元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★唯一人の荒らしの為にコメントは承認制になります★ 累積賠償額949万円

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ

 師クラスの幹部2名が除名されたという情報が入ってきた。しかも道場関係の師であるという。これが真実ならば、極めて重大な事態がアレフ教団に起こっている可能性がある。

 当記事(及びその続編)は、あくまで推測に推測を重ねた(架空とも言える)読み物であることを理解して、以下お目通し願いたい。

 小生は昨年末に、教団唯一の正悟師である二ノ宮君について、「二ノ宮シリーズ」の記事を書いた。その記事は、あくまで「パッション」に関して、二ノ宮君に対する礼として書いたものである。

 自分で言うのもなんだが、小生が関わると、その対象のカルマが解放されるケースが少なくない。よって小生は、あの記事を書くことで、二ノ宮君のカルマが解放される可能性があるだろうと考えていた。この事件も二ノ宮君のカルマの解放として起きた可能性がある。

 もしこの推測が正しいとするならば、二ノ宮君は自身に起きたカルマの解放でカルマを落とすのではなく、カルマを積む方向で更に悪業を蓄積したことになる。

 教団内において、二ノ宮君に対する不満が蓄積していることは想像に難くない。なぜならば、彼が権限を行使はするが、責任は取らないからである。それに加えて、世間を騒がすようなトラブルも起こしている。これは西村新人類・滝本弁護士他串刺し事件のことを指す。こんなことをやるのは二ノ宮君以外考えられないが、当の本人は何の弁解をすることもなく、その尻ぬぐいを広報他がやらされたことになる。

 麻原絶対のグルイズムを今なお強く維持している教団において、二ノ宮君が表向き唯一の最高ステージにある正悟師として、強権を発動していることは想像に難くない。今回の件も、彼が自分の部下を切り捨てた事態である可能性が高い。しかしどのような絶対的権力も永続するものではない。どこかで必ず抑え込まれていた者達の不満が爆発して、体制はひっくり返る。これはあらゆる歴史が証明している。

 小生には、教団からの情報も五月雨式に入ってくる。それは実名のメール他、拙ブログ秘密コメ・匿名メールが中心であり、極めて末端・末節の情報しか入ってこない。よってその信憑性においては疑問符がつくこともある。その末節の情報を総合して当記事を書いており、情報不足の感は否めないが、この除名という内容自体は間違いないように思われる。「真理の教団」における「不正」に憤っている現役サマナの方は、秘密コメ・メール等で情報を挙げて欲しい。

(続報を待ちながらつづく)

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かりました、どうもありがとうございます。

1月にニノミー(二ノ宮)が女性の師を殴って、
3月に、その件も含め、串刺し事件とかいろいろやらかすから、
別の女性の師が、ニノミーに修行に入るよう言ったら
ブチ切れて、永久の修行班に追いやって、それでも言うこと聞かないもんで、
道場のへたれな師どもに根回しして、除名にした模様。
「教団分断工作」ってことらしいw

最初に殴られてたとき、間に入った男性の師も見てるはずなのに~
そんな事実は無かったことになったとか。
道場系は、全員一致で除名賛成!
ま、ニノミーと一緒の世界に転生出来て本望かな(笑)

次に、この2名の師の除名に反対した内ワークの師を含む4名くらいを
また除名にする下準備している模様。
もちろん年増好きの手下も大活躍中(笑)

最近は、ことある事に五色の米蒔いたり
「ニノミー教」になった模様

内ワークにも同性愛者のニノミー支持幹部とかいて、
もうすぐ崩壊するんじゃないですかね、野田先生

自動車運転免許の筆記試験5回も6回も落ちたくせに
立派になったなあニノミーw
こっそり準備したブータンの修行場で修行でもしてくれ
お金がどこから湧いて出たのかは知らんが

詳細な情報どうもありがとうございます。

あ、野田先生
おばんでござりやす

ニノミーは、
上記の2名の師に、絶賛兵糧攻め中で~す!
お金持ってないのに、
教団(ニノミー教)の提示した一方的な書類にサインしなけりゃ
6月から、毎日居座り料一日5000円取るらしいっすw

取ったお金でまたブータンにでも行くのかな(笑)

野田先生

ニノミーは、蚤の金玉(まさぐってもどこにあるかわからん)
くらい肝が小さいから、大騒ぎして、
「屁の河童」のコメント消せだの、年増好きの茶坊主使って
何か言ってくるかもしれないけど、消さんといてね。

よろしくどうぞ。

はい、分かりました。

屁の河童さんもご自身、もしくはその情報源が干されないようお気を付け下さい。

その女性師二人。
現世に戻る気なんかさらさらなかっただろう。
現世でやってくのは難しいタイプ。実家に帰るのかな。

ちなみに二の宮さん安倍首相並の独裁ぶりです。
ある種のサマナはネトウヨネトサポと精神構造がそっくり。

アッサ-ジ正悟師

は、今では、alephの独裁者なんですか?
最後に面談でお会いしたときは、そんな風でもなかったんですけどね。
と言っても、何十年も前ですが。
まあ、独裁者になるのはいいですが、
社会に迷惑をかけないで貰いたいですね。
わたしに絡んでこないでくださいね。
ソンシやaleph関係者と同じ世界に転生したくないですから。


ところで、女性の師2人は、これからどうするんでしょうかね。
いまさら、いい伴侶をなんてことはならないでしょうけど。

> もちろん年増好きの手下も大活躍中(笑)

まだ健在であられる…
なんか懐かし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/1007-640d2e53

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-08 : 3
2017-07 : 1
2017-06 : 6
2017-05 : 4
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 10
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad