元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★唯一人の荒らしの為にコメントは承認制になります★ 累積賠償額987万円

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ

5/15 通達

1,Vプシュパ師を除名処分とする

 Vプシュパ師は二ノ宮君の言動を問題視し、外部弁護士に相談し、「訴訟を起こす」と脅迫した。合同会議のとりなしにも関わらず、訴訟提起を止めようとしなかったため、除名処分とした

2,Mラーキニー師を除名処分とする

 Mラーキニー師は、長期修行中に抜け出し、横浜道場に戻って、現道場長を無視して居座った。これによりMラーキニー師を除名処分とした


(忙しいので続きはまたあとで、誰か現役サマナの方、通達全文打ち込んでメールで送ってくれないかなぁ(はぁと。教団の不正にサットヴァの光を当てる功徳になります(笑)

コメント


野田先生こんにちは
心配してくださってありがとうございます。
ニノミーにとっ捕まったら、ウォンウォン泣いて、ゲロゲロしゃべって
釈放されたら「自白剤飲まされた」ってみんなに言うから大丈夫(笑)
こう見えても、ニノミーを応援してるんだよ!

*以下ニノミーへの応援メッセージ*

教団は学歴社会じゃなくてよかったなあ、ニノミー

全日制の高校は、公立も私立も頭が残念なもんで落ちてしまい
家庭の事情とかは一切関係なく、
時間もお金もあるけれど、定時制で頑張って、
そして、ここまで出世出来たんだよ。
さすが「ニノミー教」の教祖だよ。ニノミー教は素晴らしい。
これからも、逆らう者は、ガンガン除名したまえ。

今では一流大卒をアゴで使い、師でもない、師補でもない、
絶妙な立場にたたせて、尻拭いは丸投げw
師やサマナの不平不満はそっちに行くように仕向けるこの作戦
あったまいい、たいしたもんだぞ、ニノミー

(特技そろばん)の「手代」も「番頭」まで大出世。
如才なさはお手の物。持ち逃げできる裏金は貯まったかい?
なんてったって、我が身が一番可愛いもんねぇw

ニノミーもますます
悪魔祓いやら、串刺しの刑、五色の米やら稗やら粟やら撒く
新しいグルに習った修行法を取り入れて、
教団(ニノミー教)を発展させてくれたまえ。

さあ、道場のヘタレな師や、サマナの諸君
やればやるほどニノミーとの絆が深まり、
一緒の世界への転生が約束されてっから、頑張れwwwww

そうそう、ニノミーに朗報

ア○ッチャ師と話し合った結果、
6月1日より毎晩、ニノミーの夢枕に立つことにしたからw
楽しみだろぅ?こっちも楽しみだよぅ~♪



ア○ッチャ師によろしくお伝え願いますm(_ _)m

了解で~す!
丑三つ時が楽しみで~す♪

ア○ッチャ師と二宮さんに何かあったのですか?
ア○ッチャ師はまだ教団にいるのかな?


ア○ッチャ師とニノミーは何もないですよん。
ただ新しい行法についてどう思ったかな?

せっかくなので、この場を借りて、串刺しのお話しを

これは、ニノミーが新しく取り入れた、手っ取り早い呪詛です
夜中に神社に丑の刻参りするほどの度胸もないので、チマチマやってる呪い(まじない)です

効果:本人に気づかれるまで発動なし
   本人が気づいた場合「不愉快になる」という効果がありますw

ほっといてもなんの問題もないのですが、掛けられた方はたまったもんじゃありません。
なんせ、不愉快になりますもん。
よって何日たっても掛けられた「不愉快さ」が癒えない方は
下記の呪詛解きの秘法をお試しください。

*ニノミー呪詛解きの秘法*
1 酒を飲む
2 おいしい物をたらふく食う
3 カラオケで発散する
4 その他、好みの憂さ晴らしをする
5 お気に入りの入浴剤でお風呂に入る。あら塩が一番効果があるかもw
  入浴剤不可のお風呂の場合は、塩湯を浴びるだけで十分です。
  塩の分量は、一握り(デトックス効果もあります)
6 桃の季節に桃を食べるw

この中の気に入った物をぜひお試しください。

以上を試みても、悶々とする方は・・・

6 ニノミーについて詳しい人に、彼の人となりを聞く。
但し、聞くのは休みの前日にしましょう。笑いすぎて眠れず、翌日の仕事に差し障りが出るかもしれませんので。

以上で厄払いは完了です。
ついでに呪詛をかけられた人が忘れかけたころに、ブーメランとなってニノミーに全~部還りますw
よって、他に被害が出る心配はございませんのでご安心を。

さすがニノミー、循環法最高っす!

>ア○ッチャ師はまだ教団にいるのかな?

アベッチャ師、2月に亡くなっているんだよ
だから夢枕なんだろうけど。

アベッチャ師、2月に亡くなっていたのですか!
びっくりです。

気が付いたらガンだったみたいで
それで二ノ宮君の指示で、師は全員ガン検査うけてたみたいよ
もっともガンって下手に治療しなけりゃ、余り苦しまないで死ぬみたいだから
アベッチャ師もそうだったみたい

ガンの痛みは3種類あるそうです。
薬なしでも、ほとんど痛みがない。
薬を使うと、痛みは耐えられる。
薬使っても、効かない猛烈な痛み。

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。

除名されたMラーキニーさん、教団HPからも抹消されましたね。横浜道場のとこに顔写真とリンクにコメント(アクエリアスなんちゃらの世界云々カンヌンとか言ってた)があったのが全部無くなってました。

プレスは2011年で止まってるのにこういうとこは仕事が早いあたり、いじるとこはいじってるようで。

こんなの残っていました。

わたしの作っていたモノですけど。
あのころは、元信者から転身して、現役のオウマーでしたが、
今は只の元信者でつ。

マハー・ラーキニー師
http://aumer000yasu.tripod.com/kakuseinotoki/kakusei_1999_02_maha_lakini.html

アヴェッチャ・パサーダ・ヴァンティー師
http://aumer000yasu.tripod.com/kakuseinotoki/199906apvshi_taikendan.html


わたしは後者の方のおかげで、出家に至ることはありませんでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。
オウムのサマナの中で、よく話をした方でしたね。

あ、癌は餓鬼界のカルマだなんて聞いたことがありましたが、
どうなんでしょうかね。
そこへ転生したなんてことは定かではないですが。


最近は破門でなく除名なんですね。

除名って概念、今まで無かったのに、すっかり定着してきたような。
重大な破戒とかでなく、組織的に退場扱いのときに使うのかな?

二拍子のときは通達出たのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/1008-e2638632

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-09 : 2
2017-08 : 4
2017-07 : 1
2017-06 : 6
2017-05 : 4
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 10
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad