元オウム教団幹部 野田成人のブログ

★唯一人の荒らしの為にコメントは承認制になります★ 累積賠償額987万円

HOMEPR 都市難民 住宅ローン 経済 ニュース イスラム国 幸福・功徳 陰陽 オウム関連 団体存続 雑多 きまぐれ
 A派連中と話していると、本当に自分の世界だけにこもってグルグルやっていたいんだなぁ…としみじみ感じました。社会との距離・溝の深さを痛感します。それでどうしたら双方共存できるかなぁ…と考えたところ、一つ案が浮かんだので、皆さんのご意見などお願いします。

 それは…、

 A派には、沖ノ鳥島の防人になってもらって、そこで島の保守管理をしながら、あとは修行だけしてもらうという案です。

 ご存じの通り、沖ノ鳥島は、日本の排他的経済水域(EEZ)にとって重要な位置を占めますが、無人島でもあるため、中国などはEEZ設定を認めない立場を取っています。日本政府は数百億の予算をかけて、護岸工事等の保守管理を行い続けています。

 もしA派連中が国から委託を受けて沖ノ鳥島に居住し、日本の排他的経済水域確保に貢献するなら、日本国民からも喜ばれるでしょう。オウム嫌い・中国嫌いの●●●知事も賛成してくれるかも。

 島の保守管理費用から食料分を引いて、残りを被害者賠償に宛てれば、A派・被害者・日本政府・地域住民、四方丸くおさまるって事はないだろうか?以前から無人島案はありましたが、領土問題と絡めてみましたものです。

 ちなみに社会との融和を目指す私は、A派じゃないので行きません、あしからず。

コメント


VT正悟師がんばって!

お久しぶりです。仙台信徒の白龍です。
コメント第一号みたいですね。ラッキー。
新しくブログを作られたのですね。
何が書き込まれるのかとても楽しみです。
未だ実権のない新代表かもしれませんが、
A派・中間派内部からの変化に大きな期待を寄せています。
陰ながら応援させていただきます。
がんばってください!

頑張ってください


白龍さん早い。(笑)

ある方にこのブログの存在を、教えていただきました。

今後の舵取りは、新代表に反発する勢力もあり、大変だと思います。

VT正悟師さん頑張ってくださいね

応援しています。


ブルータスよ

VTさん、ホントに社会融和を目指すなら、
現世へ帰りなさいよ(笑)

社会との融和を目指す宗教って、
どんな宗教?
そんなもん、もともとのあなた方の
宗教じゃないでしょう。

VTさんも、社会融和を目指すなら、
Mさんの「社会に奉仕・福祉する団体を作ります」運動に
参加すればいいじゃん。
(でもMさんの配下にはなりたくない、そんだけのことでしょう。)

何を目指すのか?

社会とA派の融和?幹部としての責任?
それもご立派なお考えとは思いますが、貴方が目指したものは何なのか?
そこで誰が解脱したというのでしょうか?
だれがサマディーに到達し、真理を悟ったというのでしょうか?

このブログの話を聞いたので見ました

沖ノ鳥島は、もうすぐ沈む島です

意味ナシ

それよりは、海外に移住したらいいと思います

ラオスは、1人あたりGDPが、150ドル

つまり、1年間で150ドルで生活できる国なのです

稼ぐ人を、国内に残して、管理部門や修行場をラオスのように物価の安い国に移住する方がいいと思います

探せば、受け入れてくれる国はあると思います

沖ノ鳥島に行くやつが何人いると思いますか?

ありえません

もうすこし、現実的に考えた方がいいです

思いつきでも、影響があるのですから

期待してます

自分の世界だけにこもってグルグルやっていただけだったらよかったんですが、その間に人間としては再起不能になってしまった人がほとんどでしょう。
あまりにもかわいそう。

お久しぶりです。


早速ですが、沖ノ鳥島も、ラオスなど外国も、
「却下!」です。(←シヴァの喜びさんの真似)


さきほど、沖ノ鳥島は地球温暖化でもうすぐ沈むと書かれていた人がいましたが、その通りです。

で、外国もダメです。
A派に日本政府がビザを発給するとは考えられません。


で、わたしが思うには、
長野か北海道の山中にそういう施設をつくり、
閉じこめ、修行される方がいいと思いますね。

仕事も一切させず、修行だけです。

その方がかえって彼らは喜ぶかも。(藁)


なんて、書きましたが、
昔のサティアンの修行班てそうだったような?


昔のマスコミ情報ですけど、
ティロ~パ正悟師とジョーティ師が奥飛騨の土地をあさっていたときの会話で、
「ここなら、サマナは逃げ出せないな」
と言っていたのを思い出しました。


沖ノ鳥島は

珊瑚の力で島を高くしようとしているらしい、それをバクティでやらせるのだ
ま、もうちょっとこのネタ持たせて下さいな…

VT

こういうネタを仮にも(失礼)代表が堂々と出されるんですから、教団も変わりましたね。オウム的な言い方をすれば「タマスが取れてきた」とでも言うべきなんでしょうか。まぁこういう便利な用語はみんな一度捨てて自分の言葉を使った方がいいと思いますが。

広報のVTさんに関する長々とした説明文を先ほど読みましたが、何だか悪意に満ちているように見えました。ここ数年いろいろあったのですね。法的効力がどうとか、そういう力を振りかざして人をたたきつぶそうとしているようにさえ見えて、ちょっとこわいです。何だかなぁ。

私は数年前にやめましたが、やめてから会ったいわゆるA派の人たちは会ってもひたすらM派の悪口ばかりでした。で最後に「布施しない?」。何かオウムという箱があって、それが人を救うのではなく、一人一人がオウムなんじゃないのかなぁ、悪口言ってるあなたも。そう感じてしまいました。

教団は変わっていっているようですね。
記事の更新、とても楽しみにしています。頑張ってください。

arie

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alephnoda.blog85.fc2.com/tb.php/10-99d4a6b8

 | HOME | 

プロフィール

alephnoda

alephnoda

野田成人のブログです
メール返事欲しい人は氏名・電話番号必須
ブログ手伝ってくれるスタッフ募集中
メールは上の画像の vv9919662014 @ じーめいる。コム

月別アーカイヴ

2037-12 : 1
2017-11 : 3
2017-10 : 2
2017-09 : 2
2017-08 : 4
2017-07 : 4
2017-06 : 6
2017-05 : 4
2017-04 : 6
2017-03 : 6
2017-02 : 6
2017-01 : 5
2016-12 : 5
2016-11 : 4
2016-10 : 3
2016-09 : 3
2016-08 : 4
2016-07 : 4
2016-06 : 5
2016-05 : 3
2016-04 : 6
2016-03 : 3
2016-02 : 4
2016-01 : 6
2015-12 : 7
2015-11 : 9
2015-10 : 7
2015-09 : 5
2015-08 : 6
2015-07 : 8
2015-06 : 6
2015-05 : 8
2015-04 : 8
2015-03 : 8
2015-02 : 10
2015-01 : 10
2014-12 : 5
2014-11 : 9
2014-10 : 9
2014-09 : 9
2014-08 : 7
2014-07 : 6
2014-06 : 13
2014-05 : 9
2014-04 : 9
2014-03 : 8
2014-02 : 6
2014-01 : 5
2013-12 : 2
2013-11 : 6
2013-10 : 8
2013-09 : 8
2013-08 : 9
2013-07 : 13
2013-06 : 8
2013-05 : 12
2013-04 : 8
2013-03 : 10
2013-02 : 9
2013-01 : 12
2012-12 : 6
2012-11 : 10
2012-10 : 8
2012-09 : 4
2012-08 : 9
2012-07 : 10
2012-06 : 8
2012-05 : 8
2012-04 : 6
2012-03 : 13
2012-02 : 14
2012-01 : 15
2011-12 : 9
2011-11 : 13
2011-10 : 6
2011-09 : 10
2011-08 : 8
2011-07 : 9
2011-06 : 11
2011-05 : 9
2011-04 : 6
2011-03 : 11
2011-02 : 4
2011-01 : 6
2010-12 : 6
2010-11 : 5
2010-10 : 9
2010-09 : 10
2010-08 : 10
2010-07 : 7
2010-06 : 7
2010-05 : 7
2010-04 : 6
2010-03 : 6
2010-02 : 7
2010-01 : 4
2009-12 : 2
2009-11 : 3
2009-10 : 5
2009-09 : 3
2009-08 : 4
2009-07 : 9
2009-06 : 10
2009-05 : 10
2009-04 : 13
2009-03 : 7
2009-02 : 1
2009-01 : 4
2008-12 : 8
2008-11 : 9
2008-10 : 6
2008-09 : 7
2008-08 : 7
2008-07 : 8
2008-06 : 5
2008-05 : 4
2008-04 : 7
2008-03 : 7
2008-02 : 7
2008-01 : 7
2007-12 : 10
2007-11 : 8
2007-10 : 5
2007-09 : 8
2007-08 : 12
2007-07 : 7
2007-06 : 15
2007-05 : 18
2007-04 : 9
2007-03 : 17
2006-04 : 1
2004-03 : 12
[RSS 1.0]  [RSS FEED]

FC2Ad