束の履行、又は条件変更等があった場合には、この限りではなく、当方としても貴殿との関係を無下に破壊したくないことは言うまでもありません。

コメント


反省も謝罪もしない犯罪者・和井恵(北村喜久)について

>当方としても貴殿との関係を無下に破壊したくないことは言うまでもありません。

いや、もうこの和井恵(北村喜久)という約束を守らず・嘘つき・借金踏み倒し・泥棒・詐欺師・恩を仇で返す・反省謝罪なし、の犯罪者との関係は無下に破壊していいんじゃない?
警察に被害届出してもいいし。
和井恵(北村喜久)が悪い人間って宣伝しておかないとmixiとかで被害者がでるかもしれないし。

僕の好きな野田さんは優しすぎます。悪人と友人関係であって欲しくないです

旧友の犯罪者を犯罪者と悪人を悪人として公表し、真人間に導くのも良いことなのではないのでしょうか?
和井恵(北村喜久)は他の野田さんがかかえる逃走ホームレスとは別枠です。
オウム時代の旧友・更生させねばならぬ人のはずです。

彼の犯した悪は全て公表すべきです。

彼が死後地獄に落ちる前に

彼を助けてあげてください。真人間に、謝れる人間にしてあげてください。
逮捕された方が和井恵(北村喜久)にとってはマシです。

私の実践が「汝の敵を愛せよ」ですからね。

そもそも距離が遠い対象にちょっと厳しくしたらそれで逃げられちゃいます。

また記事にしますんで、ちょっと待ってて下さい。

記事にするまでの時はいくらでも待ってま~す♪

>私の実践が「汝の敵を愛せよ」ですからね。

ついでに「汝の隣人ちゃんを愛せよ」も実践してくださいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいどうもです

しばらく私は放置しておきますので、また何かあったら宜しくお願いします。

そうか・・あんた・・・・血も涙もないベニスの商人か・・・・

負けてくれませんか?
北村さんの借金を25マンに割り引きできない?

そしたら全額オレが彼の借金分完済しよう。

駄目?

それならなんとか人から借りてでもかき集めるから。

駄目かなぁ?

はっきりいって今、甥っ子の学費と病気のお婆ちゃんのお金、&出社停止で給料は1/2支給、家賃は60000円、引っ越し代も無いし貯金も無い。
50万はキツイ、頼む!
割引価格25万円にして!

借金を赤の他人が返済することで、北村さん、心を正気にもどってくれる可能性があるから。己の過ちに気づいてくれるかもしれないから。

わかった、あくまで金が大事で負けてくれないのならこうするわ、
君んとこに振り込むのやめてKITAMURA YOSHIHISAの口座に振り込むわ。
でも多分あの人、それを野田口座に振り込むことはまず無いぜ。
何故ならオレ既にKITAMURA YOSHIHISAの口座にジュウナンマン振り込んでるけどあんたんとこに一銭も返済してへんやろ?

そんなんでもええんか?

そんときはKITAMURAに計50マン振り込んだ時点で送金作業は停止することとする。
そして仮に万が一誰かを通じてKITAMURAと連絡が取れたら、
彼のブログや解説サイトを復活させる。「YK」じゃない仮名にさせてな。絶対にあんたに非難できないやり方で。
損するのはあんただけ、という話や。

又、話変わるけど、「叩くなら小生を叩けばよろしい」などど大見栄切って、「実際に叩いたら自分に不都合なTEXTは即削除」「野田は悪」とかけば顔色買えて即電話連絡してきて「カキコミやめて頂けますか?」って、全然辻褄があってないと思わないのか?
よくよく考えてみて。

あといかなる理由があろうとも1000万円もお布施する女性の悪口を書きまくるのはやめたほうがいいぞ。そんなことをすればお前に不幸と苦しみと災いが起き続ける。
これは本当だ。経典にも書いてある。
第一お前、自分で書いててそうわおもわんか?
その女がジョウユウに1000万円お布施して、シメシメそれならワシの所にもとに欲張り爺さん的な200万円だまし取ろうとして失敗したウラミツラミからの悪口だろ?

「金」から早く目を覚まして。このまま死ねばあんた阿鼻叫喚地獄逝き(「サンユッタニカーヤp194~p200」)だよ。

ベニスの商人様が繁栄しても、国内生活保護不正受給不労働血税搾取犯罪生活者が増加するだけ(悪業繁殖)だが、北村が正気を取り戻して解脱し、法を説けば多くの人が苦しみから救われる(善業繁茂)。

ヨーガスートラに次のような旨のスートラがある、いやあるいは仏典にも同旨のものがある。

「たとえ修行のかなりな程度進んだ者であっても魔は彼を襲うことがある。故に修行者は修行最終段階で"高位な心霊"や"キリスト(と自称する霊)"や"ブッダ(に想える)霊"、あるいは"お前の大威力で世界を救済するのだ"等々から誘いを受けても決してその誘いに乗ってはならない。さもないと不吉なことがおこるから。」

これは無門関第一則/趙州狗子の「仏ニ逢ウテハ仏ヲ殺シ、祖ニ逢ウテハ祖ヲ殺シ、生死岸頭ニ於イテ大自在ヲ得、六道四生ノ中ニ向ッテ遊戯三昧ナラン。」にもある。


それ故我は北村が目覚め、これに気づき、「女と金と世界救済」を斬る、のを待つ。

ベニスの商人様ははじめから修行もなにもする気が無いので「斬る」もなにも堂々と「植え続ける」人間なので、そのそれ(学歴にあぐらをかき金と女とビジネスと名誉欲と尊敬されたい欲とホームレスを救済して慈善者に成る人を目指すのだという欲を斬ること)にはほとんど期待していない。

これがオレの本心だ。
これがオレがあなたを「修行者としては」ゲンシン以下の存在だ、と語る理由である。

>借金を赤の他人が返済することで、北村さん、心を正気にもどってくれる可能性があるから。己の過ちに気づいてくれるかもしれないから。

 じゃあ分かりました、その心意気に免じて、そっちからの15万の追加送金で、北村・野田間の債権債務は無し、ってことにしておきます。


>「実際に叩いたら自分に不都合なTEXTは即削除」「野田は悪」とかけば顔色買えて即電話連絡してきて「カキコミやめて頂けますか?」って、全然辻褄があってないと思わないのか?


 そりゃ違うよ、削除は元信者氏の一個以外はイーモバイル君の定番内容だけ。

 こっちは管理人なんだから、書き込みさせたくなければ、コメント欄廃止か承認制にすればいいだけ。

 客観的に見て、あの時、あなたは「関わりたくない人」に見えたわけだから。それを関わらないままにしないで、やりたくないところわざわざ電話した。


 ただ老婆心で申し上げておくと、北村氏に配慮するのもいいけど、同じ職場の同僚・上司に配慮できるだけの器量を持った方がいいと思いますよ(職場復帰)。仏教という背景を除いて考えるなら、北村氏と同等以上に彼らと縁が深いわけだし。

ありがとう君のその寛大な心に歓喜する!!

>じゃあ分かりました、その心意気に免じて、そっちからの15万の追加送金で、北村・野>田間の債権債務は無し、ってことにしておきます。


君は一つ善いことをした。
気はおおいなる正当なお布施をした。
君にはそれだけ善いことがあるだろう。
そのことは必ずオレは君に確約する。


南無阿弥陀仏(合掌)


君からのその>老婆心

も有り難く心からいただいておく。
そして昨夜の2ちゃんディメンジョン方式連続カキコミ荒らしで君に不愉快な想いをさせたことを心から今ここで現に実際に頭を畳にこすりつけ謝罪する。

「誠に申し訳ありませんでした」


ありがとう。NODA NARUHITO。君の為したその善行は生涯オレは忘れない。
君に何か苦しみや問題や苦難が生じ、誰も君の力になれない時、
(もし君が望む時には)オレは君を必ず助けるだろう。




注*)「ではもうカキコまないでください」には応じかねます( -_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/1039-719dfae8

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-10 : 2
2017-09 : 2
2017-08 : 4
2017-07 : 1
2017-06 : 6
2017-05 : 4
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 10
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad